『付属のリモコンについて教えてください。』のクチコミ掲示板

2009年 9月 8日 登録

P7P55D Deluxe

Intel P55 Expressチップセットを搭載したLGA1156ソケット対応ATXマザーボード(スタンダードシリーズ/24ハイブリッドフェース電源回路/SLI・CrossFire X両対応)。市場想定価格は29,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/P55 P7P55D Deluxeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P7P55D Deluxeの価格比較
  • P7P55D Deluxeのスペック・仕様
  • P7P55D Deluxeのレビュー
  • P7P55D Deluxeのクチコミ
  • P7P55D Deluxeの画像・動画
  • P7P55D Deluxeのピックアップリスト
  • P7P55D Deluxeのオークション

P7P55D DeluxeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 8日

  • P7P55D Deluxeの価格比較
  • P7P55D Deluxeのスペック・仕様
  • P7P55D Deluxeのレビュー
  • P7P55D Deluxeのクチコミ
  • P7P55D Deluxeの画像・動画
  • P7P55D Deluxeのピックアップリスト
  • P7P55D Deluxeのオークション

『付属のリモコンについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P7P55D Deluxe」のクチコミ掲示板に
P7P55D Deluxeを新規書き込みP7P55D Deluxeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

付属のリモコンについて教えてください。

2009/09/23 17:03(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P7P55D Deluxe

すいません、付属のリモコン(TurboV)なんですが、
押しても反応無くてよくわからないです。
あがってるのかもわからないし、ボタンも光らないんです。

秋葉原のASUSのイベントで触ったときには「+」「-」のボタンを押したら
画面にクロック数の映像が出てたんですが、
あれは何かソフト入れなくてはいけないんでしょうか?
よくわかんないので、付属のソフト入れてないのですが、どれを入れたらあのリモコンが使えるようになるんでしょうか??

書込番号:10200248

ナイスクチコミ!0


返信する
JHHCさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:9件

2009/09/23 17:37(1年以上前)

付属するリモコンを利用するには、「TurboV EVO」と「TurboV Remote」のドライバをインストールする必要がありますよ。

書込番号:10200441

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:27件

2009/09/23 18:23(1年以上前)

日本語マニュアル・4-10
4.4 ASUSだけのオーバークロックユーティリティ TurboV EVO
これと、4-11 ASUS TurboV Auto Tuning モードを使用する
を参照。


この2つがインストールされてないのと出来ないので注意。
2-34ページ見れば書いてるんだけどね。

書込番号:10200675

Goodアンサーナイスクチコミ!0


エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件

2009/09/23 21:36(1年以上前)

最近は説明書とかを読まない人が多いからこういうスレが立つのはしょうがないかと。スレ主さんへ。少しは説明書などを読むように努力したほうがいいかも。BIOS設定などの項目やRAIDの親切な説明がAsus日本語マニュアルには出てるほうだと思いますよ。気を損ねたらごめんなさいね。

書込番号:10201831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/09/24 19:19(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
無事に導入することが出来ました。
日本語マニュアルなのについ、飛ばし読みしてしまい恥ずかしい限りです。

導入できてから+を押して遊んでたのですが、140?位のところでPCフリーズしてかなりあせりました。
リセットボタンで復帰できたのでほっ。
実際どのくらいがいいのか、これから試行錯誤したいと思います

書込番号:10206141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P7P55D Deluxe
ASUS

P7P55D Deluxe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 8日

P7P55D Deluxeをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング