『サポートセンターの対応』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サポートセンターの対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

サポートセンターの対応

2013/10/25 19:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:20件

使い始めてから、いろいろと問題のある機種でしたが、使えないこともないと思い、妥協して使ってきました。とうとう、かけたい相手ではなく、違う相手に電話がかかるようになり、これはだめだと思い、今月のはじめに修理に出しました。

 帰ってきた回答はそんな現象は見られなかったのでシステムのバージョンアップをして返しますとのことでした。帰ってきたスマホの中身がau仕様の絵文字ではなく、ドコモ仕様の絵文字に変わっていたことと、あとWiFiが使えなくなってたので、サポートセンターに連絡をしました。

 そんな現象の報告がないと散々、言ってました。相変わらず最低な対応だと思いました。

また高いお金を出して、スマホの機種交換をしなければならないのかと思うとすごく悔しいと思いました。

書込番号:16753622

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:20件

2013/11/01 22:51(1年以上前)

あと修理をして、絵文字がauからドコモ仕様になっていたのですが、そういうもんなんですか?
今のスマホもそうなのかと思いまして、質問させてもらいました。新しくスレをたてるのもと思い、ここに書きました。

書込番号:16782940

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/11/02 05:23(1年以上前)

絵文字に関しては、昨年よりdocomo仕様で統一の方向のようです。
個人的にはau仕様の方が好みだったので残念です。

http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1204/18/news085.html

書込番号:16783734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SamidLeeさん
クチコミ投稿数:1件 ARROWS Z ISW11F auの満足度1

2013/11/05 00:59(1年以上前)

私の妻も娘もこの機種を使っていましたが、購入して数カ月で、妻の機種は電源のなくなり方が異常&充電ができなくなり、3度修理に出して、3回ともなおらなかったので、いい加減に呆れてショップに話しにいきました。ところが、ショップではカスタマーに電話しろと言われ、カスタマーに電話すると修理はショップに話せと言われ、再度ショップに行くと、ショップでは何もできないと言われ、またカスタマーに電話するはめになりました。自分でクレーマーになると決め込んで電話し、散々文句を言ってやっと無償でiPhoneに機種変更してもらいました。

娘の携帯も電池のなくなりが早かったのですが、なんとか6時間位持っていたので(それもショップで設定を3回ほど変えてもらってやっとです)、だましだまし使っていましたが、やはり待ち受け状態で6時間は使いづらく、ショップに持っていくと、修理を勧められました。
修理センターからは電源ピンが壊れているので、修理代18000円ほどかかるといわれました。電源ピンが壊れていることが充電のもちとどれほど関係するのかわかりませんが(充電は出来ていました)、購入当初からその状態だったので、それであれば初期不良なのではないか、もし修理してなおらなかったら返金してくれるのか、という問いに対して、規約通りの対応しかできませんの一点張り。しつこく粘ると、上席の方から電話があり、そんなに心配なら修理しなければ良いといわれ、AUの対応にほとほと疲れ果てました。なおらなくてもお金は返せないことがありますと、はっきり言われ、どう理解してよいのか、さっぱり理解できません。
妻の端末の時に3回修理してなおらなかった&代替機(同じ機種)もフル充電から6時間くらいしか持ちませんでしたので、心配になるのは当たり前だと私は思っていたのですが、こういう対応が普通なのでしょうか?

あまりに頭にきたので、家族の契約4台分&AUひかりをすぐに解約、MNPする手続きをとりました。解約金も発生しましたが、AUとは2度とかかわりたくないです。私個人の4回線分位、解約しても痛くもかゆくもないでしょうけど。

もともとサービスが良いということでAUと契約し、一般のサービスには満足していたのですが、問題が起きた時の対応は最悪でした。

もとは、この機種が悪いのかもしれませんし、たまたま私の家族が使った3台がすべてそのような状況だったのかもしれませんが、富士通製の端末も2度と使う気になれません。

書込番号:16796538

ナイスクチコミ!1


tomiocayさん
クチコミ投稿数:1件

2014/05/22 16:45(1年以上前)

私の場合は、非常に不満足で腹立たし対応しか受けておりません。
今まで、家電製品の初期不良や修理品の対応で腹立たしい対応を受けたメーカーや量販店の
経験はありませんでした。auと言うメーカーはとんでもないメーカーと言わざる終えません。糞です。
明日ドコモで乗り換え手続きに行きます。
皆さんもふんぎられたがいいですよ。

書込番号:17544211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング