『底面にファンを増設し、LEDライトを増設したい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:219.6x495.5x489mm 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:5個 SCOUT SGC-2000-KKN1-GPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPの価格比較
  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPのスペック・仕様
  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPのレビュー
  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPのクチコミ
  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPの画像・動画
  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPのピックアップリスト
  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPのオークション

SCOUT SGC-2000-KKN1-GPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月17日

  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPの価格比較
  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPのスペック・仕様
  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPのレビュー
  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPのクチコミ
  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPの画像・動画
  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPのピックアップリスト
  • SCOUT SGC-2000-KKN1-GPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > SCOUT SGC-2000-KKN1-GP

『底面にファンを増設し、LEDライトを増設したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「SCOUT SGC-2000-KKN1-GP」のクチコミ掲示板に
SCOUT SGC-2000-KKN1-GPを新規書き込みSCOUT SGC-2000-KKN1-GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > COOLER MASTER > SCOUT SGC-2000-KKN1-GP

スレ主 AE86-4A-GEさん
クチコミ投稿数:27件

現在、自作PCを製作しています。ケースはこのケースなのですが、
@このケースに底面にファンを増設したいのです。
ケース底面に直に置くことはしたくないので、どのようなパーツを
購入すれば良いのでしょうか?
《参考写真》
栃木工場さんの投稿より
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000050589/SortID=9990664/ImageID=385993/

Aおもいきりゲーマー仕様にしたいので、車屋等で販売している。
LEDライトもつけたいのですが、どの様に接続すれば良いのでしょうか?
《参考写真》
coneco.net zibzibさんの投稿より
http://club.coneco.net/ImgPopUp.aspx?pd=9668&rd=23504&ps=0

宜しくお願いします。

書込番号:10157831

ナイスクチコミ!1


返信する
かじょさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:28件 PC道 

2009/09/15 18:07(1年以上前)

派手派手PCならネオン管もいかがでしょう?
http://www.freesia-net.co.jp/neonlight/light.htm

取り付け方は・・・すいませんが知りませんm(__)m

書込番号:10157845

Goodアンサーナイスクチコミ!2


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/09/15 19:08(1年以上前)

車用のも12Vなのでコネクタさえ換えればそのまま使えると思いますよ。
光量ならネオン管、綺麗さならLEDかな。
どちらもパソコン用が売られていますがww

書込番号:10158100

ナイスクチコミ!3


スレ主 AE86-4A-GEさん
クチコミ投稿数:27件

2009/09/15 21:14(1年以上前)

かじょさん richanさん
ご回答どうもありがとうございます。
取り付け方法は大体分かりました。ネオン管、LEDは蛍光灯
みたいにすぐ接触すると割れてしまうのでしょうか?
車用と書きましたが、PC用でLED製品のご紹介願えないでしょうか。
グッグてもLEDの方は、これだ!ってものが見当たりません。
自分の考えている仕様は一般的にはネオン管で装飾されている
のでしょうか?
自分の想像では10cm前後のライトセイバーの様なLEDと思っています。
色はホワイト
引き続き宜しくお願いします。

書込番号:10158759

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/09/15 21:28(1年以上前)

>自分の想像では10cm前後のライトセイバーの様なLEDと思っています。
色はホワイト

これはおそらくネオン管でしょうね。
パソコンショップでも秋葉原や日本橋に行かないとないかもしれませんね。
京都のマルツ(全国チェーン?のパーツ屋)にはネオン管が置いてありましたね。

インターネットでは
http://shop.tsukumo.co.jp/search/?referer=header&return_url=&category=&keyword=%E3%83%8D%E3%82%AA%E3%83%B3

LEDはファンについているので十分かな?
ENERMAXのアポリッシュだっけ?が明るいかと。

私なら電圧は車とパソコンは同じなので配線をいじってつけちゃいますかね。
問題は車用のは大きいくらいかな?
もしかしたら入らないかもしれません。

書込番号:10158852

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 AE86-4A-GEさん
クチコミ投稿数:27件

2009/09/16 21:03(1年以上前)

richanさん
ご丁寧にありがとうございます。
ネオン管は本日注文出来ました。また色々教えてください。
Aの問題は解決しました。

@の底面へのファンマウント方法をご教授宜しくお願いします。

書込番号:10164052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:14件

2009/09/23 15:01(1年以上前)

@の画像はCM690ですね。
これはケースの仕様で黒いパーツはケース付属の物でフィルター兼簡易ファン固定具です。
ケースの方も穴あきなので黒いパーツもファンも浮いて無いです。
パーツ自体の小売もしてないと思います。
画像のようにファンを付けて吸気(排気?)したいならケースの加工。
ただ浮かせたいだけならXINRUILIANの「N-CPUFSTY120」みたいな物を2個使えば浮かす事はできますね。ケースへの固定は両面テープ等になりますが、、。

書込番号:10199700

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 AE86-4A-GEさん
クチコミ投稿数:27件

2009/09/23 21:22(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
良いパーツを教えて頂き参考になりました。
今後とも宜しくお願いします。

書込番号:10201698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > SCOUT SGC-2000-KKN1-GP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SCOUT SGC-2000-KKN1-GP
COOLER MASTER

SCOUT SGC-2000-KKN1-GP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月17日

SCOUT SGC-2000-KKN1-GPをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング