『ios8.0.1配信開始が停止』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ios8.0.1配信開始が停止』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信16

お気に入りに追加

標準

ios8.0.1配信開始が停止

2014/09/25 06:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB docomo

クチコミ投稿数:2570件 スマフォー貧乏のブログ 

ios8.0.1が公開されたのに
圏外になったり指紋認証できなくなったり
で配信停止されたみたい。
いろんなios8.0の不具合が改善されているはずが
余計に不具合になるなんて...
もっと検証してから配信してほしいなぁ。
私がみたときはすでに停止された後だったが
アップデートして調子が悪くなった方
は多いのだろうか。

書込番号:17978683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:22件

2014/09/25 08:24(1年以上前)

もう、修正バージョンが配布されようとしたのですね。

私もバージョンアップしようかと一瞬考えましたが。
最初は、不具合が多いだろうとスルーしていました。
もう少し待った方が良さそうですね。

書込番号:17978910

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2570件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/09/25 08:28(1年以上前)

短時間の配信だったらしいです。
こちらにもトラブルの書き込みが
出てきてないので人数はそんなに多くないのでしょうね。

書込番号:17978924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/25 09:39(1年以上前)

トラブルあったらスマホからは書き込めないような内容だけどね。

書込番号:17979095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2570件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/09/25 09:43(1年以上前)

確かに...

書込番号:17979101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/09/25 13:17(1年以上前)

そう言えばiPhone 5s/5cがリリースされた時も早早にiOS 7.0.1がリリースされましたね。
早急なバグ修正は有難いことなんですけど、こうも早くに対応(しかも今回は配信停止)してくるところをみるとやや勇み足なのかな?と思います。

書込番号:17979684

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2570件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/09/25 18:00(1年以上前)

改善策の発表が早いのが裏目に出て
不具合を排除するのを忘れたのかな。
今回まったくノーマークだったのと不具合発生で配信が短時間だったので影響がどれくらいかは不明ですね。私も進んで人柱になりたがる人間ですけど怖さを感じました。

書込番号:17980392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/09/25 19:00(1年以上前)

8.0.1に続いてすぐにでも(予想)
8.0.2を出すみたいな話ですね。
今度は大丈夫なのかな。

書込番号:17980559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/09/25 19:00(1年以上前)

あとは今後の展開次第ではないでしょうかね。
アップして副作用が出ても「その様な報告はございません」と配信を続けてヤミ改修するよりは評価できるという見方もありかと。

書込番号:17980560

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/25 20:13(1年以上前)

トラブルにあった人の修正アップデート方法が問題ですよね。Appleへ郵送して修理扱いだとバックアップもとれないまま初期化とかになる可能性もありますし。
キャリアは対応しないだろうし、いろいろ面倒ですね。

書込番号:17980807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2014/09/25 21:12(1年以上前)

>ヤミ改修

チェックサムが違うからすぐバレる。
4流企業以下のレベルでモノを言わない方が良い。自分の業務や実生活ではそうしてるんだろうが、マトモな企業とマトモな人間は思いつくことさえないんだぜ。

書込番号:17981048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/09/25 22:09(1年以上前)

>スピードアートさん

iPhoneもiOSもアップルが作ったものですからね。
Androidとは違いますよ(^_^;)

書込番号:17981332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2014/09/25 22:11(1年以上前)

>kami.it.さん

スピードアートさんが書き込んでいいる趣旨とは違う解釈のようですね

書込番号:17981344

ナイスクチコミ!7


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/09/25 22:38(1年以上前)

>Development@さん

>トラブルにあった人の修正アップデート方法が問題ですよね。

一応、アップルはiTunesを通じてiOSを再インストールする方法を案内しているようです。
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20140925_668443.html

書込番号:17981496

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/09/26 11:29(1年以上前)

早速修正版の「iOS 8.0.2」がリリースされたようです。

http://www.appbank.net/2014/09/26/iphone-news/899437.php

書込番号:17982935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/09/26 12:32(1年以上前)

おびいさん
情報ありがとうございます。
8.0.1の不具合は社会実験だったのかな。
これだけの短期間に8.0.2を出せるのなら
最初から出しといてほしかったです。

書込番号:17983110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/09/26 22:28(1年以上前)

> 最初から出しといてほしかったです。

進化して出て来る物全てに言えはします。

@ちょこさん、フォローありがとうございます。
恐らく、本質的には同義ではないかと思います。。。

書込番号:17985053

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB docomo
Apple

iPhone 6 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング