『急ぎです!よろしくお願いします。』のクチコミ掲示板

GALAXY S4 SC-04E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 5月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY S4 SC-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『急ぎです!よろしくお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S4 SC-04E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S4 SC-04E docomoを新規書き込みGALAXY S4 SC-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信19

お気に入りに追加

標準

急ぎです!よろしくお願いします。

2013/09/26 22:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo

スレ主 HIROTOmamaさん
クチコミ投稿数:59件

再起動を押したら突然こんな画面がでました!
なにをしたら良いのでしょうか?
どなたか教えていただきたいです>_<
よろしくお願いいたします。

書込番号:16636321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/09/26 22:11(1年以上前)

まぁ、いやらしぃ。

書込番号:16636327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 HIROTOmamaさん
クチコミ投稿数:59件

2013/09/26 22:11(1年以上前)

機種不明

画像が載ってませんでした!すみません。。。

書込番号:16636333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2013/09/26 22:16(1年以上前)

一度電源を落として、無理ならバッテリーを抜いて、docomouimカードを抜いて、4〜10分放置して、uimカードをキレイに清掃してさし直して、バッテリーを元に戻して、電源を入れ直して見てください。ダメならば残念ながらdocomoショップですね。

書込番号:16636355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13755件Goodアンサー獲得:2881件

2013/09/26 22:16(1年以上前)

初期化しかなさそう。

書込番号:16636358

ナイスクチコミ!4


スレ主 HIROTOmamaさん
クチコミ投稿数:59件

2013/09/26 22:22(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!
電源も切れなくてエラーとでます。
電池パックとSIMカード抜いてしばらく放置してみます>_<

書込番号:16636395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/09/26 22:30(1年以上前)

電源と音量上を同時押し。
reboot now

書込番号:16636445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HIROTOmamaさん
クチコミ投稿数:59件

2013/09/26 22:44(1年以上前)

放置もだめでした>_<
今音量ボタンの上が壊れてて丁度押せないんです>_<
他には方法ありませんか>_<?
すみません。

書込番号:16636511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/26 23:35(1年以上前)

上部にメニューが出ているように見えますが選択は可能でしょうか?
初期化してしまいますがこれを選択→・wipe data/factory reset

書込番号:16636742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HIROTOmamaさん
クチコミ投稿数:59件

2013/09/27 00:29(1年以上前)

機種不明

ご情報ありがとうございます。リセットしてみたのですがまた同じような画面になります>_<

書込番号:16636952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 HIROTOmamaさん
クチコミ投稿数:59件

2013/09/27 00:31(1年以上前)

機種不明

上のはSIMを抜いてやってました。
SIMをさした状態で同じようにやってもやはりだめです>_<

書込番号:16636963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/27 02:20(1年以上前)

恐らくOSが壊れている可能性が高いです。
再起動する前に怪しいサイトなどにアクセスしません
でしたか?
もしアクセスしていたらウイルスに感染した可能性があります。ウイルスの中にはOSを破壊する様な悪質な物
があります。
その場合はメーカーに送ってOSを入れ直して貰うしか
ないでしょう。

書込番号:16637204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/09/27 03:27(1年以上前)

何かの弾み?で「recoveryモード」で起動してしまってますね。
音量Downキー+ホームボタン+電源ボタンを同時に長押しで、モード解除されて再起動しませんか?

ちなみにウィルスといった類いではないので一応ご安心を。

書込番号:16637270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/09/27 03:37(1年以上前)

連投すみません。

「recoveryモード」メニュー画面では、音量Up/Downキーで項目を移動選択したのち、電源ボタンで決定実行となります。
【wipe data/factory reset】を選択して電源ボタンを押しても何か変化はありませんか?

書込番号:16637276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/09/27 03:50(1年以上前)

何度もすみません。
【wipe data/factory reset】を実行後に【rebootsystem now】という項目が表示されたら、それを実行すると再起動されると思うのですが。

書込番号:16637287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HIROTOmamaさん
クチコミ投稿数:59件

2013/09/27 07:24(1年以上前)

機種不明
機種不明

サイトなどは心当たりがありません>_<
ドコモのセーフブラウジング?にも登録しています>_<
音量ダウン+ホームボタン+電源ボタン同時に押すと電源が切れてまた自動に起動して同じ画面に戻ります。
resetの順番に押すとこうなります。
色々と教えていただいてるのにうまく説明できずにすみません>_<
今日仕事前に朝一でドコモショップへ行って来たいと思います>_<

書込番号:16637511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/09/27 07:38(1年以上前)

1枚目の画像の状態で、1行目の【reboot system now】を選択して電源ボタン押して実行しても、また同じリカバリーモードで起動してしまいますか?

書込番号:16637546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HIROTOmamaさん
クチコミ投稿数:59件

2013/09/27 09:13(1年以上前)

エラーと出ます>_<

書込番号:16637765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/27 09:44(1年以上前)

その画面が出るようになった状況をもう少し詳しく教えて欲しいんですが、再起動をタッチした後何もしてなくてその画面が表示されるようになりましたか?

書込番号:16637834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 HIROTOmamaさん
クチコミ投稿数:59件

2013/09/27 11:43(1年以上前)

皆様色々と教えていただきありがとうございました^_^
先程ドコモショップへ行ってきました。
その場では色々やったのですがなおらないみたいなので預かりになる感じになるとの事で、丁度音量ボタンも凹みで壊れていたので保証サービスでリフレッシュ品と交換することにしました。
どうせ初期化するみたいでしたし、ボタンも有料になるみたいなので。
皆様にも色々とご教示いただきお手数おかけいたしました。
ありがとうございました^_^

書込番号:16638118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S4 SC-04E docomo
サムスン

GALAXY S4 SC-04E docomo

発売日:2013年 5月23日

GALAXY S4 SC-04E docomoをお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング