『開発者向けオプションの消し方』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『開発者向けオプションの消し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

開発者向けオプションの消し方

2014/04/03 07:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スレ主 ぉゃっさん
クチコミ投稿数:23件

興味本位で開発者向けオプションを表示させてしまったのですが
非表示のやり方が解りません・・・

ネットで色々と調べて該当する項目は見つけたのですが上手く行きません。

何方か解る方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

書込番号:17374553

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2014/04/03 08:06(1年以上前)

どの様に表示されているのでしょうか?
通知barの所でしょうか?

出来ればスクリーンショットで画像添付されるとアドバイスしやすいと思います。

書込番号:17374591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/04/03 08:40(1年以上前)

富士通端末では消すことが可能ですけど、それ以外の端末では初期化しか方法がありません。
表示させても特に弄らなければ問題はないので気にする必要はないと思いますよ。

書込番号:17374651

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ぉゃっさん
クチコミ投稿数:23件

2014/04/03 08:59(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
気にしない様にするしかないのですね^^;

書込番号:17374690

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/04/03 09:06(1年以上前)

デバッグモードにするときなど、ショップでも表示させる場合がありますから大丈夫ですよ。
私はまず開発者オプションを表示させてから、アニメーション関係の三項目を1倍から0.5倍にしてキビキビとした操作感を得ています。

書込番号:17374705

ナイスクチコミ!2


スレ主 ぉゃっさん
クチコミ投稿数:23件

2014/04/03 09:10(1年以上前)

表示されてるのが嫌と言うか気になって仕方なかったので・・・
初期化も面倒なので出した事を凄く後悔してます。

書込番号:17374712

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/04/03 09:19(1年以上前)

Android 4.2以前は普通に表示されていた項目ですのであまり気にされない方が良いですよ。

書込番号:17374730

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:465件

2014/04/03 09:29(1年以上前)

消す方法ですが・・・・

本体設定→アプリ→すべてタブ→設定アプリを選択→データを削除で消えますよ。

書込番号:17374752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:465件

2014/04/03 09:33(1年以上前)

追伸です。
機種によって違うかも知れませんのでダメだった場合はご容赦ください。

書込番号:17374757

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/04/03 09:46(1年以上前)

>文鳥LOVEさん

そのやり方は一部のNexus端末などでの方法だと思います。
下手にデータ消去するとアカウント情報なども消去される場合があります。

書込番号:17374778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:465件

2014/04/03 11:06(1年以上前)

おびいさん

ご指摘ありがとうございます。
所持しているXperia(SO-02E)においてはアカウントが消えることはなかったです。
その他、目に見えて変わったところもないようです。

とは言え注意が必要なのは確かですね。

書込番号:17374941

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/04/03 11:21(1年以上前)

>文鳥LOVEさん

Xperiaでは可能なのですね。失礼いたしました。
私が知りうる限りシャープ、サムスン、LG端末では初期化以外不可で、富士通端末ではビルド番号を更に7回タップすると開発者向けオプションを非表示にすることが可能です。

書込番号:17374976

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング