『寸法について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 6月中旬 発売

AVC-4310

DENON LINK 4thやAudyssey DSX/Dolby Pro Logic IIzデコードに対応したAVアンプ。価格は252,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥240,000

HDMI端子入力:6系統 AVC-4310のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVC-4310の価格比較
  • AVC-4310のスペック・仕様
  • AVC-4310のレビュー
  • AVC-4310のクチコミ
  • AVC-4310の画像・動画
  • AVC-4310のピックアップリスト
  • AVC-4310のオークション

AVC-4310DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月中旬

  • AVC-4310の価格比較
  • AVC-4310のスペック・仕様
  • AVC-4310のレビュー
  • AVC-4310のクチコミ
  • AVC-4310の画像・動画
  • AVC-4310のピックアップリスト
  • AVC-4310のオークション

『寸法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVC-4310」のクチコミ掲示板に
AVC-4310を新規書き込みAVC-4310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

寸法について

2009/10/02 11:27(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVC-4310

スレ主 くろ号さん
クチコミ投稿数:15件

現在この機種の購入を考えております。
問題は寸法です。
ラックの奥行きが最大でも460mmしかとれません。
廃熱の心配もありますが、横幅には余裕があり、フタは格子状のものなのでこの際ギリギリでも入れば良いと考えております。
この機種の奥行きが414 mm、これはインレット式の電源ケーブルを差した状態でしょうか?
それともSP端子までのサイズでしょうか?
最近の電源ケーブルはゴツイものが多いので少し心配です。
この機種を使用されている方で同じぐらいのラックに入れてらっしゃる方がおられましたら、実際の使用感を教えて下さい。
ちなみにラックの交換はなしです…オーダーメイドで壁に付いているので(汗)
オーダーメイドなのに何故!?っていう突っ込みもなしでお願いします(笑)

よろしくお願いいたします。

書込番号:10245925

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2009/10/02 12:15(1年以上前)

DENONのホームページに
外形寸法(フット、端子、つまみ含む)/W434×H171×D414mm
ってなってますから前面のつまみから、バックパネルのスピーカー端子まででは?

電源ケーブルの事は記載が有りません。

書込番号:10246097

ナイスクチコミ!2


スレ主 くろ号さん
クチコミ投稿数:15件

2009/10/02 14:33(1年以上前)

くろりんくさん

返信、ありがとうございます。

電源ケーブルは思いのほか飛び出す気がするので…HP上のデータだけではわかりませんね(汗)
ケーブルの交換、SPケーブルのバナナは諦めますが、せめてラックに入ってくれればって感じです。

引き続き使用者のレポ、お待ちしております。


書込番号:10246598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件 AVC-4310のオーナーAVC-4310の満足度5

2009/10/02 15:16(1年以上前)

クロ号さんこんにちは。
自分は奥行450mmのラック(リアオープンタイプですが…)に乗せています。
フロントのつまみ部分がラックの外に出る様に設置しておりますが、特にケーブル類や端子が飛び出している感じは有りません。ただスピーカーケーブルや電源ケーブルetcをまとめるとかなりの太さになるので、ラックのリアパネルのケーブル取り出し口の大きさも気になる所です。
ご参考までに。

書込番号:10246754

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 くろ号さん
クチコミ投稿数:15件

2009/10/02 15:40(1年以上前)

ZEON/MS-07Bさん 

こんにちは。
情報ありがとうございます。

450mmのラックではみ出ないとすると、かなり希望が持てます!

>ただスピーカーケーブルや電源ケーブルetcをまとめるとかなりの太さになるので、ラックのリアパネルのケーブル取り出し口の大きさも気になる所です。
>ご参考までに。

詳細不明ですみませんでした。
ラックは縦2段、横4列収納可能なもので、壁に備え付けのものになります。
ラック上にはプラズマが載っております。
SPケーブルはラック内での壁内配線になる為、ラックの中での引き回しになります。
問題はあくまで電源ケーブルとHDMI、ピンケーブル等を差した状態で460mmのラック内に納まるかってことにつきます。
考えてみたら他のケーブルもモノによっては結構場所とりますね(汗)
HDMIとか大丈夫かしら…

でも、ZEON/MS-07Bさんの例で少し光明が見えてきました。

ありがとうございます。

書込番号:10246830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件 AVC-4310のオーナーAVC-4310の満足度5

2009/10/02 17:58(1年以上前)

くろ号さん

七月に購入して三ヶ月使用しています。

奥行きを計ってみました。
フロントのボリュームつまみのでっぱりから
リアの電源ケーブル、HDMI端子の端子部分(曲がらない部分)
を含めると460mmでぎりぎりぴったり入る感じです。

私はHAMILEXのV-6406というオープンタイプのラックに入れ、
本体の上に5cmほどの空間が開いていて換気はいいほうと思いますが、
それでも電源を入れているとアンプ本体上板がかなり熱くなりますね。
本体横板はほとんど熱くないです。
http://www.hayami-ks.jp/system/productview.pl?hinban=V-6406

密閉型のラックに入れるのであれば、
USBから電源を取った低速ファンでアンプ本体に風が通るようにするなど
換気対策をされたほうがよいかもしれません。
(USBは本体電源に連動して電源が通るようになっています)

書込番号:10247273

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 くろ号さん
クチコミ投稿数:15件

2009/10/05 11:18(1年以上前)

UMAUMA!さん

こんにちは。
ここ2〜3日ネットを見られない環境におりまして、返事が遅くなりましたことをお詫びいたします。

UMAUMA!さんの測っていただいたサイズ、大変参考になります。
確かにHDMIケーブルが一番出っ張るかもしれませんね。
ギリギリでもラックに納まるならOKですので(嬉)

やっぱり熱くなりますよね(汗)
あまりに熱くなるようなら、上板を外し、アンプの上の段は使わないようにするかもしれませんが
USBファンも検討させていただきます。

ありがとうございました!
これで一気に購入へなだれこむ予定…です!?



書込番号:10262357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVC-4310」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
助けて下さい 低音が出過ぎます 15 2013/06/24 20:37:36
DTS‐HD音声のデコード。 6 2013/01/10 22:43:15
はじめまして。すいませんがお聞きしたいことがあります。 6 2011/07/04 23:35:05
ビートルズUSBのFLAC再生不可です。 2 2011/07/02 20:42:03
ネット接続不良 5 2014/10/11 15:17:19
CDを聞く時 2 2011/05/25 20:41:20
iTuneダウンロードアルバムの再生 1 2011/04/23 17:40:24
熱い 5 2011/04/23 8:25:41
3D接続について 1 2011/03/21 21:00:45
NA7400との相性 1 2010/12/25 12:23:48

「DENON > AVC-4310」のクチコミを見る(全 251件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVC-4310
DENON

AVC-4310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月中旬

AVC-4310をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング