『再起動ループ』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再起動ループ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 再起動ループ

2012/12/08 12:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

スレ主 hitrot87さん
クチコミ投稿数:1件

携帯の使い方は変わっていませんが3ヶ月くらい前から突然再起動ループするようになりました。
電池取替→無改善
docomoショップで基盤全取替→無改善
初期化したままの状態で使用→無改善
SDカード外したままで使用→無改善
SIMカード取替→無改善
このような状態です。
もう機種変更しかないといわれましたが
こちらの責任はないのに高いお金を払い
機種変更するのは納得いかずモヤモヤして
います。

同じような境遇の方、何か良い打開策が
ありましたらご教授願います。

書込番号:15449410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
hitrotさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/08 18:46(1年以上前)

追記させて頂きます。
こちらの負担なしでmedias後続機種、
または交換時点での最新機種に機種変更
された方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:15450755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:27件

2012/12/08 19:07(1年以上前)

うん・・・?
別人?

書込番号:15450850

ナイスクチコミ!1


hitrotさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/09 00:00(1年以上前)

いえ、別人ではありません。
諸事情でIDを変更せざるを得なかったので。
ややこしくてすみません。

書込番号:15452432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2012/12/11 00:33(1年以上前)

私も急に再起動ループにはまりました。昨日、新しい電池に交換して不具合は、発生していませんので、しばらく様子を見て見ようと思っています。




書込番号:15462328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2012/12/21 00:10(1年以上前)

電池を交換しました。
今での不具合が嘘のように無くなりました。

書込番号:15507354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hitrotさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/21 17:54(1年以上前)

ぱんぷきん2さん

私も交換したばかりの時はそうでした。
その後1、2週間で再び症状が現れ始めました。
よろしければまた続報を下さい。

書込番号:15509935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 MEDIAS N-04C docomoの満足度5

2013/01/14 16:30(1年以上前)

私も突然再起動ループになりました。
ただ、その前に、

・電池が40%〜50%で使用していると、突然4%くらいになってしまう。
・その状態で充電すると、数分で90%まで回復する。
・充電しない状態で再起動すると、ループになる。

といった現象がありました。
ドコモショップにて電池の状態を見てもらった所、11%程の能力しかないとの事で、
その場で新品の電池と交換し、以前の状態に戻ったようです。

参考までに、今は満充電で2日程持っています。

書込番号:15618051

ナイスクチコミ!1


M.Powerさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/07 11:39(1年以上前)

同様の症状で昨年末からハマッてます。不具合発生時は電話も出られず、またキーボードも表示されない、壁紙以外アイコンの表示も出ないと携帯として機能していません。docomoショップで症状も見せて確認済ですが、修理から帰って来たばかりで発生。再度修理に出すも本体異常無しとの回答。ソフトの可能性との事でソフトの苦情は何処へと尋ねた所メーカーへ…との事。挙句の果てにはアプリを入れず使ってみてくれとの事でスマホを買った意味が無いと抗議するも進展無しです。こんな欠陥品を売って入るメーカーにうんざりですが本当に買ったユーザーが泣かないとダメなのでしょうか? バッテリー問題は当方1日弱です。 (昨年末に電源入らずでDocomo持込みしバッテリーのリセットをして頂きました。原因は静電気の可能性とい言ってましたが…)こちらもカタログ値とかなり開きが有ります。誇大広告です!!

書込番号:15729351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2015/02/10 16:39(1年以上前)

hitrotさん
私もauですが、LGV31で同じような目にあっています。
私の場合、昨年、12月15日auオンラインショップでLGV31を購入し、17日に届きました。
最初から頻繁に再起動するので、安心サポートに電話したら、初期不良ということで、すぐに新しいスマホを送って貰いました。
そのスマホも頻繁に再起動するので安心サポートに電話したら、すぐに新しいスマホを送って貰いました。
そのスマホもまた頻繁に再起動するので、今度は家の近くのauショップに持っていって、修理を依頼しました。代用機のURBANOでは全く、不具合は発生しませんでした。
1週間後、auショップから連絡があり、取りに行ったら、修理せずに新しいスマホが届いていました。
それも頻繁に再起動するので、再び、今度は会社の近くのauショップに持っていって修理を依頼しました。
その頃には「再起動記録」というアプリで再起動の頻度を記録していました。
また、1週間後auショップから連絡があり、今度は点検・清掃だけで帰ってきました。
当然、頻繁に再起動するの不具合が発生しました。再度、安心サポートに電話したら、また、新しいスマホを送ってきました。
今度は裏蓋もせずにSimカードもSDカードも射さず、電源だけを入れたら、なんと、5分も経たないうちに再起動しました。
頭にきて、使用中のスマホと新しく送ってきたスマホを持って、auショップに行って、購入自体をキャンセルして前のスマホに戻してくれと言いますましたが、auショップではキャンセルはできないと言われ、auサポートに電話したら、もう一度だけ安心サポートを受けてくれと言われました。
それで、安心サポートに電話したら、修理に出してくれと言われ、現在、修理中です。
今度、現象がでたら代用機との交換を要求し、それを断られたら、auキャリアを解約します。

書込番号:18460799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング