『予約してきました。』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh Optimus it L-05E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05E docomoを新規書き込みOptimus it L-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信19

お気に入りに追加

標準

初心者 予約してきました。

2013/05/27 22:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo

主人が先週末にGALAXYs4に機種変し、購買意欲が刺激されたので、夏休みまで待とうとしていたのにケータイショップでitを予約してきました。
初代REGZAフォンを発売日に買って後悔していたので、様子見てからにしようと思っていたのですが、我慢できませんでした(+_+)
有楽町のスマホラウンジで6月末までの機種変クーポンももらったので、発売日にゲットするつもりです。


事前に揃えられるものは揃えようかと思い、Qi対応充電スタンドをポチっとしました。
そもそも対応してるかどうかもわかりませんが…。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B007POMTKS/ref=redir_mdp_mobile

Usbコネクタキャップも購入し、なるべくケーブルを使わない使い方をするつもりです。
あとは、保護シートとケースかな?

発売日、まだ発表されませんね〜(((^_^;)
毎日ドコモのHPをのぞいています。
待ち遠しいです(*^^*)

書込番号:16184904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/05/27 22:43(1年以上前)

確かにコンパクトモデルとして良い機種ですよね。
スペックも他の機種とそこまで謙遜ないですし、春モデルにコンパクトモデルが出なかったこともあって結構需要あるかもしれませんね。
僕はSH-07Eも気になります!
動画とかいろいろ書いた記事があるので、よかったらどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/28196438.html

でも発売日が6月下旬予定ということで、予定通り発売となってもクーポンぎりぎりになりそうですね。

書込番号:16185094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/05/27 23:15(1年以上前)

AMD 大好きさん
リンク拝見しました。
分かりやすい比較ですね!ありがとうございます♪有楽町でsiも触ってきたんですが、Optimusのqメモ、qスライドと、液晶が好みだったのでitに決めました(*^^*)

そうなんです。
クーポンぎりぎりなんで、発売日に買わないと間に合わない…。
できれば6月から新たなキャンペーンでも始まらないかと期待しています。価格も心配なので。

書込番号:16185271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/05/27 23:25(1年以上前)

学割も終了ですし、なんか良いキャンペーンがあればいいんですけどね。
この2機種だと、カメラ以外はitの方がよさそうですよね。

コンパクトモデルとして前機種でも話題になりましたからね。
今回もit素晴らしい機種だといいですね。

書込番号:16185318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/29 23:47(1年以上前)

私もこの機種に期待してます。
しかし昨年の冬にMNPでドコモに来たばかりなので、冬まで待って安くなったこの機種でも白ロムで買おうかなと思います。
Xperia Aより、断然良さそうですし。

書込番号:16193196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/05/30 06:59(1年以上前)

シュニッツさん
そうなんです。かなりスペック的にも完成度高いのに、なんでこんなに人気がないのか不思議です(((^_^;)
旧機種の白ロムも少ないですよね。
人と違う機種がもてるのはいいですけど、グローバルモデルもないだけに、アクセサリーがいま探していても全く少ない…。
この点はGALAXYがうらやましいです(*^^*)

書込番号:16193880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/02 14:36(1年以上前)

LGは良いもの出しても毎回人気が無いですからね…。

書込番号:16206841

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:141件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/06/02 19:26(1年以上前)

おびいさん
もったいないですよねLG…。
人と違うものがもてる優越感は味わえますが(笑)
でもやっぱりアクセサリーが少なすぎです…。
手帳ケース探してるんですけど、専用のものないんですよね(((^_^;)

書込番号:16207778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/02 19:48(1年以上前)

>チーズスティックアイス☆ さん

ドコモの内覧会でもこの端末はOptimus G Proとほぼ同じものを小型化して扱いやすくした端末ですと紹介していました。
前回のOptimus Itにくらべてカラーバリエーションが少ないことを尋ねると、やはり数が見込めないのでやむなく無難な色に絞ったと仰っていました。
ただ、機能に妥協はしていないので使っていただけたら良さが分かるとのことでした。

書込番号:16207859

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/06/02 20:09(1年以上前)

おびいさん♪
確かに色はシンプルですが、どちらにしろカバーつけるし、まあ仕方ないかなと思っています。
でも、機能に妥協はないみたいなので楽しみです!情報ありがとうございます(^-^)v

書込番号:16207928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/02 20:16(1年以上前)

>チーズスティックアイス☆ さん

お役に立てて良かったです。
Optimus G Proであった文字入力のバグも改善されていました。
なんせ、OSはこちらの方が上ですからね。

書込番号:16207957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/06/02 22:55(1年以上前)

おびいさん
GやGproのスレをよく覗いていたので、おびいさんにコメントもらえるなんて光栄です。
ありがとうございます(^-^)v

書込番号:16208778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/06/03 07:15(1年以上前)

>チーズスティックアイス☆ さん

いえいえ、そんなたいしたことは無いですよ(^_^;)
本体の質感も高くマット調で手触りも良いです。
Optimus G Proでは白がマット調で人気があって黒も同様にして欲しかったとの声が挙がっていたそうなので、今回は黒もマット調にしたと内覧会でLG担当者が仰っていました。
早く入手できると良いですね。

書込番号:16209636

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/06/06 08:00(1年以上前)

人気ランキング最下位なんですね(((^_^;)

https://m.facebook.com/photo.php?fbid=482174155196038&refsrc=http%3A%2F%2Ft.co%2FK0sm2UB0r4&_rdr

書込番号:16221060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/06/18 18:58(1年以上前)

もうじきですね!^^

書込番号:16268255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/06/18 19:25(1年以上前)

ちゃねるちゃんさん
はい。楽しみです(^-^)v
ちゃねるちゃんさんはXPERIAにしたんですね(*^^*)
私も今XPERIAですが、結構お気に入りです♪
さすがに二年前の機種なので、メモリが足りないし、感度は鈍いですが(笑)

書込番号:16268347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/06/18 19:51(1年以上前)

チーズさん☆

すぐに端末をオークションに売っては買ってしまうんです。。。(笑)

ですので L-05Eは入手しますよ!^^

書込番号:16268433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/06/18 20:53(1年以上前)

えー!(驚)
すごいです(*^^*)
いろいろ試せていいですね(^3^)/

書込番号:16268717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/06/19 12:46(1年以上前)

別機種

触ってきました!(*^^*)


かなり良いですよ!

書込番号:16271278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件 Optimus it L-05E docomoのオーナーOptimus it L-05E docomoの満足度5

2013/06/19 13:02(1年以上前)

画面キレイですよねー!
楽しみ♪(^-^)v

書込番号:16271332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの劣化度合いについて 4 2016/12/13 18:16:53
有線LAN接続できる? 4 2016/10/04 10:24:57
Ymobile simカードについて 2 2016/09/08 17:39:27
Instagramの動画でフリーズ 3 2016/08/15 18:46:36
GPSがONにならない 7 2016/03/15 7:32:08
Xperia Xの発表がきましたね 3 2016/02/25 0:41:12
バージョンアップ 4 2015/12/27 14:42:39
画面ON、OFFアプリ 0 2015/12/13 11:17:44
このデザインで… 10 2015/11/22 11:41:37
docomo白ロム+GPSはダメ? &小ぶりな機種探し 5 2015/09/02 1:25:55

「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo」のクチコミを見る(全 713件)

この製品の情報を見る

Optimus it L-05E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05E docomo

発売日:2013年 6月22日

Optimus it L-05E docomoをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング