『シートカバーの設置』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『シートカバーの設置』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

シートカバーの設置

2015/04/01 18:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

スレ主 re3ak1さん
クチコミ投稿数:26件

Vを納車待ちです。子供が小さい為、クラッツィオのシートカバーを購入予定です。
ディーラーで言われたのですが、飲み物をこぼすと縫製の間から染み込みシート本体が
汚れることがあると言われました。
クラッツィオに限らずシートカバーの設置経験がある方、そのようなご経験はありますでしょうか?
数年後にカバーを外したらカビだらけ、何てことがありますか?

余談ですが、街中で「お、新型ヴェルファイア!」と思ったらVOXYなことが多いです。
ヴェルとVOXY、横から見たら見間違えませんか?

書込番号:18638020

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:13件

2015/04/01 18:36(1年以上前)

スレ主様。こんばんは。
小さいお子さんがいるとどうしてもシートカバーは必須アイテムになりますよね!
私は、10ヴェル時代にシートカバーを付けていましたが、知らない間に子供が飲み物こぼしたりしていて、いざシートカバー外すとカビっぽいのがあったことはあります。
それ以来は、安い簡易シートカバーを使い、たまに剥がして掃除していたことがあります。
今は、ZGですが、シートカバーは付けずに乗っています。
子供も大きくなりましたし。
染み込まない程度ならいいですが、予期もしないことが起こるのも車内ですね。

書込番号:18638112 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2015/04/01 21:51(1年以上前)

ヴェルとVOXY、横から見たら見間違えませんか?

>>>>

私の目にはどれもみな同じに見える。

書込番号:18638855

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:6件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/04/01 22:51(1年以上前)

re3ak1さん、こんばんは。同じくV納車待ち、そしていつか社外カバー取り付け希望の身です。

前車10系ハリアーを15年乗り、その間にシートカバーを2回取り付けましたがカビなんて一切なかったです。
もちろん匂いもです。

まだまだ乗れそうなのと希望者が居た為に譲りましたが、内装の程度の良さに非常に喜んでいただけました。

VOXYと見間違えますか(笑)?。全く違うクルマに見えますけどね^^。何より大きさが全く違います。
私は一目で違いが判りますが、興味無い方には一緒に見えるのかもしれませんね〜!。

書込番号:18639216

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2015/04/01 23:08(1年以上前)

VOXYと見間違えませんか?
>>>>
VOXY乗りに失礼ですよ(笑)

書込番号:18639292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 re3ak1さん
クチコミ投稿数:26件

2015/04/01 23:32(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます!
ヴェルじい〜さん、coーyaさんのご経験、参考になりました。
肝になるのは、やはり子供でしょうか。
カバーはDでの装着ですが、自分でもシート部くらいは脱着できるように勉強します。
ありがとうございます!

書込番号:18639373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2015/04/02 11:54(1年以上前)

んーVOXYには全く見えないかもです笑

大きさやどっしり感が全く違いますし...

嫁とネッツにヴェルを見に行った時に嫁が「VELLFIRE見ると大きくてカッコ良く見えたVOXYがちゃっちく見えるね」と言ったぐらいですから...

VOXY乗りの方申し訳ありません。

書込番号:18640471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2015/04/02 12:52(1年以上前)

うちの妻は良く間違えますね、大きさが違うやろって言っても間違えます…
まぁエスクァイア見て新型アルと思ってるぐらいですから…
車あんまり知らない人には同じに見えるんですかね

書込番号:18640637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 re3ak1さん
クチコミ投稿数:26件

2015/04/02 17:32(1年以上前)

シートカバーの取り付けの動画がありました。
どなたかの参考になれば。
https://www.youtube.com/watch?v=QgvsWNLhme4
動画を見る限りではシート部位は自分で脱着できるのかな、と思います。

VOXYがヴェルに見えるのは、納車が遅いからです!多分・・・。
最後に見たのが契約時の約ひと月前。それ以来、Dにいくこともなく
町で見かけることもないからかと。
一度、新型アルファードが走ってるの目撃したのですが、あれは
見間違えようもないですね。

書込番号:18641238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:973件Goodアンサー獲得:35件

2015/04/02 20:05(1年以上前)

>>ヴェルとVOXY、横から見たら見間違えませんか?

真横から見るほうが違いが分かりやすい、全く違いますよ。
フロントウィンドーの角度とエンジンフードの角度が全く合ってないほうがヴォクシー。
真横で見比べてカッコいいほうがヴェルだと覚えると間違わないかも

書込番号:18641716

ナイスクチコミ!1


taka0715さん
クチコミ投稿数:12件

2015/04/04 13:10(1年以上前)

ご教授ください。

シートカバーのメーカーについて、クラッツィオは良いとよく聞きますが、アルティナというメーカーはどうでしょうか?

値段はアルティナの方が少し高価なもののようですが、取り付け後長く使用するものですし、少しでも品質の良いものを購入したいと考えています。

もし、両メーカーのシートカバーについて詳しい方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

書込番号:18647230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:87〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,476物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング