『やったー!K−7を手にいられる!!』のクチコミ掲示板

2009年 6月27日 発売

PENTAX K-7 ボディ

視野率約100%・倍率約0.92倍のガラスプリズムファインダー/独自の手ブレ補正機構「SR」/HD動画撮影機能などを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥126,606

(前週比:+911円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥12,800 (6製品)


価格帯:¥126,606¥126,606 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1507万画素(総画素)/1460万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:670g PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション

PENTAX K-7 ボディペンタックス

最安価格(税込):¥126,606 (前週比:+911円↑) 発売日:2009年 6月27日

  • PENTAX K-7 ボディの価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-7 ボディの買取価格
  • PENTAX K-7 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-7 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-7 ボディのレビュー
  • PENTAX K-7 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-7 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-7 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-7 ボディのオークション


「PENTAX K-7 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-7 ボディを新規書き込みPENTAX K-7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ91

返信18

お気に入りに追加

標準

やったー!K−7を手にいられる!!

2009/06/26 12:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ

クチコミ投稿数:575件 くらくらとK10D 

前もって言いますが、自慢しちゃってすみません。

予約した店から電話あって、K−7が入荷されましたので本日受け取りに来てくださいと。

はやく仕事終わらないかな〜とワクワクしてます。もうドキドキです(笑

書込番号:9759700

ナイスクチコミ!5


返信する
ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2009/06/26 12:05(1年以上前)

え、本日ですか?
いいなあ

私は27日です。

書込番号:9759718

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/26 12:12(1年以上前)

今日ですか!!
羨ましすぎる・・・。

私は郊外のキタムラですが、
入荷済み、明日10時となって一安心ですが・・・


今日ですか・・・

レポ、希望したい。(ISO3200、1/30秒)

書込番号:9759738

ナイスクチコミ!3


具昏粕さん
クチコミ投稿数:175件

2009/06/26 12:16(1年以上前)

そろそろペンタ房のクソスレはどうにかならんのか?

書込番号:9759751

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/26 12:55(1年以上前)

価格.comは質問したり相談する所なわけで個人の受取連絡なぞ書いてたらキリがないな。
お祭りはわかるがもう少し大人になろう。

書込番号:9759891

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/26 12:56(1年以上前)

>やったー!K−7を手にいられる!!
嬉しそうですね!羨ましい。
タイトルがちょっとおかしい。。。

今夜、サンプル画像のアップを宜しくお願いします!^^


書込番号:9759898

ナイスクチコミ!2


かか2さん
クチコミ投稿数:45件 PENTAX K-7 ボディのオーナーPENTAX K-7 ボディの満足度2

2009/06/26 13:07(1年以上前)

そろそろゲット組がいるみたいですね。
http://pentax.mydns.jp/exif/?direct=img20090626123334#img20090626123334

書込番号:9759937

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/26 13:22(1年以上前)

City of Miamiさん
>もう少し大人になろう。

あきらめた方が得策です。

書込番号:9759982

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/26 13:25(1年以上前)

Coffee Nutさん あきらめます。お祭りだ

書込番号:9759989

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件

2009/06/26 13:54(1年以上前)


おめでと。レポートよろしく。

書込番号:9760092

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:575件 くらくらとK10D 

2009/06/26 14:18(1年以上前)

明日、長野へ行くため、受け取りは29日(月)になると思っただけに・・・まさかの前日受け取りでした。
だから嬉しくて書き込んでしまいました。
タイトルもおかしく、ひがみまでいただき、祭り騒ぎするようなスレですみません。
ホントに嬉しかったんです。


>ronjinさん
27日に受け取られるからいいと思います。
土日を楽しめますから。

>Μoonlightさん
今日でも明日でも手に入れたら土日を楽しめることは変わりないのでいいじゃないかな?
今夜、夜景をISO3200で撮るつもりなので・・・レポ出来たら報告いたします。

>具昏粕さん
レスありがとうございます。
ペンタのお祭りですみません。

>City of Miamiさん
レスありがとうございます。
本日でも受け取り出来ることが嬉しくて、本日でも受け取り出来るよって報告したかったです。
まぁ大人げなくてすみません。
嬉しい気持ちをお許しください。

>カメラ@初心者さん
タイトルがおかしくてすみません。
嬉しすぎて間違えてしまいました・・・とほほ
今夜は夜景をアップしたいなと思ってます。

>かか2さん
情報ゲットが早い〜。
この様子だと本日受け取りは何人かいそうですね。

>Coffee Nutさん
ご理解していただきありがとうございます。
さすが大人は違いますね。

>EMIN∃Mさん
ありがとうございます。
高感度での夜景撮影をアップしたいなと思ってます・・・。

書込番号:9760159

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2009/06/26 14:40(1年以上前)

くらくら333さん こんにちは

 レポ待っています〜〜!!

書込番号:9760230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/26 15:51(1年以上前)

購入書き込み第一号おめでとう。

書込番号:9760462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/26 17:12(1年以上前)

くらくら333さん

土曜は午後から仕事なので・・・
午前に受け取り、充電しても・・・あぁ・・・

・・・って事情なので、
くらくら333さんの方がダントツにK-7を可愛がれるのです。


夜景レビュー、待ってます。

書込番号:9760753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/26 19:03(1年以上前)

ついさっきYバシカメラの店頭で予約しました。
今予約すれば明日渡せると言われたもので…
やっぱ聞いてみるもんですね。
店舗によって入荷状況が違うようです。

書込番号:9761165

ナイスクチコミ!1


小悪魔さん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/26 19:27(1年以上前)

当機種
当機種
別機種

K200Dのキットレンズにて初撮りです

近くの岸壁から

K200Dと仲良く

こんにちはv
嬉しい気持ち凄く分かりますよ〜

私は予約じゃ無く20日に注文して本日受け取れました(嬉)
(個人店にて購入)
まだ試行錯誤しながら操作を覚えている所です

K200Dを使用していての買い増しです
(以外とK200Dの画も好きで手放せない)

本体の質感良いですね〜
メニュー等操作はK200Dが簡単でしたので追々覚えて慣れて行きます

明日は本当のお祭りになりますね(笑)

拙い画ですがUPします(させて下さい)
画像の加工はしてませんがチビすなにてリサイズしました。

書込番号:9761244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3216件Goodアンサー獲得:41件 K's Garden 

2009/06/26 19:47(1年以上前)

今晩わ

>くらくら333さん

>本日受け取りに来てくださいと

http://www.youtube.com/watch?v=9EZZrYkKFrM&NR=1

良いなぁ・・・ ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

僕も明日買えますが・・・ ( -ノェ-)コッソリ

>キムチたくあんさん

>今予約すれば明日渡せると言われたもので…

http://www.youtube.com/watch?v=9EZZrYkKFrM&amp;NR=1

明日僕は帰宅が遅くなりそうなので、先に購入して作例をお願いします
 [ ◎ ]  ヽ(゚Д゚ヽ)キャッチ

では

書込番号:9761319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/26 20:16(1年以上前)

こんにちはU^エ^U 私も、入荷のメールがありました。
(-.-;)y-~~ナガイヒトツキ ヤットキタカ

書込番号:9761432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/27 13:20(1年以上前)

社台マニアさんがクールポコ状態のようですが、
発売前日に店に探りを入れたのが功を奏したみたいです。
一人で複数店舗に予約してた人がたくさんいて、
前日に手に入った人がこの店のをキャンセルしたのでしょう。
本日は夜勤明けでネットカフェからの投稿ですが、
すでに私の足元にはK−7があります。
とりあえず馬券を買ってから家に帰ります。

書込番号:9765150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-7 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-7 ボディ

最安価格(税込):¥126,606発売日:2009年 6月27日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX K-7 ボディをお気に入り製品に追加する <867

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング