『謎の告知』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『謎の告知』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVアンプ」のクチコミ掲示板に
AVアンプを新規書き込みAVアンプをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

謎の告知

2009/09/03 16:27(1年以上前)


AVアンプ

クチコミ投稿数:38件

気になるのう。新製品のようじゃが、AVアンプでなかったらごめんなさいよ(汗)。

http://www.stereosound.co.jp/hivi/detail/newsheadline_3643.html

書込番号:10093553

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/09/03 16:45(1年以上前)

こんにちは

それは意味深な広告ですね、8月となってるようですが、遅れているみたいですね。

書込番号:10093637

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/09/03 16:49(1年以上前)

続けてすみません。
今日現在、まだHPへ載ってないようです。
http://yamaha.jp/product/newslist/

書込番号:10093648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/09/03 18:18(1年以上前)

遂にお出まし! ヤマハ・シネマDSPの大本家!?
 
シネマDSP爺さん  お初に御目にかからさせていただきました。
ハンドルネームsatoakichanと言うシネマDSPの一ファンです、謹んで今後共宜しくお願い致します。

紹介の記事 本当に気になりますね!どんなのが出てくるのか?
どっかのバーさん の 「こんなん 出ました ガク(*_*)」にならない事を祈ってます。

ヤイパオ オット失礼(^_^) ワイ・ピー・エー・オー 我が家で測定すると何故かサランド側のレベルが少し強めになってしまいます。ですので後で自分で少しレベルを下げて使ってますが 大本家様のお部屋ではどうですか?

初対面なので本日はこれにて失礼致しますが 今後もご教授の程お願いして失礼いたします。
シネマDSP教 万歳! では(^^)/~~~

書込番号:10093974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:11件

2009/09/03 22:46(1年以上前)

こんばんは はじめまして

>「多くの皆さんがお待ちいただいている製品ではないでしょうか。」とのこと。

ひょっとして 次世代音声対応フルデジタルAVアンプ?(薄型、省電力)それをずうっと待ってます。ついに...
そんな事はないですよね、失礼しました。



書込番号:10095557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2009/09/03 23:16(1年以上前)

 里いもさん、satoakichanさん、コアラ元気さん、書き込んで下さって忝いのう。

 里いもさん、Autumn(秋)と、August(8月)を、読み間違えられましたか。どうか気にせんで下され(汗)。

 satoakichanさん、ワシもただのファンなだけじゃ。YPAOは便利なツールじゃが、所詮はキカイじゃから、テストトーンとか、聴きなれたソフトとかで、合わせるといいと思いますがのう。

 コアラ元気さん、確かにヤマハはデジタルアンプを出しておりましたから、フルデジタルAVアンプかも知れませんぞ。省電力、省スペース、音も良い、これは最高じゃのう〜♪

 とにかくケチケチせんと、早く発表すればいいのにのう。責任者、出てこ〜い!

書込番号:10095815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2009/09/04 00:54(1年以上前)

 AVアンプではないそうじゃ。板違いで申し訳ないのう...(涙)。

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0909/03/news033.html

書込番号:10096486

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/09/04 09:46(1年以上前)

読み違えていました(!涙!)

書込番号:10097474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2678件Goodアンサー獲得:13件

2009/09/04 18:17(1年以上前)

シネマDSP爺さん こんばんは! やはり
 
「こんなん 出ました」  だったかな(^^)/~~~

>板違いで申し訳ないのう...(涙)。

何だろう? と期待の 《夢》 があっただけでも  楽しかったですよー!

>satoakichanさん、ワシもただのファンなだけじゃ。YPAOは便利なツールじゃが、所詮はキカイじゃから、テストトーンとか、聴きなれたソフトとかで、合わせるといいと思いますがのう。

了解じゃー  じゃーなかった! 了解です(笑)


書込番号:10099212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2009/09/11 10:57(1年以上前)

 皆の衆、謎の新製品はYSPみたいじゃのう。海外では未知のAVアンプも発表されておるぞい。


http://www.yamaha.com/yec/products/productdetail.html?CNTID=5041060&CTID=5000300

書込番号:10134473

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング