『X8iかX9か』のクチコミ掲示板

2015年 4月17日 発売

EOS Kiss X8i ダブルズームキット

  • オールクロス19点AFセンサーを搭載し、前機種比4.8倍(※CIPA準拠)のAF速度を実現したエントリーモデル。
  • バリアングル液晶とタッチオートフォーカスにより、静止画も動画も簡単・きれいに撮影可能。
  • 標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と望遠ズームレンズ「EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥65,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:510g EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X8i ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X8i ダブルズームキットとEOS Kiss X9i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

EOS Kiss X9i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月 7日

タイプ:一眼レフ 画素数:2580万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:485g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X8i ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X8i ダブルズームキットのオークション

『X8iかX9か』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X8i ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X8i ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X8i ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

X8iかX9か

2017/12/30 12:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X8i ダブルズームキット

クチコミ投稿数:3件

初めての一眼レフの購入に迷っています。
x8iのダブルズームキットとx9の標準ズームキットのどちらかで迷っています。
店頭で持ってみてx9の方が軽くて持ちやすいなと感じました。
又、動画撮影に優れているのはx9で普通の写真を撮るのはx8iの方が優れているとアドバイスを頂きました。
皆さんはどう思われるか意見を頂けたら嬉しいです。

書込番号:21470892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件

2017/12/30 12:38(1年以上前)

>もききんさん

2択ならx9の標準ズームキットですねx9i?

値段が同じくらいなのかな?変な2択。

新しい方がいいに決まってます。

書込番号:21470901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6913件Goodアンサー獲得:1176件

2017/12/30 12:44(1年以上前)

>もききんさん
こんにちは。

予算が6.5万円とか7万円ぐらいということでしょうか。
店員さんからのアドバイスにもありますが、「動画撮影」はどれぐらいされるのでしょう。

予算も決まっていて、一眼レフでの写真撮影を愉しむなら、ダブルズームの方がいいかなと思います。
望遠域の撮影と、レンズ交換をしてなんだかコンデジとは違う感じが味わえる…ということで。

初心者の域を出ない、デジ一ユーザより。

書込番号:21470916

ナイスクチコミ!2


hirappaさん
クチコミ投稿数:6180件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2017/12/30 13:10(1年以上前)

>もききんさん

持ちやすさが大切です。

あとは直感で。

書込番号:21470980

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:21件

2017/12/30 16:25(1年以上前)

あの赤点AFファインダーで許容できるなら、小型軽量のX9ですね。

バリアングル撮影や動画が中心なら、そもそも一眼レフ止めて
ミラーレスM100の方が使い勝手はいいと思うよ。

書込番号:21471399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2017/12/30 21:10(1年以上前)

望遠レンズは必要有りませんか?
※望遠レンズは主に運動会やスポーツを撮ります。
望遠レンズが必要無ければX9レンズキットでも良いと思います。

あと、標準ズームレンズは倍率で言うと約3倍ズームしか有りません。
もし倍率が低いと思われるならX8i 18-135USMレンズキット(ズーム倍率7.5倍)も検討してみて下さい。
http://kakaku.com/item/K0000866091/

書込番号:21472103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12743件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2017/12/30 21:36(1年以上前)

機種不明
機種不明

パナソニック
LUMIX DMC-GX8H 高倍率ズームレンズキット
http://s.kakaku.com/item/J0000016977/

ついでに、
LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH. H-X015
http://s.kakaku.com/item/K0000636771/
こんなのも買いましょう!

もし、黒色が良いなら、
http://s.kakaku.com/item/K0000636770/


今なら、キャッシュバックキャンペーン中です!
http://panasonic.jp/dc/g_series/campaign2017/

書込番号:21472193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AE84さん
クチコミ投稿数:4114件Goodアンサー獲得:88件

2017/12/30 22:05(1年以上前)

X9でいいんじゃね
動画多くとるならM6さんが書いてるGX8Hのほうがいいとおもうけど

書込番号:21472285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2017/12/31 11:32(1年以上前)

出てくる絵はほとんど変わらないでしょう。
大きさ的にX9が良いと感じたのならば、それを信じて良いと思いますよ。

書込番号:21473291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


不比等さん
クチコミ投稿数:4135件Goodアンサー獲得:352件

2017/12/31 11:34(1年以上前)

なにをお撮りに?

書込番号:21473295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X8i ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X8i ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X8i ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

EOS Kiss X8i ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1093

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング