『マンションでは宝の持ち腐れ?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 6月中旬 発売

AVC-4310

DENON LINK 4thやAudyssey DSX/Dolby Pro Logic IIzデコードに対応したAVアンプ。価格は252,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥240,000

HDMI端子入力:6系統 AVC-4310のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVC-4310の価格比較
  • AVC-4310のスペック・仕様
  • AVC-4310のレビュー
  • AVC-4310のクチコミ
  • AVC-4310の画像・動画
  • AVC-4310のピックアップリスト
  • AVC-4310のオークション

AVC-4310DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月中旬

  • AVC-4310の価格比較
  • AVC-4310のスペック・仕様
  • AVC-4310のレビュー
  • AVC-4310のクチコミ
  • AVC-4310の画像・動画
  • AVC-4310のピックアップリスト
  • AVC-4310のオークション

『マンションでは宝の持ち腐れ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVC-4310」のクチコミ掲示板に
AVC-4310を新規書き込みAVC-4310をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マンションでは宝の持ち腐れ?

2009/11/01 10:48(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVC-4310

クチコミ投稿数:11件

どなたかお教え下さい。AVC-4310の性能は、(近隣迷惑を考えて)音量を制限せざるを得ないマンションでは、宝の持ち腐れになるのでしょうか? 機能も魅力的で、購入したいと考えているのですが。

書込番号:10402558

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2009/11/01 11:18(1年以上前)

>音量を制限せざるを得ないマンションでは、宝の持ち腐れになるのでしょうか?

音量を制限せざるを得ない状況は変えられます。
リフォームしてリスニングルームを作ればいいんです。
一般住宅だって防音対策しなきゃ近所迷惑ですよ。
その辺わかってないDQNが多いので困ったもんですが。

あとマンションの構造にもよりますが、2重床2重天井構造なら、高域が上下階に抜けることはほぼありません。
窓が2重窓(真空ガラスete)化されていて防音性能が高ければ、窓を閉め切ってしまえば音漏れはほぼ無いでしょう。
だたし、スーパーウーハーはいけませんこれはコンクリートを透過しますし、穴があればそこから漏れ出します(換気扇やトイレの排水口など)ので。

古いマンションでは直床直天井なのでリフォームするしかありませんが、ある程度MS自体が防音性の高い構造なら、スーパーウーハを使わなければいけるって感じです。

書込番号:10402719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1147件Goodアンサー獲得:138件

2009/11/01 11:21(1年以上前)

中高年Aさんこんにちは。
そんな事は無いですよ。性能の良い方がノイズレベルも低く、音の厚みも有りかえってボリュームを上げなくても臨場感を得られますので良いですよ。

書込番号:10402746

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:872件Goodアンサー獲得:30件 AVC-4310のオーナーAVC-4310の満足度5

2009/11/01 15:36(1年以上前)

中高年Aさんこんにちは。
この機種をマンションで使用している者です。
爆音を出さなくても、この機種にはダイナミックボリュームという機能が有るので、小さなボリュームでも臨場感を損なわずに再生出来ます。ウーファーレベルも調整可能なので色々試して見るのも面白いですよ!ただどうしても低音が気になる様でしたら、サブウーファーは無しでのセッティングでもよいかと思います。

書込番号:10403917

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2009/11/04 19:37(1年以上前)

ご返答下さいました方々、本当にどうもありがとうございました。この機種あるいは同等の機能を持ったアンプを購入する意思を固めることができました。

書込番号:10421867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVC-4310」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
助けて下さい 低音が出過ぎます 15 2013/06/24 20:37:36
DTS‐HD音声のデコード。 6 2013/01/10 22:43:15
はじめまして。すいませんがお聞きしたいことがあります。 6 2011/07/04 23:35:05
ビートルズUSBのFLAC再生不可です。 2 2011/07/02 20:42:03
ネット接続不良 5 2014/10/11 15:17:19
CDを聞く時 2 2011/05/25 20:41:20
iTuneダウンロードアルバムの再生 1 2011/04/23 17:40:24
熱い 5 2011/04/23 8:25:41
3D接続について 1 2011/03/21 21:00:45
NA7400との相性 1 2010/12/25 12:23:48

「DENON > AVC-4310」のクチコミを見る(全 251件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVC-4310
DENON

AVC-4310

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月中旬

AVC-4310をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング