『Wi-Fiオフなのに』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fiオフなのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Wi-Fiオフなのに

2012/11/18 05:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

設定ではオフにしてあるんですが、通知バーを開くとWi-Fiがオンになっていてホントにイライラします。
5分ぐらいネットしただけでポケットが熱く感じるぐらい発熱しますし電池もめっちゃ減りが早いです。タスクキルもちゃんとしてますし、Androidはこれが2台めですがこんなに電池の減りが早いのは初めてです。4.0にしてからおかしいんですがこんなもんなんですか?
スマホってバグなのか壊れてるのか判断が難しくて簡単にショップに持ち込むことも出来ませんね、、、

ちなみに初期化しても変わりませんでした。
PCと接続してリカバリーする方法とかありますか?kiesと接続してみましたがパスコードのようなものを入力しなきゃいけなかったりとイマイチわかりませんでした。

解決方法はありますか?


書込番号:15355705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/11/18 06:49(1年以上前)

>設定ではオフにしてあるんですが…

まず、au Wi-Fi接続ツールの設定を確認。

書込番号:15355793

ナイスクチコミ!1


jackboyさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/18 09:15(1年以上前)

auマーケット更新削除→再起動。
私はこれで改善しました。

その後auマーケットのアプデをすると、また同じ症状になり、上記手順で復活。アプデはできないという事になりますね。

スマホでは関連性のないアプリが不具合を起こすので、まずはお試しください。

書込番号:15356179 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


jackboyさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/18 09:42(1年以上前)

書き忘れました。
ics後、暴走が不定期に起こりますので、ブラウジング程度で熱く感じたら、即再起動してます。

特にGPS測位した後は、必ず再起動してます。
面倒ですが、今はそれで対処しています。

書込番号:15356270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/11/18 12:21(1年以上前)

同じ症状がでていましたので、私の対処したやり方書いて見ます。

まず、Wi-Fiの設定で詳細設定からスリーブ中のWi-Fiの設定を常にoff。
次にauWi-Fi自動接続ツールを無効化、ついでaumarketのデータ消去を行いました。
これで再起動でもかなり安定してましたが、
さらにインストールしていたウイルスバスターを
アンインストールしてからは勝手につながらなくなりました。

1番のトラブルの原因は自動接続ツールだったような気がします。
GPSの熱暴走なんかもありましたが、
このように設定を変えてから本当にトラブルが少なくなりました。

書込番号:15356818

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/11/18 12:37(1年以上前)

確認してみたらそのアプリがオンになっていました!これで改善されるといいんですが。ありがとうございます。

書込番号:15356859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/11/18 12:43(1年以上前)

au Wi-Fi接続ツール、auマーケット。どれもauのサービスですねwwwほんといらないプリインストールアプリ多いですね。ありがとうございました。

書込番号:15356879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/11/18 12:53(1年以上前)

ありがとうございます。 au Wi-Fi接続ツールが一番の原因のようですね。auマーケットのデータも削除しました、これで電池持ちが改善されることを願うばかりです。

書込番号:15356925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jackboyさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/18 14:05(1年以上前)

>よっこらどっこらさん

冬モデルのRAM2G端末など、うらやましいですが
isw11scもまだまだ現役ですね。 
今後4.1にも期待したいです。

スレも寂しくなってきましたが、使い倒しましょう!

書込番号:15357132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング