『欲しいカーナビが無い』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『欲しいカーナビが無い』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

欲しいカーナビが無い

2009/11/05 06:14(1年以上前)


カーナビ

クチコミ投稿数:2件

車を新調したので、初めてカーナビを取り付けようと思って探していたのですが、現時点では取り付けたいと思う商品がありませんでした。

ダッシュボードの上にあまり物を置きたくないので、2DINタイプで探していたのですが、
どれもお高いんですね。個人的には、CD/DVDはまったく使わないので、SDカードから音楽再生できるようにしてあればCD/DVD再生機能はいらないです(SDカードの方が大容量だし、変更も楽だし)

書込番号:10424582

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51546件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2009/11/05 06:39(1年以上前)

例えば↓のNVA-GS1609FTなら2DINでSDカードからも音楽を再生出来ます。

http://www.sanyo-car.co.jp/gorilla/nva-gs1609ft/index.html


これ以外にも↓で検索すればご希望の機能を搭載した安価な2DINナビがあるかも・・。

http://kakaku.com/specsearch/2010/

書込番号:10424606

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51546件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2009/11/05 06:51(1年以上前)

こちら↓のクラリオンNX209も2DINでSDカードから音楽再生出来るナビです。

http://www.clarion.com/jp/ja/products/2009/navigation/smoonavi/NX209/jp-ja-product-pf_1172430524037.html

書込番号:10424628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:59件

2009/11/05 08:44(1年以上前)

一例ですが
パイオニアのエアーナビAVIC-T20+1DIN取付金具AD-V300で
インダッシュっぽく使う事は可能です。

が、音楽メインであればまったく薦められません。
一応SDカードから音楽は再生できますがプレイヤーがショボすぎます。
SDカード持って店頭で再生してみれば分かるかと思います。


2DINタイプを買う予算があればオーディオは別途用意した方がいいでしょう。

書込番号:10424864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/11/05 20:39(1年以上前)

> スーパーアルテッツァさん 
情報ありがとうございます。
う〜ん、カーナビ初心者だからなのかもしれませんが、やっぱり私には全般的に2DINタイプは高く感じてしまいますね。
オンダッシュタイプと2DINタイプでは、価格帯に壁があるようですね。
個人的には NV-SB540DTの機能と値段がそのまま2DINになってくれれば理想なのですが・・・
NX209ぐらいの価格なら、気に入れば出してもいいかなと思えます。検討してみます。

>井上トロんさん 
今までカタログスペックだけ見比べていたので、ご指摘の点には思い至りませんでした。
近くのカー用品店で確認してこようと思います。ありがとうございます。

書込番号:10427405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング