『Android6.0アップデート』のクチコミ掲示板

ZenFone 2 Laser SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2400mAh ZenFone 2 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android6.0アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 2 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 2 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 2 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Android6.0アップデート

2016/08/18 18:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 2 Laser SIMフリー

スレ主 RASH1225さん
クチコミ投稿数:28件

こちらの機種を使用してまが
アップデート通知が来ません!
皆様は通知が来てるのですか?
教えて頂ければ幸いです。
楽天モバイルのSIM使用してます。
機種はアマゾンにて購入しました。

書込番号:20125088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2016/08/18 18:45(1年以上前)

SIMフリーは基本、自分で取り込んでやること。
キャリアとは違うのですよ、自分で待っててもダメですよ

書込番号:20125107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47007件Goodアンサー獲得:7973件 Android端末のFAQ 

2016/08/18 18:51(1年以上前)

設定→端末情報→システム更新→システムアップデート設定で「システムアップデートを自動ダウンロードしない」にしていたりはしませんか?

とりあえず
設定→端末情報→システム更新→更新を確認
でどうでしょうか?

他の人は、更新出来ていますよ。

順次配信なので、多少の時間差はあるかもしれませんが、上記手順で更新できないということでしょうか?

書込番号:20125119

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 RASH1225さん
クチコミ投稿数:28件

2016/08/18 19:43(1年以上前)

>†うっきー†さん
>knight20XXさん
ご連絡頂きまして有難うございました。
システムアップデートを自動ダウンロードしないの設定になっておりました。
只今アップグレ−ド更新中です。
ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:20125228

ナイスクチコミ!2


chako1350さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/18 23:16(1年以上前)

機種不明
機種不明

私もまだ更新できてないです…(>_<)

書込番号:20125831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2016/08/19 00:48(1年以上前)

なるほど、失礼しました

私の場合5のAndroid4.4→5.0の時は
落ちてこなかったからHPにまで行って取りに行きましたね、その時の設定はWI-FIの時のみ更新するになっていたせいもあるかもしれませんね。

基本、WI-FIは家からしかやりませんので
うまく受信されず、タイミングの問題だったのかな?w

書込番号:20126041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47007件Goodアンサー獲得:7973件 Android端末のFAQ 

2016/08/19 08:00(1年以上前)

>chako1350さん
順次配信されますが、急ぎでしたら、手動で簡単に更新できます。(ファイルコピーが出来る程度の知識のみ)

公式FAQにある通り手動でアップデート可能です。
B.手動アップデート
http://www.asus.com/jp/support/FAQ/1009748

zipファイルは以下の場所です。
バージョン JP-13.10.10.34
http://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-2-Laser-ZE500KL/HelpDesk_Download/

書込番号:20126401

ナイスクチコミ!1


chako1350さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/21 01:32(1年以上前)

>†うっきー†さん
返信ありがとうございますm(__)m
もしかして、楽天8GBモデルはアップデート対象外ですかね…σ(^_^;
容量もないし…

書込番号:20130834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47007件Goodアンサー獲得:7973件 Android端末のFAQ 

2016/08/21 07:16(1年以上前)

>chako1350さん

>もしかして、楽天8GBモデルはアップデート対象外ですかね…σ(^_^;

な、なんと、楽天で購入した場合は8Gと16Gのモデルがあるのですね。はじめて知りました・・・・・

通常のものと違うので対象外(サポート外)で通知が来ない可能性があるかもしれませんね。

手動で行うなら、完全な自己責任ですね。
新しいものが好きというわけではない限りは、今のままの方がよさそうですね。

書込番号:20131106

ナイスクチコミ!1


chako1350さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/21 15:27(1年以上前)

>†うっきー†さん
忙しい所返信ありがとうございました<(_ _)>☆
どのみちアップデートできても容量が容量ですもんね。(笑)
メインが壊れた時用の緊急用スマホなので
まぁいいかと諦めます(^-^;
いろいろありがとうございました♪

書込番号:20132146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 2 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 2 Laser SIMフリー

発売日:2015年 8月 8日

ZenFone 2 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング