『Gyao ! になってから、,モニターいっぱいに写らなくて悲しい。』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『Gyao ! になってから、,モニターいっぱいに写らなくて悲しい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

PC何でも掲示板

あのぅ〜  みなさん  Yahoo動画って、ごらんになりますか ?  

ボク こっそりと、 Perfume の歌を聴きながら、 「恋の瞬間は〜  愛の証明は〜」 なんて歌ったりするのが、趣味なんですけど、 
Yahoo動画が、Gyao ! に変わってから、動画がモニターいっぱいの大きさにならなくなって、とっても悲しいんです。  

これって 解決出来るんでしょうか ?

書込番号:10291801

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/10/11 15:04(1年以上前)

こんな質問がありますねhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1130437241
仕様ですかね・・・

書込番号:10291838

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2009/10/11 15:08(1年以上前)


クチコミ投稿数:308件

2009/10/11 15:14(1年以上前)

空気抜きさん からうり さん ご返信 本当にありがとうございます。  

やっぱり今は、これが仕様なんですね。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1130437241   ........ は、とっても、参考になりました。  
とりあえず、来年までは、これで我慢することに致します。 

とっても残念ね〜  

書込番号:10291882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:308件

2009/10/12 16:44(1年以上前)

泣き顔にするのを、忘れてました。

書込番号:10298116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/13 01:19(1年以上前)

PC自作マニアのクロちゃんさん、こんばんわ。

すいません、解決済みな上にスレタイと全く関係無い内容ですが、ちょいと書かせて頂きました。

PCクッキングより
>....................の お話の続きがあるのなら

ですが、えー、特にありません!
その内ケースを購入したらレビューに挑戦しますので、私のこだわりポイントでも書かせて頂きますね。新しいスレは・・・、ちょっと敷居が高い気もしますが、何かネタがあれば挑戦してみたいです。

いや、しかしrichanさんの書き込みで私も思いましたが

>ア○で、衣装ばかり綺麗な女性 と とっても美人で賢いTシャツだけの女性

の選択肢だったら絶対→選びますよね!ww
ちなみに「Tシャツだけって事は半裸?」とか思ってしまったのはここだけの秘密です。

では、おやすみなさい。また次の機会によろしくお願いします!

書込番号:10301435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:308件

2009/10/13 01:31(1年以上前)

にゃんとワンダフル さん  お返事 まことにありがとうございます。
>ちなみに「Tシャツだけって事は半裸?」とか思ってしまったのはここだけの秘密です。

.............. いや ! つい、私もシモの話が好きだから、 すぐ名前が.........なんですよ !   ぜひまた、遊びましょう !

書込番号:10301473

ナイスクチコミ!0


td-masyaさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/14 00:54(1年以上前)

ページ(P)がなければ、表示(V)をクリックすれば拡大(Z)が出てきますから、それをさらにクリックし、カスタムを選択し、倍率数字を入力(モニターのサイズに合わせて研究してください。)して画像をセンターにずらして視聴できます。
ただ、単純拡大なので画質は落ちます。
ユーチューブのように、高画質で拡大できるようにして欲しいですね。

書込番号:10306578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:308件

2009/10/14 01:05(1年以上前)

いやいや、td-masya さん   本当に、貴重なアドバイスを、 まことに有難うございます。
ぜひ一度、教えて下さったことを 試してみたいと思います。  本当に、深謝 致します。

書込番号:10306637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)