『六連星エンブレム外し』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『六連星エンブレム外し』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フォレスター 2025年モデル 781件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2018年モデル 13974件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2012年モデル 27009件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2007年モデル 323件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2002年モデル 66件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター(モデル指定なし) 13082件 新規書き込み 新規書き込み

「フォレスター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フォレスターを新規書き込みフォレスターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

六連星エンブレム外し

2009/11/02 00:17(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター

スレ主 kannyaさん
クチコミ投稿数:22件

ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
SH5型ですが、フロントグリル、リア、ハンドルの3点に六連星スバルのエンブレムがついていますが、これは両面テープ付けでしょうか? それとも中からビス等で止めてあるのでしょうか? リアのエンブレムがイタズラで傷つけられたのでこれを機に何か他の物に変えようかと検討しています。

書込番号:10407184

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2009/11/02 12:43(1年以上前)

今は分りませんが、3代目レガシィは、両面だけでなく、裏からナットでとめて有りました。ディーラーに確認した方がいいと思います。知らないで、無理やり剥した場合、ナットでとめてある場合、ボディも痛めてしまいます。

書込番号:10408915

ナイスクチコミ!0


tatsuvonさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/04 15:01(1年以上前)

自分もフロント・リアエンブレムを外しました。
エンブレム自体は強固な両面テープでのみくっついているだけなので
隙間にテレホンカードを差込み差込み地道にスペースを作ってフロスか釣り糸を差し込んでギコギコしたらきれいに剥がれますよ。
ちなみに下のURLにUPしてますので確認してみてください。
その1の6枚目の写真のところに両面テープがついてるだけです・・・かなり強固ですが。
http://minkara.carview.co.jp/userid/567515/car/488113/870035/note.aspx
http://minkara.carview.co.jp/userid/567515/car/488113/870087/note.aspx
参考になればぜひ頑張ってください♪

書込番号:10420765

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kannyaさん
クチコミ投稿数:22件

2009/11/04 19:49(1年以上前)

クリティカルなご回答ありがとうございます。
しかも画像付で。
粘着テープだけなので、私も頑張って外してみたいと思います。
さすがにステアリング部分のロゴを外した方はいらっしゃらない様ですね。

書込番号:10421941

ナイスクチコミ!1


kiku07さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/09 20:09(1年以上前)

ステアリングのエンブレムは裏側で
溶着してある様なので単純に取外し難しいみたいです。

エアバッグが展開した際にエンブレムの飛散による
加害を防止する為の配慮です。

書込番号:10448652

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター
スバル

フォレスター

新車価格:404〜459万円

中古車価格:33〜616万円

フォレスターをお気に入り製品に追加する <1475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,951物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング