『hdmiケーブル別売り』のクチコミ掲示板

2014年10月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000

4K/30pアップコンバートや4K撮影動画の保存・再生に対応したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000とブルーレイディーガ DMR-BRZ1010を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1010

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月16日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000

『hdmiケーブル別売り』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRZ1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ347

返信25

お気に入りに追加

標準

hdmiケーブル別売り

2015/03/06 09:00(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000

スレ主 油男さん
クチコミ投稿数:40件

hdmiケーブル別売りってふざけるな!

書込番号:18548165

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2015/03/06 09:08(1年以上前)

あいたたたぁ。。。

ふざけてないですよぉ〜

書込番号:18548181

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2015/03/06 09:16(1年以上前)

>hdmiケーブル別売りってふざけるな!

他社含め、同梱しているレコーダーは有りません。

以前はシャープ機は同梱していました。

書込番号:18548194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5055件Goodアンサー獲得:565件

2015/03/06 09:23(1年以上前)

テレビもどんどん巨大化
何メートルのケーブルを、付属したら適切かという事も考えずらい
お客さん
自分で考えて適切なものを買ってね。という事でしょう。
交渉でおまけに付けさせてもいい




書込番号:18548204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


スレ主 油男さん
クチコミ投稿数:40件

2015/03/06 09:29(1年以上前)

hdmiケーブル注文するしかないようですね
それまでAVケーブルで繋いどけばいいやって思ったら
AV出力端子がないやないかい!

書込番号:18548215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/03/06 09:50(1年以上前)

パナ機も昔パナショップモデルで付属販売してましたよ。
BR585だったかな?

書込番号:18548264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6160件Goodアンサー獲得:531件

2015/03/06 11:25(1年以上前)

あったら便利だけど、長さや品質の関係で買い替え。
ケーブルって調べて気に入ったモノを購入しないと、不要なケーブルが溜まってしまう、

書込番号:18548443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2015/03/06 14:28(1年以上前)

買換えの人間には基本的に不要。
品質を求め、別途購入する人間にも不要。
長さが合わない場合も無駄になって不要。

不要と思う人間からしたら、別売りにして価格を下げろ!
って考えるでしょうね。

同梱されていないことについて、こんな想像すらできませんか?

量販店なら「HDMIケーブルは必要ないですか?」ぐらいの助言はあるでしょうし、オマケで付けてくれる可能性もある。
そんな話に耳を傾けなかったのか、あるいは、たいした下調べもせずに通販で購入したんでしょ???

【答え】
付属してなければ、購入すれば良いだけの話。

「悪」評価は、自分自身に対してかな??

書込番号:18548844

ナイスクチコミ!37


スレ主 油男さん
クチコミ投稿数:40件

2015/03/06 15:51(1年以上前)

>同梱されていないことについて、こんな想像すらできませんか?

出来ないね!おかしい?変?

付いていないのが当たり前になったから当たり前なんだよって
適当に自分の考えに納得してて笑える

書込番号:18549003

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:55件

2015/03/06 16:23(1年以上前)

>付いていないのが当たり前になったから当たり前なんだよって

誰も、そんな事は言ってない。
付いてて当たり前と思ってた調べる能力もないやつが何を言ってんだか(笑)

【答え】
付属してなければ、購入すれば良いだけの話。

書込番号:18549065

ナイスクチコミ!35


スレ主 油男さん
クチコミ投稿数:40件

2015/03/06 16:32(1年以上前)

家電大好き40男うざいからもう他で持論ばらまいてろ

>付属してなければ、購入すれば良いだけの話。

もうとっくに注文しとるわ

書込番号:18549083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/06 17:04(1年以上前)

HDMIケーブルは一時期のシャープを除き何処のメーカーのレコーダーも別売ですよ。テレビが大型化しておりシチュエーションによっては下手に1.5〜2mのケーブルを同梱されても届かなくて無駄になる事も考えられます。今もアンテナケーブルは中途半端に1本だけ(こちらも1.5〜2mが主流)同梱されている事が多いですが長さの問題を考えるとこちらも別売の方が良いのでは?しかも1本だけとは、地上波しか見ない人ならば良いでしょうけど…。

『悪』評価はパナソニックさんが気の毒ですよ。

書込番号:18549145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


スレ主 油男さん
クチコミ投稿数:40件

2015/03/06 17:28(1年以上前)

>『悪』評価はパナソニックさんが気の毒ですよ。

そうですか?問い合わせして詳しく聞くつもりです

hdmiケーブル別売りが当たり前って洗脳されちゃだめですよ。

書込番号:18549212

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2015/03/06 19:36(1年以上前)

洗脳もクソも無いわ

我輩はケーブルは3M以下は使わないし付いてても短すぎて基本的に使い道は無いから無くても困らん(それ以前にデジレコは底値になってから買うからケーブル代ケチる必要も無いしな)

書込番号:18549532

ナイスクチコミ!15


スレ主 油男さん
クチコミ投稿数:40件

2015/03/06 19:55(1年以上前)

我輩は困らないんだろ
はいはい

書込番号:18549588

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4383件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2015/03/08 21:33(1年以上前)

拝見しました

他の方も書いてますが
確かにケーブルが、同梱してた方か早く住むが
テレビの位置などの、問題もあると思われます

過去の地デジ化前後のDIGAには従来のavケーブルだけはついていてすぐ見る事ができましたが

HDMILケーブルは別売りでした
なので薄型テレビ登場で大画面の商品も出回って来たこと長さや種類などコストの問題もあるかと

まあ量販店だとキャンペーン時にはメーカー又量販店の粗品としてゲーブルがもらえる事もあり
通常の時はケーブルを割引で購入できるシステムに成っていることが多いです

なので仕方ない部分もあるかと

それでは

書込番号:18557891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/09 13:17(1年以上前)

hdmiケーブル同梱しろなんて、ふざけるな!

書込番号:18560014

ナイスクチコミ!18


スレ主 油男さん
クチコミ投稿数:40件

2015/03/11 06:57(1年以上前)

お問い合わせの件につきまして、下記のとおりご回答申し上げます。

お申し出いただきましたHDMIケーブルが同梱されていない理由に
つきましては、当窓口にご案内できます情報はございません。

パナソニック株式会社 お客様ご相談センター



こんな回答しやがりふざけるな!

書込番号:18566216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2015/03/11 09:22(1年以上前)

ふざけていないで自分で買ってくれ。

書込番号:18566484

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2015/03/11 13:11(1年以上前)

>こんな回答しやがりふざけるな

むしろあまりに下らなさ過ぎる質問でメーカーから言わせれば本音は

下らね〜事わざわざ電話してまで聞き
に来るんじゃね〜よウ"ォケがッッ、

とか言いたかっただろうけどそうも行かないからマニュアル対応したんでしょ、本来ヤホー糞袋レベルの案件にまともに対応してくれただけでも文句どころかサポセンに感謝すべきだな。

書込番号:18567063

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2015/03/11 13:41(1年以上前)

>本来ヤホー糞袋レベル

伊集院のラジオ番組かと思った。

正直レコーダー買ってHDMIケーブルが付いていても自分は使わないから無駄になるなぁ…

書込番号:18567141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/03/11 14:06(1年以上前)

一言でいうと「仕様です。」

で終わっちゃう案件。

サポセンも大変だなあ。

書込番号:18567206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:4383件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2015/03/11 19:23(1年以上前)

拝見しました

お気持ちはわかるけど
ケーブルが同梱してないのでいちいち怒らない方

例えば今までavケーブルが同梱されてすぐ使えたのにケーブルがなくすぐ使えないのでHDMILケーブルが一緒に同梱してもらえると
一消費者としてはありがたいとしかメーカーに意見はだせるけど

同梱すかしないかはメーカーが判断することなので難しいかと

そもそも地デジ化前後のDIGAにも付属してなかったんだし

お店で買われてるなら購入時店員さんが気を効かせてケーブルやメディア安く買えるけど買いませんか?て案内する事が多いですよ

その上で更新上手な人は粗品でケーブルもらったり
ケーブル分割引をよくしてもらうしか、


それでは

書込番号:18567944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/13 07:40(1年以上前)

コスト削減のためにケーブルの同梱を止めたり、入出力端子を削るのでしょう。
その分、本体価格は確実に安くなっています。ケーブルはもう持っているので不要だ、あるいは付属のものよりも高品質のものを使いたいと思う人にしてみれば、本体価格を下げてもらった方が有り難いでしょう。
アナログの入出力端子をブルーレイで使うっていうことの意味を考えれば、それが排除されるのも分かります。
あなたも、ケーブルがついていないおかげで安く買えたと思うしかないのでは?ついていれば、2000円程度は本体価格が上昇していたと思えば、気持ちの整理もつきませんか?
お店で購入時に価格交渉をされると思いますが、HDMIケーブルをサービスで付けてくれるところも多々あります。

HDMIケーブル同梱を止めて、その分を製品の利益に乗っけているのではないかと思われているかもしれませんが、それはないですよ。
そんなにビジネスは甘くないですし、そんなレベル競争はしていません。そんなことが通用しないことは、このレベルの会社は当然よく分かっています。そこのレベルでクレームを付けるとお里が知れてしまいます。

書込番号:18572796

ナイスクチコミ!12


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10661件Goodアンサー獲得:605件

2015/03/13 14:37(1年以上前)

>お問い合わせの件につきまして、下記のとおりご回答申し上げます。

>お申し出いただきましたHDMIケーブルが同梱されていない理由に
>つきましては、当窓口にご案内できます情報はございません。

>パナソニック株式会社 お客様ご相談センター

わはは、失礼ながら笑ってしまいました。
完全にクレーマー扱いだわこりゃ
一体どんな聞き方したら、こんな「ぞんざいな」返事もらえたんですか?

まさかメーカー問い合わせメールにまで「ふざけるな」とか書いたのかな。

せっかくなので次は全く同じ論調で、「なぜレコーダにテレビが付いてこないのか」理由を問うてみて下さい。
きっと全く同じ返答が来ると思いますよ。

少し茶化した書き方をしましたが、「レコーダにHDMIケーブルが付属しない理由」と
「レコーダにテレビが付属しない理由」は、例が極端かも知れませんが本質的には同じ事です。分かりますか?

(一応答えを書いておくと「人により選択に差がある」「既に持っている場合は無駄になる」
「タダでばら撒けるほどコストが安くない」の3点。)

どうでしょう。これでもまだ「ふざけるな」と思います?

#あんま叫び続けると魔族の少年が見境なく電撃吐きますよ。って通じないかこんな懐古ネタ(笑)

書込番号:18573714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 油男さん
クチコミ投稿数:40件

2015/03/14 08:48(1年以上前)

沖縄ガールさんおはようございます。
沖縄はもうあったかいんでしょうね。
こちらはまだまだ冬です。
沖縄に遊びに行った際は宜しくお願いします。

書込番号:18576138

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月20日

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1000をお気に入り製品に追加する <1034

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング