『導入時の必要機材』のクチコミ掲示板

2009年10月 2日 発売

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

EOS 7Dと標準ズームレンズEF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:820g EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット の後に発売された製品EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットとEOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキットを比較する

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

EOS 7D Mark II EF24-70L IS USM レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月30日

タイプ:一眼レフ 画素数:2090万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.4mm×15mm/CMOS 重量:820g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 2日

  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオークション

『導入時の必要機材』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

導入時の必要機材

2009/10/28 11:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

クチコミ投稿数:2件

ちかぢか、初めての一眼購入となりますが、
最初にそろえる機材をみなさんはどのようなものをそろえていますか?
教えてください。

フィルターや三脚、
ケース、
ほかにあれば便利なものなどありましたら教えてください。

おもに屋内外での子供の写真や風景などです。

書込番号:10380838

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/28 11:22(1年以上前)

カメラ・レンズのメンテナンス用品は買ってあげてね
カメラがすねちゃうかも
あと三脚買うならそれなりの物を買った方がいいですよ
安物三脚は怖いですよ

書込番号:10380913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/10/28 11:25(1年以上前)

必須なのは記録メディアのCF。
PC取り込みのために、カードリーダ(CF対応品)もあった方がいいと思います。
液晶保護フィルムも・・・
室内撮影のためには明るいレンズが欲しいですね。
35mmF2とか50mmF1.8とか・・・

書込番号:10380933

ナイスクチコミ!2


Coshiさん
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:25件 Coshiのお気軽日常写真 

2009/10/28 11:26(1年以上前)

こんにちわです。
>最初にそろえる機材をみなさんはどのようなものを・・・
今後デジイチを使っていく上で、是非写真調整&閲覧に向いたある程度上の調整機能の備わった外部モニター(フルカラーで5万円程度以上?おまけで付いてくる液晶モニターは未だ疑似フルカラーのモノもあります)をご用意することをお勧めします。 ではではm(_ _)m

書込番号:10380937

ナイスクチコミ!1


ABEE11さん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:8件

2009/10/28 11:55(1年以上前)

単品で買っても高額なレンズなのにフードは別売りです、必要でしょうね。

書込番号:10381032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/28 13:18(1年以上前)

コンパクトフラッシュでしょうか。
容量は、撮影スタイルに合わせて考慮ください。
では。

書込番号:10381313

ナイスクチコミ!1


n6h43mjさん
クチコミ投稿数:19件

2009/10/28 13:42(1年以上前)

PCのスペックは、それなりでしょうか?
程度問題ですが、古くて遅いマシンでは、不自由します。

書込番号:10381382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/10/28 14:52(1年以上前)

こんにちは♪
風景も撮られるのであればC-PLフィルターもあるといいかも^^
クリスマスの季節にはクロスフィルターもあると楽しいです☆☆

書込番号:10381565

ナイスクチコミ!1


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件 EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットの満足度5

2009/10/28 19:14(1年以上前)

防湿庫b

書込番号:10382538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/29 08:16(1年以上前)

衝撃から守ってくれるカメラバッグは欲しいですね。
おまけで付くならいいですが・・・。

書込番号:10385579

ナイスクチコミ!0


hikosberさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/29 21:26(1年以上前)

デジイチのデビュー間近のようで、楽しみですね。

私が購入と同時にそろえたものは下記のとおりです。

@三脚(しっかりしたもの)
A予備バッテリー
Bリモートシャッター(夜景や風景を撮影するため)
C液晶の保護シート
D簡易的な防湿ボックスと防カビ剤、乾燥剤など
Eレンズを拭くクロスとクリーナー液
F10-22のレンズ(50Dの18-200キットだったため、広角レンズが欲しかった)
Gレンズ保護フィルター
Hバッグ(カメラ本体、レンズ2本、バッテリーやACチャージャーなどが収納できるサイズのもの
Iレンズフード
J8GのCFカード2個


Fのレンズは個人的な趣味の問題ですが、それ以外は、私には必要でした。
意外と費用がかかるものです。

書込番号:10388565

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mik 21さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:12件

2009/10/30 11:26(1年以上前)

初めから全て揃えないほうが良いと思います
どうしてもと言うなら
三脚にしてもバッグにしてもオーバースペック位
の物を買っといた方が無難です。それでもすぐ不満が出てくると
思います。周辺機材沼と言うのが有りますから (^_^;)

書込番号:10391476

ナイスクチコミ!1


hikosberさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/31 07:18(1年以上前)

mik 21さんへ

<周辺機材沼と言うのが有りますから 


そのとおりです。
その後、次第に沼にはまりました。
430EXII、ネットPC、それようのリーダー、レンズ3本、
サーキュラーPL、さらにCFカードを追加、
金がいくらあっても足りません。

書込番号:10396058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 2日

EOS 7D EF-S15-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング