『真ん中のボタンが』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『真ん中のボタンが』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 真ん中のボタンが

2013/01/11 23:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 cozy mimiさん
クチコミ投稿数:150件

数日前に気づいたのですが、下方にある3つのボタンのうちの真ん中が押しにくくなってしまいました。
左右は、押した時にカチッと押し応えがあるのですが、真ん中はそれがありません。
真ん中ボタンの右側を爪を立てて押してみても、それでは画面が入りません。
左側を爪を立てて押すと、画面は入ります。
指の腹で押して画面を入れるにはチカラがいるので、爪を立てて押さないといけなくなっています。
落としたり、何かしたことは無いので、突然ボタンの戻りが悪くなったのかと思います。

どなたか同じようにボタンの戻りがおかしくなり、修理に出した方はいませんか?
一応、強く押せば使用出来るのですが、やはり不便です。
でも修理に出して何日も手放すことに抵抗があります。(修理に何日もかかる故障では無い
と思いますし)
これって、携帯会社ではなく、どこか一般の修理屋とかで直してくれるところはあるん
ですかね?

どなたかアドバイスいただけると助かります。



書込番号:15604757

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/13 13:55(1年以上前)

以下のかたと同様に、auショップに持っていって相談してみたほうがよさそうに思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291312/SortID=14818412/#14818412

(参考)
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/isw11k/faq/index99.html#q13

書込番号:15612077

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cozy mimiさん
クチコミ投稿数:150件

2013/01/13 18:32(1年以上前)

scスタナーさん

返答ありがとうございます。
やはり修理で預けるしかないのですね。しかもオールリセット(涙)
今までの設定やアプリが全てSDカードに記録できればいいのに・・・
うーん、修理に出すか非常に迷います。。。
最悪、真ん中のキーが完全に使えなくなっても、なんとかなりそーな気もするので。。。
それよりもデータをオールリセットのほうが、大変そう。。。

書込番号:15613218

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/13 21:15(1年以上前)

もし修理に出すとなった場合の、アプリのバックアップについては、
(アプリの再インストールを補助するためのものではありますが)
以下のようなアプリを使われるとよいかもしれません。

App Backup & Restore
https://play.google.com/store/apps/details?id=mobi.infolife.appbackup

ShareMyApps
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mattlary.shareMyApps

書込番号:15614005

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 cozy mimiさん
クチコミ投稿数:150件

2013/01/13 23:06(1年以上前)

SCスタナーさん。

今度は、とても便利なアプリを教えていただきありがとうございます!
こんなアプリがあるとは。。。今、早速ダウンロードしました。

これなら、修理に出してもいいかな・・・と思えるようになってきました。
それまでは、致命的な故障が起こるまで放っておこうかな・・・と揺れてました。
(購入して1年と5日くらいたってしまったので、修理は有料だと思うので)
もしもホームボタンがこの先機能しなくなったとしても、電源ボタンと、
ホームボタンの右のボタンが機能していれば、使えるんじゃないか、と思ったもので。

本当にありがとうございました。

書込番号:15614619

ナイスクチコミ!0


PDC-Pさん
クチコミ投稿数:19件

2013/01/14 16:06(1年以上前)

ISW11Kは安心ケータイサポート対象機種なので、有料の安心ケータイサポートを申し込んでいれば5年、申し込んでいなくても3年保証になります。
http://www.au.kddi.com/point_after/service/after/index.html

ですので、落として壊した等の過失による故障でなければ、無料での修理が可能です。
バックアップがきちんととれたのを確認された上で、修理に出してみてはいかがでしょうか。

書込番号:15617957

ナイスクチコミ!2


スレ主 cozy mimiさん
クチコミ投稿数:150件

2013/01/14 17:36(1年以上前)

PDC-Pさん

3年も保障がつくとは知りませんでした。
教えていただき、ありがとうございます!!

書込番号:15618371

ナイスクチコミ!0


PA Tojiさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:15件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5 Good Balance 

2013/01/15 00:23(1年以上前)

同じく有難う御座居ます。
m(_ _)m

書込番号:15620798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング