『EOS Kiss X3 と X2 どちらがお得ですか?』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『EOS Kiss X3 と X2 どちらがお得ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

EOS Kiss X3 と X2 どちらがお得ですか?

2009/09/19 22:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

スレ主 こきこさん
クチコミ投稿数:2件

デジイチ デビューをしたいと思い、EOS Kissの購入を考えております。
主に1歳、4歳の子供の撮影がメインになります。
X3とX2の違いは、初心者の私にとって「動画撮影があるなし」と「画素数の違い」位しかわかりません。
価格COMの最安値を見ると、13000円程度の差しかなくX3なら今キャッシュバック8000円を行っているのでX3の方がいいかなと傾きかけています。

X3だとココが使いづらい!初心者には難しい!などあった教えて頂けないでしょう??
よろしくお願いいたします。

書込番号:10180064

ナイスクチコミ!0


返信する
rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2009/09/19 22:53(1年以上前)

こんばんは

X2とX3仰るように大差ありませんが
細かいとこは後発の進化はありますデジ物ですので多少の価格差なら
新しい物をお求めになられた方が後悔無いと思います

X3だからといって特に使いにいくいという事はないでしょう
背面液晶の見易さだけをとってもX3がお勧めです

書込番号:10180196

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:293件

2009/09/19 23:05(1年以上前)

こきこさん、こんばんは。

X3をおすすめします。
理由は動画と画素数以外に高感度と液晶が違い、
高感度とは暗い(室内)ところで有利で、X2はオートで800までしかあがりませんが、X3なら1600まであがります。この違いはシャッタースピードに影響しますので、ブレの少ない写真が撮れる可能性が高まります。多少ノイズが増えるかもしれませんが、ブレたら写真としては見れないので、この差はけっこう大きいと思います。(オートでなく任意での設定もX3のが高く設定できます)
液晶は背面液晶の綺麗さを指してまして、ライブビューや撮ったあとの画像を確認するときに重宝します。
CB込みで5,000円の差なら間違いないと思います。

書込番号:10180277

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:17件 りん 

2009/09/19 23:26(1年以上前)

こきこさん、今晩は。
その価格差なら私もX3をオススメします。
理由はペコちゃん命さんと全く同じです。

ノイズが満足できるレベルか否かは人によって違いますが、
高感度設定できる、できない、は機種を変えるしか対応できません。
X2は最大でもISO感度1600までしか設定できませんが
X3は感度拡張機能を使えば12800まで設定できます。
(通常は3200までらしいのですが、なぜ「感度拡張」などと特別視する表現を使うのかは良く分かりません)
X2の1600とX3の12800が同等画質とは思いませんが、
シャッター速度3段分に相当し、撮影をあきらめるような暗い場所での手持ち撮影もできるかもしれません。

書込番号:10180408

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:17件 りん 

2009/09/19 23:46(1年以上前)

書き忘れたので追記です。

毎回、暗い場所での撮影であるわけがなく、必要ない、と思われるかもしれませんが
例えば、被写体ブレがおきる被写体に対し、高速シャッターを切りたい、とか
絞って撮影したいけど、シャッター速度が長くなりすぎる、とか
があり、個人的には高感度設定ができる、という事は
撮影の幅が広がる、色んな撮り方ができる、写真の表現の幅が広がる、
のではないか、と考えています。

書込番号:10180533

ナイスクチコミ!2


スレ主 こきこさん
クチコミ投稿数:2件

2009/09/20 00:07(1年以上前)

みなさん、回答ありがとう御座います。
液晶の見やすさ、そこは重要ですね。今のコンパクトデジタルカメラが見づらく苦労してます。
高感度については、これから勉強します。
EOS Kiss X3 ダブルズームキットに99.9%決めました。
この連休中には買いたいと思うので、その他のクチコミ情報を元に値下げ交渉がんばってきます。

書込番号:10180669

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <962

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング