『槍ヶ岳 秋色』のクチコミ掲示板

2012年11月17日 発売

FUJIFILM X-E1 レンズキット

「FUJIFILM X-E1」と標準ズームレンズ「フジノンレンズXF18-55mmF2.8-4 R LM OIS」をセットにしたレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E1 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-E1 レンズキットとFUJIFILM X-E2 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-E2 レンズキット
FUJIFILM X-E2 レンズキットFUJIFILM X-E2 レンズキット

FUJIFILM X-E2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 9日

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-E1 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2012年11月17日

  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E1 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E1 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-E1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

標準

槍ヶ岳 秋色

2013/10/09 13:07(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット

当機種
当機種
当機種
当機種

天狗池に映る槍ヶ岳

槍ヶ岳 秋色

朝日を浴びて

黄金色に輝くダケカンバ

槍ヶ岳下部の天狗池(2524m)に映る槍ヶ岳を見に行ってきました。数年前の8月上旬、槍下山時に立ち寄りましたが、まだ残雪で池にはなっていませんでした。

槍ヶ岳は紅葉・黄葉がピーク。天狗池のそばのダケカンバが葉を落としていたのは残念でしたが、好天に恵まれ槍と紅葉を堪能してきました。
横尾まではすごい人出でしたが、槍沢方面は訪れる人も少なく槍沢ロッヂも落ち着いた雰囲気でした。

写真は、カメラ内RAW現像で露出の増・減感をしていますが、それ以外の調整はありません。

書込番号:16684110

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/09 13:21(1年以上前)

リックのお父さん  こんにちは

素晴らしいところですね。私には2500m級の山に上るのは無理になりました。それにしてもE1の
色は綺麗ですね。これからも美しい山の写真を見せてください。

書込番号:16684150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2013/10/09 22:06(1年以上前)

最後のカメラはMarkV さん
今晩は。コメントありがとうございます。アルプスの美しい風景を見るために重い足を引きずって歩いています。
E1の色再現性は素晴らしいです。また、EVFも撮影前に仕上がりが確認できるので便利ですね。

これからもトレーニングを続け、山登りと写真を楽しみたいと思っています。

書込番号:16686004

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/10 14:04(1年以上前)

すばらしい風景ですね。残雪の写真は好きですが山登りは苦手で、
ロープウェイのあるところ専門で行ってます。

書込番号:16688253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2013/10/10 21:48(1年以上前)

じじかめ さん
写真を見ていただきありがとうございます。
ロープウェイといえば、白馬三山が映る八方池もきれいな所でした。

また、写真にナイスを入れてくれた皆さん、どうもありがとうございます。

書込番号:16689844

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1152件Goodアンサー獲得:17件 スケッチブック 

2013/10/12 23:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

草紅葉が綺麗でした。

フジの描写は柔らかく繊細な感じがします。

リックのお父さんさん,こんばんは。

一度は行ってみたい素敵なところですね〜!
4枚目のダケカンバの黄葉も凄く綺麗で、今年の紅葉は期待出来そうな感じですね。

僕は今日、福島県の安達太良山に行ってきたのですが、凄い強風でゴンドラが動かず、残念ながら山には登れませんでした。今年の紅葉はフジで撮るぞー!と気合を入れていただけにがっかりです。

なので、先週行ってきた磐梯吾妻スカイラインの一切経湿原の紅葉の写真をUPしてみますね。

書込番号:16698983

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:106件

2013/10/13 20:43(1年以上前)

森の目覚め さん
今晩は。写真を見ていただきありがとうございます。
安達太良山、残念でしたね。私は、一切経湿原には行ったことがありませんが、写真からは秋の高層湿原の雰囲気がよく伝わってきます。

ところで教えていただきたいことが。左側3枚の写真のサイズが、いずれも十数MBとずいぶん大きいですね。E1が生成するJPEGは6MB前後が多いようです。これは、PCでRAWからJPEGに変換したためかな、と思いますが、どうでしょうか? もしそうなら、どんなソフトをお使いですか?

私は、E1が生成するJPEGにおおむね満足していますが、たまには自分の思うように絵作りしたいと思うこともあります。

書込番号:16702325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1152件Goodアンサー獲得:17件 スケッチブック 

2013/10/14 23:52(1年以上前)

当機種

今日の撮れたて画像です。場所は磐梯吾妻スカイラインの天狗の庭です。

>いずれも十数MBとずいぶん大きいですね。

言われてみて、今気が付きました。
確かにファイルサイズが大きくなっていますね。
元画像はJPEGファイン+RAWで撮っていますが、この画像はJPEGを他社ソフトで色調、コントラスト、シャープネスをそれぞれ調整したものです。元画像サイズは確かに5MB〜7MB程度なので他社ソフトで保存した際に大きくなったようですね。
ちなみに他社ソフトはCANONのDPPというソフトです。
フジのJPEGは完成度が高いですが、時には自分で好みの画像に仕上げる事も必要だと思います。

書込番号:16707759

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件

2013/10/15 20:49(1年以上前)

森の目覚め さん
ご回答有難うございます。DPPですか。フジのFINEPIX STUDIOは使い勝手が今ひとつ、ですよね。私は、ビュアーソフトとして、また若干の調整にNikonのView NX2を使っています。RAW現像ソフトも含めて、フジにはもっと頑張って欲しいものです。

「天狗の庭」(私の方は「池」ですが)、豪華な色合いですね。f11まで絞っていることもあって、手前の笹から奥の山肌まで、E1の解像度の高さが生きていて、素晴らしいと思います。

書込番号:16710783

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
E1が帰ってきた 4 2025/09/10 8:09:24
購入しました 6 2025/07/10 16:46:58
りんくう公園周辺を撮影 2 2024/08/19 22:47:31
X-E1価格高騰?? 4 2024/07/29 16:23:40
修理について 7 2022/07/18 15:25:28
X-E1 新品購入 今さら? 今だから? 14 2022/06/14 20:59:06
X-E1をヒョンな事から手に入れまして… 4 2023/02/03 3:13:19
xe1とxm1の発色の違いについてです 5 2021/08/10 12:00:17
Wi-Fi スマホ転送について 1 2021/08/16 17:54:42
XE-1をオールドレンズで 17 2021/10/04 19:43:59

「富士フイルム > FUJIFILM X-E1 レンズキット」のクチコミを見る(全 9377件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E1 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-E1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月17日

FUJIFILM X-E1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング