『重低音がいいイヤホンって...』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『重低音がいいイヤホンって...』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

重低音がいいイヤホンって...

2009/10/03 14:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:46件

どのようなものがあるでしょうか?


重視するのは重低音と音漏れのしにくさですN

結構大音量でヘヴィーメタルとかパンクとか激しい感じのよく聴きます。

希望金額はだいたい10000円くらいかそれ以下です。


これらを考慮してお願いしますm(_ _)m

書込番号:10251885

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/10/03 15:44(1年以上前)

音漏れしないということと、低音にパンチがあるという事で行くと、シュアのSE115でしょうねぇ。
重低音まではいきませんが、気落ち良い低音とバランスということなら、UEのfi220がお勧めです。
あと、ベイヤーのDTX80も良い低音してます。

書込番号:10252253

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2009/10/03 16:01(1年以上前)

高音と低音とのバランスではなにがオススメですか?

書込番号:10252309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/03 18:12(1年以上前)

EMP2もオススメです
多少柔らかい音色なので激しいのだともしかしたら合わないかも
まぁブレイクインが済めば大丈夫ですけどね

書込番号:10252877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2009/10/04 20:49(1年以上前)

高音はちょっとアレですが、ソニーのMDR-XB40EXなんていかがでしょうか?

かなりの爆音でないかぎりは、音漏れは気にならない程度かとは思いますが。。。


書込番号:10259526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/10/04 21:43(1年以上前)

>高音と低音とのバランスではなにがオススメですか?
fi220がお勧めです。
気持良い低音とそんなに暴れない適度な高音で、性格としては弱ドンシャリです。
元気が良いので、ロック、ポップス、J-Popなどにはもってこいですが、、、

書込番号:10259892

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2009/10/04 22:13(1年以上前)

ありがとうございます。

聴くジャンルとか幅広いんでバランス重視でいきたいと思います。

低音もいい感じにあるみたいですし。


ありがとうごさいました。

書込番号:10260102

ナイスクチコミ!0


akagi___さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/08 23:16(1年以上前)

低音の話なのでちょっと書いておきます。

低音が多めの所謂低音イヤホンの主な物。
高い順

IE20XB(super fi 5EB)
BAとダイナミックのハイブリッド。唯一無二。低音がやや古い。

future sonic atrio m5
その昔2万前後の高級低音イヤホンはこれだけだった。
音のクリアさはturbineやEBに劣るが、極めて高音質。

monster turbine
重低音とクリアでちょっとBAっぽい高音を持つ。

Monster Beats Tour
重低音でクリアさではturbineに譲るがバランスが良い。

GX200
1万前後で変える重低音イヤホン。

個人的にはここら辺が重低音イヤホン。
低音量の多い低音イヤホンとしては
CKS70とかC700とかもある。

例外品として上から下まですばらしく良くならすイヤホンとして
IE8も。低音EQマックスなら十分低音イヤホンになります。

書込番号:10279751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング