『失敗した。』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『失敗した。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ216

返信41

お気に入りに追加

標準

失敗した。

2014/03/31 00:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB SoftBank

※iphone好きの方が見ると気分を害されるかもしれません。
 当方が使用して思った事を書きます。
 iphone好きの方々へ、どキツイ レスは勘弁してください。
 
アンドロイドから今更のりかえました。
・・・・失敗した感が。
アンドロイドの自由さをそのままiphoneに求めてしまいました。
ダメでした。
着信音にしてもメールにしても電話にしても不自由過ぎます。
なんで自分の好きな音楽を着信音にしたくてもituneがいるの?(ややこしすぎるわ)
メールにしてもアンドロイドのメーラーに比べるとわかりずらい。
電話も・・・「グループから選んで」ができね〜てかやりずれ〜。

今までスマホはアンドロイドで慣れてるからと思ってもiphoneは色々制約がありますね。
デザインとかレスポンスは凄く良いけど、アプリにメリットを見つけれませんでした。
なんか、アンドロイドは部屋着でIOSは拘束着みたい。

ヤフオク行かorz

書込番号:17364275

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 5s 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 32GB SoftBankの満足度5

2014/03/31 01:27(1年以上前)

なんで事前に調べなかったんだろう?
書かれてる内容は何を今更なものばかり。

書込番号:17364420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 5s 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 32GB SoftBankの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/03/31 01:29(1年以上前)

>デザインとかレスポンスは凄く良いけど、
その2点を誉めてくれるだけで十分です。

書込番号:17364425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


yjtkさん
クチコミ投稿数:9509件Goodアンサー獲得:468件

2014/03/31 02:18(1年以上前)

レスポンスについては、4.3とsnapgragon800で十分追いついたと思います。
それ以前だとどうしてもブラウザーのスクロールなどで引っかかりが気になりましたけど。
今の世代では、iPhoneの優位性は、電池の持ちの安定性くらいかなと。

書込番号:17364494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2014/03/31 04:28(1年以上前)

俺も初めてiPhoneを所有した時にはスレ主と同じような事を思ったよ。
もちろん事前に調べたり聞いたりしてはいたけど、予想してた以上の不自由さを実感してカルチャーショックを覚えたね。

でもね。
俺は後からジワジワきたよ。
以来3年が経つけど今じゃ常に手元に1台は置いとかないと不安になるほどの存在だよ。

まあ、慣れの問題もあるし人それぞれだろうけどね。

書込番号:17364582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/03/31 05:58(1年以上前)

スレ主の気持ちをわかりますよ。
だから、僕は今はiPhone5sとNexus5の2台持ちに落ち着きました。
それぞれに特徴があるので、両方持っているのが、ガジェット好きとしては一番落ち着きます。
http://gigadget.blog.fc2.com/blog-entry-488.html

書込番号:17364638

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/03/31 09:55(1年以上前)

確かにスレ主さんが仰る通りですね。

私は最初にガジェットはiPod touchの第5世代から始まり、今はSoftBankの302SHと併用しながら使っています。
iPod touchも悪いものではありませんでしたが、パソコンからの画像転送にまでiTunesがいることはマジで不満だったのと面白みがなかったですね。
それと比べるとAndroidは自由度か高くセキュリティが甘いという短所はありますが、面白みがあり、カスタマイズならほぼ万能です(^_^)/

書込番号:17365020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/03/31 10:27(1年以上前)

コアなスマホユーザーほどAndroidが最適かと思います。

iPhoneはApp Storeから取り込んだアプリ同士で干渉するなんてことはありませんがAndroidはplay storeから落としたアプリ同士でも干渉することがあるので、ある程度、システムのことなど分かってる人でないと難しいですね。

私はAndroidは難しいので、iPhoneのように拘束されているくらいが丁度良いです(^_^)

書込番号:17365105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2014/03/31 10:30(1年以上前)

好みや応用力、適応能力とか個々の内面の問題なのでスレを立ちあげるまでも無いかと思います。
レビューで良いんじゃね?

書込番号:17365110

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/31 11:35(1年以上前)

あのウォズでさえ「白きクリスタルの牢獄』と嘆いていましたからね、、、
御愁傷様でした。これに懲りずまたのお越しをお待ちしております
今年は又色々目新しい商品を取り揃えているようですから。
その際は又色々貴重なご意見を拝見させてください。楽しみにお待ちしております
いちどはまったら楽しいですよAppleの製品は (^ー^)

書込番号:17365284

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/03/31 12:30(1年以上前)

まあ.....主さんに、iPhoneは合わなかっただね。
それぞれ、良い悪いはあるでしょ。
iPhone Android両方にね。
好みだから、ここであれこれ言ってもしょうがないじゃん。
MNPするなり機種変するなりすれば解決だよ。

書込番号:17365415

ナイスクチコミ!7


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2014/03/31 13:18(1年以上前)

自分も以前に高い勉強代を払ったことがあるので、わかります。
こんなこともできないのか!と驚きました。

売れているからすべてが素晴らしいというわけではなく、一長一短であり、
どの機種を選ぶかきちんと考えないといけないということでしょうね。

自分の周りのiphoneユーザーは、androidを見てでかいと言いますが、
いざ、iphoneが5インチくらいの大きさの端末をだしたら、なんて言うのか。

書込番号:17365562

ナイスクチコミ!9


GSR-GSRさん
クチコミ投稿数:67件

2014/03/31 17:09(1年以上前)

そうですね〜IphoneとAndroid比べると確かにandroidのほうが良いかも!
っと思いこともある。

facetimeとかfacetimeオーディオは逆にIphoneの良いところかな!
初めの設定がわかりにくいけど・・・それとlineがいらなくなった。

androidにはない良いとこも少しありますよ!
小さいところも好きですけど。

書込番号:17366034

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/31 19:19(1年以上前)

僕はiPhoneしか使ったことないので。。。
そうなんだな、と思いました。
ガラケーから変わった当時は色々困ったことありましたが、今では何に困ってたことすら忘れてしまいました。

その人によるんでしょうね、メリットデメリットですから。
オークション、高値で売れるといいですね^_^

書込番号:17366382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2014/03/31 19:55(1年以上前)

>アンドロイドから今更のりかえました。

一括0円での購入でしょうか。
ヤフオクへ行っても損はしないでしょうね。

書込番号:17366497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2014/03/31 21:52(1年以上前)

iPhone の最も良い点は、値落ちが少ないことだお♪

書込番号:17366991

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2014/03/31 21:57(1年以上前)

失敗は成功のもと

と言いまして

書込番号:17367019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2014/04/01 00:30(1年以上前)

自由度がないが、ほぼ全ての端末が統一されているから、操作に困らない事などメリットはありますね。
あと、カバーなどを始めとするアクセサリーが形が一緒だから豊富なのも魅力の一つでしょうね。

かく言う私は、脱獄に足を突っ込んでしまったので、ある意味無限の可能性を手に入れちゃいました。(^_^;)

こう言った事も出来るのが、一部のマニアにも受け入れられていることが魅力であるの
かも知れませんせんね。Androidでもroot化は出来るでしょうかしょうが、アプリの充実さはiPhoneには叶わないでしょか?

書込番号:17367721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5107件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2014/04/01 06:42(1年以上前)

嫁のiphoneを初期設定したときの事、

AppleIDかなにかの設定時、パスワードはと、「えっ、数字入れなあかんの?」ホイホイと、

>一文字以上は大文字にしてください。

「はっ、大文字混ぜなあかんの?」それなら、この文字、大文字にしてっと、あらっできん。
どうやって大文字にするんや?

iphoneの設定でグーグル先生に聞くことになるとは。

上矢印タップしてから文字タップすると、大文字になります。
「アンドロイド使いに、そんな事わかるか」

やっと最後や。これで決定と。

>タイムアウトエラーが発生しました。

iphoneを投げつけたくなったのは、私だけではないはずです。

書込番号:17368122

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/04/01 12:44(1年以上前)

ちょっと気になったので.....

>iphoneの設定でグーグル先生に聞くことになるとは。
上矢印タップしてから文字タップすると、大文字になります。
「アンドロイド使いに、そんな事わかるか」
やっと最後や。これで決定と。
>タイムアウトエラーが発生しました。
iphoneを投げつけたくなったのは、私だけではないはずです。

別に、投げたくなることはご自由なんで、否定はしません。
でも....買う前に展示してある実機(ホットモック)を触れるでしょう。
その時に、イロイロ確認できるはずですよ。(この時点で自分に合うか合わないか大凡判断できるし...)
iPhoneとAndroidが全く同じ機能とシステムなら、AndroidがiPhoneの知的財産権侵害になりますよ。
だから、別システムにして真似していないことにしてるんですがね。
Androidに慣れたのであれば、無理にiPhoneにしなくていいでしょ。
iPhoneは脱獄で更にそれぞれがやれることは広がるけど、Appleの保証が担保されなくなるリスクもあるし。
もやもやしてるなら、Androidへお戻り下さいね。(^o^)

書込番号:17368865

ナイスクチコミ!5


redswiftさん
クチコミ投稿数:5107件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2014/04/01 12:53(1年以上前)

>ihard Love さん

違いますがな。嫁のiphoneですって。
それとiphoneは、本当に楽しませてくれるいい端末だということですって。

書込番号:17368895

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/04/01 20:11(1年以上前)

>redswiftさん

>違いますがな。嫁のiphoneですって。

はい。解ってましたよ。
だから、redswiftさんが持つとはかいてないでしょ?

>それとiphoneは、本当に楽しませてくれるいい端末だということですって。

iPhoneに対する嫌味しか聞こえないな。

書込番号:17369994

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/04/01 22:29(1年以上前)

私は何方も特徴があって面白いと思いますよ。ここ最近はiPhoneに落ち着いています。Androidは機内モード+Wi-Fiでの利用ですね。Wi-Fiも切ると電池の粘りが素晴らしい。個人情報や危険なアプリケーションをAndroidには入れないようにしています。音楽再生と動画の閲覧に活用していますね。画面をカスタマイズしてオフラインでもかなり見栄えが良いと個人的には思ってます。飽きがこない。

iPhoneは指紋認証が便利ですね〜。アプリケーションはAppleのが使えるのが多い。Androidのは数だけよ。ただし、アプリケーション間で同じファイルを相互利用出来ないのが不便ですね。iPhoneはファイルを同じ端末内で相互利用するにもできない。だから相互利用できるAndroidを経由させることもしばしばありますね。Androidは一台持っていないと不安。


書込番号:17370512

ナイスクチコミ!1


i0aiさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:12件

2014/04/01 23:16(1年以上前)

Androidも、iPhoneも、どちらも使っています。もともとAndroid使いだったので、最初はiPhoneを触っているとイライラしたものですが、慣れればいつの間にかiPhoneも便利に使っています。

自由度では、Androidがいいですし、iPhoneでは設定できない細かなところまで自分好みにできるのが気に入っています。iPhoneは自由度が低いかわりに、ソフトのインターフェースなども共通性が高く操作性が統一されていて使いやすいです。ソフトはほとんど共通のものを使っていますが、一部、Androidだけしかないものや、同じような機能ですが、別のソフトを使っていたりします。カレンダーソフトが、Androidは、Business Calendar Proで、iPhoneでは、Staccal 2だったり。自由度が違ったり、操作性が違ったりしますが、基本的に必要な機能的にはほぼ同等のことができています。

ほとんどのデータは、DropboxやEvernoteを使って、AndroidとiPhoneで共有化しています。連絡先、カレンダーはgmailを使って共有しています。Androidのタブレットで入力したメモをiPhoneで見たり、メールもどちらでも読んだり返信したりできるようにしているので、いまでは、気分や使用場所によって使い分けています。

ご参考まで。

書込番号:17370712

ナイスクチコミ!2


redswiftさん
クチコミ投稿数:5107件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2014/04/02 06:55(1年以上前)

>ihard Loveさん お早うございます。

返信頂いていたので、私も少しだけ書き足しますね。

アルファベットを大文字にするくだりですけど、初めてキーボードが立ち上がった時には、
サブウィンドウで、「ヒント:大文字を打つ時は、上矢印キーをタップしてから 、次回から表示しない」っていう
のが立ち上がるだけで、かなり違うと思うのですよ。たかがコード数行足すだけですし。
それがジョブズの言う取説が要らないという事では。

ただここで考えて貰いたいのは、それをやると、iphoneは完璧な美人になってしまうわけです。
よく言うでしょ、「美人は3日で飽きるけど、ブスは3日で慣れる」と。

あえて、appleは後者を選ぶから、すごい会社やと言っているんです。了解?

書込番号:17371308

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/04/02 07:03(1年以上前)

情薄は勉強代が大変だね

書込番号:17371323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/02 12:15(1年以上前)

買う前に調べれば分かる事。
以上

書込番号:17371976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/04/02 12:22(1年以上前)

そんな余計なコード付けたら、美人じゃなくてデブでしょ。
Shiftキーまで案内させるなんて阿呆な仕様はあり得ないよ。

書込番号:17371998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:76件

2014/04/02 12:40(1年以上前)

ふと気になったのですが、AndroidでもShiftキーってデフォルトなら上矢印記号ではないのですか?
PCなどの一般的なキーボードでもShiftキーには上矢印記号が書かれてる認識なので
redswiftさんの言われてる意味がちょっとよく分かりません。

書込番号:17372052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


redswiftさん
クチコミ投稿数:5107件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2014/04/02 18:41(1年以上前)

皆様がた、本当に申し訳ありません。
深く、深くお詫び申し上げます。


うみのねこさんや、まだらうさぎさんのレスで、今まで生きてきて初めて気付きました。
ウソのような、本当の話なのですが、キーボードのShiftキーって、↑が付いていました。
全く気付いて無かった自分にビックリしております。
本当に申し訳無いです。

書込番号:17372824

ナイスクチコミ!0


水の雫さん
クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/02 19:45(1年以上前)

知らないことこそ、恐ろしいものは、ありません。
http://gigazine.net/news/20140305-remove-benchmark-boost/
Android 4.4.2はベンチマークスコアを不正操作するブースターを無効化することが判明
ほとんどのAndroidがブースターを搭載。スペック廁が騙されます。これでクアッドコアだオクタコアだ
騒いでいる連中が、スペックを語る。恐ろしや

書込番号:17372992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2014/04/02 20:20(1年以上前)

> 知らないことこそ、恐ろしいものは、ありません。

と、世の中の仕組み・ビジネスの常識 等も知らないくせに 情強きどりで
他人(色々知ってる方々)を罵倒して 恥をかく 真の情弱がもうしておりまふナ♪(笑)

書込番号:17373095

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/04/03 02:27(1年以上前)

iPhone/iPad/iPod touchのソフトウェアキーボードのことで....
Androidとの違いは....敢えて云うならカーソルキーがあるなし程度。
ごちゃごちゃ言っても、英字入力画面にするとShiftキーも同じ上矢印のみですが....
大文字小文字の打ち方はShiftをMacやWinで如何使ってるかと同義ですよ。(^^)
口論は望まないから、これでお終いね。

書込番号:17374261

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5107件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2014/04/03 06:47(1年以上前)

>ihard Loveさん
無礼を、お許し下さい。

朝、「バッカちゃう」とか、メチャメチャ叩かれてるやろうなと、恐る恐るスレ開いたら、
価格コムの皆さん、優しいですね。ありがたい事です。
ただ、今回の件で、人間って見えてるようで全く見えてない事が、よくわかりました。以後気をつけます。
失礼致しました。

書込番号:17374452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/04/03 15:10(1年以上前)

>redswiftさん

>無礼を、お許し下さい。

何を仰いますやら....(^o^)
私も完璧じゃないですから。

誤解が解けて、何よりですよ

>朝、「バッカちゃう」とか、メチャメチャ叩かれてるやろうなと、恐る恐るスレ開いたら、
価格コムの皆さん、優しいですね。ありがたい事です。

基本的に、皆さん優しいですよ。
自分の我を押し通すことなく、iPhone(iPad/iPod Touch含んで)とAndroidは携帯デバイスの双璧です。
どちらも、良し悪しがあり改善点もあるで手打ちしましょう。

これからも宜しく(^O^)

書込番号:17375495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/04/03 19:35(1年以上前)

僕はiphoneはルーター代わり
メインはnexus7
Androidスマホより格段に安い

書込番号:17376162

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/04/03 21:38(1年以上前)

>僕はiphoneはルーター代わり
メインはnexus7
Androidスマホより格段に安い

うん.....

それは人それぞれで、自分に最適な方法を選択したことですからね。
使い方も含めて、自由ですよ(^^ゞ

書込番号:17376640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 5s 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 32GB SoftBankの満足度4

2014/04/04 15:48(1年以上前)

常に持ち歩く大切な携帯なのに、良く下調べもしないで安直に購入した結果なので仕方ないと思います。
明らかな不具合でも無いのに「悪」にされても、ご自分の甘さが原因なのだからいささか理不尽かと思います。
自業自得ってやつでしょうね。

書込番号:17378961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件 iPhone 5s 32GB SoftBankの満足度1

2014/04/12 22:05(1年以上前)

多数のレスありがとうございます。
皆さんからの色々なご意見拝見しました。
「何を今更、買う前に云々」とお話がございましたが、
私の下調べが足りなかったかもしれませんがショップ等々でデモ機を触っても
実際、所有してから思うこと感じる事が多々あります。
ふとした瞬間なんです。今まで出来てたことが出来ない・・・
(何度、壁に投げつけようと思った事かwww短気は損気でした危ない危ない)

ここ数日、毎日朝から晩まで触りまくりました。(暇人と思わないでください)
その結果「私には合わない」でした。
どうしてもアンドロイドより優れてる処が見いだせない
(あ、デザインとレスポンスは除きます)
私的には所有物に自分を合わせるのではなく私に所有物を合わせたいので
iphoneは無理でした。(窮屈過ぎます)
幸いオクで高値で販売できそうなので古巣へ戻ります。
いい勉強が出来ました。

レス頂きました皆様ありがとうございます。
さようならiphone。

書込番号:17407031

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2014/04/13 03:54(1年以上前)

んで、実際問題どうするの?
過去レス見てると主は元はdocomoユーザっぽいよね?

まずiPhoneをドナドナするのは良いさ。
でも、その時期にスレ立ててるんだから のりかえサポートは間違いなく6ヶ月縛りコースのほうだよね?
素直に のりかえサポート解除料と2年縛りの違約金との計3万強を払って他社に乗り換えるつもりなの? 超ウケる。

主がモノに合わせる気が無いのは十分に分かった。
投げつけたくなる気持ちも実は共感できる。
いや、マジで俺もiPhoneデビューした時は何度地面にそれを叩きつけたい衝動に駆られたか知れない程だったから、主の気持ちもガチで分かるのよ。

で、その上で敢えて聞きたいんだけど、普段どんな使い方をしてて肌に合わないと感じてる訳?

傍から見てると『俺は融通が利かない阿呆だぜっ!!』と叫んでるようにしかみえないよ。
臨機応変って言葉、知ってる?

書込番号:17407886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2014/04/13 04:10(1年以上前)

さっきは言い過ぎたよ。

主みたいに間抜けな養分様がキャリアに金を落としてってくれてればこそ俺ら古事記が踏ん反り返って生きてけてるのに罵倒してゴメンねw

これからも懲りずにキャリアに大金つぎ込んでねww

書込番号:17407898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件 iPhone 5s 32GB SoftBankの満足度1

2014/04/13 11:09(1年以上前)

たけとしくん さん
お金の心配して頂きありがとうございました
iPhoneオーナーじゃなくなったので話す事はありません。
さようなら。

書込番号:17408630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 32GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 32GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング