マザーボード > JETWAY > MA3-79GDG COMBO
CPU AMD Athlon II X4 620
M/B これ
定格で常用していますが、軽くOCしてみたく書き込みました。
BIOSでOC項目の何処を弄っていいかわかりません。
メインマシンは、同じマザーで、CPU:Phenom II X3 720
なので倍率変更で簡単なのですが、
BE以外のCPUと、この板でOCされた方おられましたら、よろしくお願いします。
書込番号:10295345
0点
動作クロックの生成はFSBに倍率を乗じて算出するので
倍率を上方に変更できない普通のCPUの場合はFSBを葬ります。
書込番号:10295686
![]()
1点
厳しいようですが・・
本屋さんに行けば、その手の雑誌が沢山あります。
それを見て、自分で試行錯誤してください。
PCの環境は、人それぞれですので、
Aさんが可能だった設定が、他の人にも有効とは、限りません。
「OCは、自己責任」・・このことも、お忘れ無く。
書込番号:10296709
![]()
1点
綿貫さん ありがとうございます。
ネット等で調べた結果 FSBを弄るというのは、わかりましたが
このマザーのどこの項目なのか特定出来ずに悩んでおります。
mad1963さん ありがとうございます。
おっしゃるとおり、OCは自己責任、それによってシステムが壊れる可能性が
あることは承知しているつもりです。
雑誌、ネット等で勉強しているんですが、このマザーでOCしておられる方に
伺ったほうが確実と思いまして。
やはり試行錯誤しながら、スキルアップに励みます!
自作を始めて浅いですが、とても楽しく弄っております。
答えにたどりついたら、報告いたします。
ありがとうございました。
書込番号:10300250
0点
「JETWAY > MA3-79GDG COMBO」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2012/03/15 0:08:47 | |
| 2 | 2012/01/07 0:45:25 | |
| 13 | 2011/12/24 2:51:55 | |
| 4 | 2011/01/28 16:57:28 | |
| 3 | 2011/01/18 19:17:07 | |
| 5 | 2010/09/08 0:46:25 | |
| 16 | 2010/08/24 15:41:29 | |
| 0 | 2010/01/03 19:34:54 | |
| 1 | 2009/12/20 1:05:03 | |
| 0 | 2009/11/20 7:24:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)








