『かなり購入意欲が有ります』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 8月下旬 発売

AVC-3310

DolbyTrueHD/DTS-HD Master Audio対応の7.1ch AVアンプ。価格は126,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥120,000

HDMI端子入力:5系統 AVC-3310のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVC-3310の価格比較
  • AVC-3310のスペック・仕様
  • AVC-3310のレビュー
  • AVC-3310のクチコミ
  • AVC-3310の画像・動画
  • AVC-3310のピックアップリスト
  • AVC-3310のオークション

AVC-3310DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月下旬

  • AVC-3310の価格比較
  • AVC-3310のスペック・仕様
  • AVC-3310のレビュー
  • AVC-3310のクチコミ
  • AVC-3310の画像・動画
  • AVC-3310のピックアップリスト
  • AVC-3310のオークション

『かなり購入意欲が有ります』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVC-3310」のクチコミ掲示板に
AVC-3310を新規書き込みAVC-3310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

かなり購入意欲が有ります

2009/08/31 12:26(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVC-3310

クチコミ投稿数:13件

発売もうされていますよね?
なのに書込みが未だ....
参考にさせて頂きたいので、ご購入された方で
どなたかレビュー・レポートお願致しますm(_ _)m

書込番号:10077058

ナイスクチコミ!0


返信する
FXAさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/03 01:05(1年以上前)

こんにちは、私もこの機種に興味があって購入しました。
実際、使ってみて思ったことは、なかなかコストパフォーマンスはいいですよ。

ソースによって、フロントスピーカーを自動的にAかBに分けてくれますので
プリメインアンプにもなります。
私の家では、Aはホームシアター用、Bはバイアンプ接続でCDを聞いています。

プリメインアンプとしての性能もかなりのものですね。
デノンの8〜10万円クラスかな。。。
高音も綺麗に澄んだ音がでます。
また、デノンのシステムコンポだと普通はCDプレイヤー側にAL24 Processing Plusついているのですが、AVC-3310はアンプにもAL24 Processing Plusがついているので
他社のCDプレイヤーからでも光デジタル端子で接続すれば、心地よい音で再生してくれます。

オートセットアップは最低でも3箇所ぐらいで測定したほうが良いです。
適正な値に設定してくれますね。

スピーカーは高音を丁寧に扱えるものがいいと思います。
でないと、割れたような音になったり、キンキンしますね。






書込番号:10091194

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2009/09/07 15:15(1年以上前)

こんにちは、兄弟機のAVC-4310ユーザーです。

先日横浜ヨドバシで簡単に聞き比べをしたときの感想を書きますね。

横浜ヨドバシは、多量のプレイヤー、アンプ、スピーカーから
セレクターボタンで組み合わせて聴けるシステムになっています。
(おそらく有楽町や秋葉原でも同様かと)
プレイヤーはマランツ、スピーカーはB&WのCM7の組み合わせで
DENONのAVC-3808、3310、4310を聞き比べてみました。

DENONはもともとCD用の2ch用アンプでも
中低音がやや厚めで音にツヤやコシが乗る、という特徴があります。
2年前に出た先代シリーズのAVC-3808は、試聴した限りでは
他社AVアンプに比べるとやはり同じような音の傾向があり、
弦楽器やボーカルを音楽的に聞かせてくれる機種でした。

今年発売されたAVC-4310とAVC-3310は、その音の特徴を残しつつも
3808に比べると音の解像感や位置がはっきりして、
透明感のあるサウンドになっているという印象を受けました。
ブルーレイソフトの高解像度映像にあった音になった感じです。

4310と3310は、兄弟機だけあって音の傾向はほとんど同じです。
ただ4310のほうが若干低音が厚いかなという印象でした。

私はAVC-4310を購入して二ヶ月ほど使っていますが、
音はもちろん、機能や設定についてもかなり満足しています。
AVC-3310は「全部いり」の4310からHDMI出力2系統やLAN接続をはぶき、
音質や画質のクオリティは保った機種という印象でした。
手の届きやすい価格でブルーレイのロスレスサウンドの
迫力と美しさを本格的に楽しめるよい機種だと思います。
HDMI出力が1系統ですので、リビングシアターで大型TVと
接続する用途の方に向いているかと思います。
専用シアタールームで爆音再生したい、プロジェクターもつなげたい
という方はAVC-4310やA1HDを検討されたほうがいいかもしれません。

3310のインターフェースやデジタル処理まわりは
4310とほぼ同じだと思います。
機能や設定については詳しいレビューを4310のクチコミに投稿していますので
よろしければそちらもご参照ください。
今月発売されるAV雑誌(HiVi、AV REVIEW)でもAVC-3310の
試聴レポートが載りはじめると思います。

書込番号:10114884

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2009/09/24 18:46(1年以上前)

間違えて上で新規スレを建ててしまいましたが、、
(消し方が解りませんでした..)
実際に聴きに行ってみました、コストパフォーマンスの良さ、機能的にも
AVC-3310の方が自分には有ってる様です。
購入する気になりました。
とても参考になるご意見有難うございました<(_ _)>

書込番号:10205997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVC-3310」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プリメインアンプ接続 5 2010/07/22 23:40:13
AVアンプで迷っています 3 2010/05/17 23:21:26
モニター2台に 3 2010/05/13 14:27:17
NS-325との組み合わせ 2 2010/03/29 18:52:41
ヘッドフォン利用時の音について 2 2010/03/21 21:42:22
映像の劣化(?)について 5 2010/03/13 10:19:36
ヤマハAX-V1065とAVC-3310のどちらがお勧めですか? 5 2010/02/28 14:16:56
インピーダンスについて 2 2010/02/20 23:26:52
高周波ノイズがひどい 3 2010/03/24 16:33:42
HDMI Control→ON→?W 0 2010/02/02 21:51:29

「DENON > AVC-3310」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVC-3310
DENON

AVC-3310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月下旬

AVC-3310をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング