『プリンターについて』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

『プリンターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンターについて

2009/09/24 23:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

スレ主 獅狼さん
クチコミ投稿数:47件

このカメラで撮影した画像をプリンターでプリントされた方いませんか?

私の家にあるプリンターは5年前に購入した4色インクのCanon PIXUS560iです。
当然このプリンターでプリントしても・・・なのはわかっているのでプリントするとしたら買い換えようと思います。

買い換えるとしたら6色インクのプリンターで大丈夫でしょうか?
それとも・・・このカメラで撮影した画像をプリンターでプリントすること自体無謀なんでしょうか?

ご存知の方教えて頂けないでしょうか?

書込番号:10207770

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2009/09/24 23:30(1年以上前)

6色で十分だと思います。
http://kakaku.com/item/00601511621/

書込番号:10207901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/09/24 23:37(1年以上前)

ウ〜ン・・・
その人次第じゃないでしょうか?。
私は4色のPIXUS850iでプリントしていた事もあります。
その後は5色のiP4100→MP810と変わりましたが、私はこのクラスで十分満足しています。

書込番号:10207958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/09/24 23:41(1年以上前)

獅狼さん、こんばんは!!

そのプリンターは知りませんが、4色インクでもそこそこ綺麗にプリントすることは可能じゃないかと思います。

でも、5年前の製品でしたら、良い機会だと思いますからプリンターも一緒に買い替えられたら良いとは思います。

最近の製品はどれも基本的には良いと思いますから、特にこだわらなければ普及価格帯のもので十分だと思います。

デジカメライフをお楽しみくださいね。

書込番号:10208001

ナイスクチコミ!0


TAIL5さん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:126件

2009/09/24 23:45(1年以上前)

4色機の定義は難しいんですが、キヤノンなら5色機以上を選んでくださいね。
現行の4色の場合、CMY+顔料Kの場合がありこれは写真印刷時にKが使われないため、
黒が締まりません。染料CMYK+顔料モデルをお薦めします。

エプソンの場合は安い機種でも6色モデルがありますし、4色CMYKの場合は全色顔料
です。顔料4色は光沢感が出にくいから、写真用にはあまりお勧めできませんけど。

書込番号:10208038

ナイスクチコミ!0


スレ主 獅狼さん
クチコミ投稿数:47件

2009/09/24 23:50(1年以上前)

神玉ニッコールさん、花とオジさんさん、早速の返信ありがとうございます。

花とオジさんさん
私の場合このカメラで撮影した画像をプリンターでプリントするとしたらA4サイズにして部屋に飾りたいなと、思っています。

以前に700画素のコンデジでの画像をA4プリントしたところ少しアラが目立ちました・・・

書込番号:10208079

ナイスクチコミ!0


スレ主 獅狼さん
クチコミ投稿数:47件

2009/09/25 00:01(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。

他の方への返事を書きこんでいる間にいつの間にか・・・
エプソンの方が写真印刷に向いていると言う話を聞いたことがあります。
良く吟味してから考えようと思います。ありがとうございます。

書込番号:10208186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/09/25 00:45(1年以上前)

私も最初のプリンターはエプソンの7色機でした。
しかし、最初の内は結構プリントしていたんですが、その内月1になり、3ヶ月1になり、年2になり・・・
今のは改善されているかも知れませんが、ヘッド詰まりに辟易としました。

それ以降はキャノン一辺倒です。
MP810の購入時は(iP4100で十分だったんだけどスキャナが欲しかった)7色機のMP960とさんざん迷いました。
量販店で同じ写真をプリントして貰った所、5色の810の方がパッと見が華やかだったのでそれに決めました。
副次的な良かった点として、価格、爆即印刷速度、ランニングコストの安さがありました。

多分に個人的意見ですが、何かの参考になれば・・・

書込番号:10208519

Goodアンサーナイスクチコミ!2


実ヲタさん
クチコミ投稿数:95件

2009/09/25 10:16(1年以上前)

以前キヤノンでプリンタ関係の仕事をしていた知人曰く、写真ならエプソンと言っていました(笑)

ただ、主にL版〜2L版のプリントでしたら、フジカラーのネットで注文してお店で受け取りのネットプリントの方が断然速く、安く、きれいですよ。
私も以前いろいろとプリンタ使いましたが、インク代や紙代を考えるとネットプリントの方が現実的だという事に気がついて、すっかり家ではプリントしなくなりました(笑)

書込番号:10209813

ナイスクチコミ!2


chapter01さん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/25 17:32(1年以上前)

私はずっとキャノンのプリンタを買っていますが
写真印刷はエプソンの方がいいと思います。
キャノンは新機種のくせに色がイマイチで年賀状の次期はいつも後悔してます。

欲しい写真は写真屋で現像するため、家では写真をほとんど印刷しないので
写真以外の用途ならインクが安くつまらないキャノン機をやっぱり買ってしまうでしょうね

書込番号:10211236

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Alfa-SEEDさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/26 10:13(1年以上前)

カラーをメインに出力されるのでしたら、染料インク、モノクロがメインでしたら顔料インクがお薦めです。Canon Pro9000、または9000MkUが染料でお薦めです。顔料ではCanon Pro9500がお薦めです。(価格もこなれてきましたので)ペーパーも色々とお試しになると、楽しいかと思います。

書込番号:10215028

ナイスクチコミ!0


スレ主 獅狼さん
クチコミ投稿数:47件

2010/02/28 08:08(1年以上前)

かな〜り遅くなりましたがありがとうございました。

書込番号:11010214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:319件 アカラナータ 

2010/02/28 09:26(1年以上前)

写真はエプソンの方が綺麗な気がしますね。でも私はエプソンはインク詰まりに散々悩まされた過去があって、どんなに画質がよくてもエプソンには戻りたくない気がしてます。

今使ってるのはキヤノンのiP4700ですが、iP4200からの買い替えでも画質向上を感じてます。意外と行ける気がしてます。

そりゃ本音はA3ノビ対応プロ機が欲しいのは山々ですが。

書込番号:11010454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:21件

2010/02/28 10:13(1年以上前)

私もインク詰まりの問題で、インクヘッドの交換できないインクジェット
プリンターは使わないことにしています。

書込番号:11010624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 89 2025/11/26 20:24:58
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミを見る(全 17636件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをお気に入り製品に追加する <1152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング