スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3S LTE SIMフリー
今まで、ガラケーを使ってきました
スマートフォーンにも興味がありましたが、普通に使えるモデルを買うために 何万円も払うは?
っと思っていて ガラケーを使っていました。
電池の寿命か? 使用時間が短くなり、2万円以内でも それなりに使えそうなモデルが出てきているようで
このモデルを考えています
いろいろな書き込みを見ていると、Wi-Fiにトラブルがあるとか、GPSは使い物にならないとか......
スマフォ初心者で このモデルを使うのは無理があるのでしょうか?
それとも不具合は一部で もうそろそろ解決しているのでしょうか?
それとも 少し前に発売したMIyabiの方が安定しているのでしょうか?
長々と書いてしまいましたが、アドバイスいただければ 助かります
書込番号:19641211
0点
この機種の最大の売りはバッテリーの持ちです。私はocnモバイルoneで利用してますが、全く問題なく使用できてます。初心者向けとしては良いと思いますし、値段の割に良くできていると思います。日本の会社と言うところも安心出来ます。なかなか意欲的で応援したくなります。
書込番号:19641417
0点
この機種は先週アップデートがありましたが、プラスエリアに対応していなかった問題が修正されただけです。
なお、GPSのスレッドでは精度は低めだが問題ないという結論で終わっているかと思います。
あと、カケホ必須の人ならドコモの0円スマホにしたほうがいいですよ。
書込番号:19641662
0点
今日母へのプレゼントに手配した物が届き初期充電を済ませ設定などしました。
GPS感度については未確認です。
しか私のM02と比べても格段に劣るとは思えず、処理能力やUIの分かり易さを除き価格差も含めて考えるとライトユーザーであれば3Sでも十分かも知れません。
書込番号:19641677 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いろいろアドバイスありがとうございます
なんとなく、そんなに心配は要らない感じですね。
あと Miyabiとの比較レビュー等 実際に使用されている方がありました
お願いします
書込番号:19641851
0点
通話を良く利用する方は、デュアルSIM機種の選択肢もあります
http://androidlover.net/freetel-miyabi-dual-sim
http://www.teradas.net/archives/19959/
書込番号:19642059
0点
ここのクチコミにあるように、痛い目を見たくなければ、今はこのメーカーは避けた方が無難でしょう 。国産と言えどもこんなに問題があるのはいただけませんね!
書込番号:19644444 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3S LTE SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/02/15 12:26:14 | |
| 5 | 2020/09/19 18:45:58 | |
| 13 | 2017/11/30 13:02:57 | |
| 9 | 2018/02/01 21:12:13 | |
| 2 | 2017/09/12 22:03:21 | |
| 7 | 2018/01/26 15:34:32 | |
| 9 | 2017/07/29 0:38:39 | |
| 7 | 2017/04/07 10:15:46 | |
| 1 | 2017/11/05 11:52:40 | |
| 1 | 2017/01/22 7:44:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











