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ロングホイールベース化について

2009/11/12 08:54(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > シグナスX

スレ主 comp606さん
クチコミ投稿数:36件

おはようございます。
今回、SE44をロンホイ化しようと思いまして、質問させて頂きます。

ロンホイ後、前後で3cm〜4pぐらいローダウンしたいのですけど、
リアの場合、純正サスを使用して上下ブラケットを装着するとノーマル車高になると思うのですけど、どちらを外せばローダウンしますか?

Fフォークの場合ローダウンスプリング交換をしようと思います。

以上の仕様で、前後3cm〜4pダウン可能ですか?
間違いがあればご指摘お願いします。
よろしくお願いします。

書込番号:10462704

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X-3さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/12 18:14(1年以上前)

15cmのロンホイですか?
それとも25cm?

まずはフロントから
スプリング交換でOKです。

問題はリアですね。
たぶん15cmロンホイだという過程で。
リアは落ちにくいのでブラケット抜くだけではあんまり変わらないかも・・
抜くとしたら上です。



お勧めは25cm用のアッパーブラケットが単品で売ってますのでそれを使用し
+280mm辺りのショック(下のブラケットはなし)
と組み合わせるのがいいかもしれません。


すこし問いからズレているかもしれませんがご了承を。





書込番号:10464581

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 comp606さん
クチコミ投稿数:36件

2009/11/12 18:40(1年以上前)

X-3さんコメントありがとうございます。
15cmのロンホイ予定です。

ちなみにDCR製のロンホイキットでSE12とSE44が別に出てますけど、
私にはまったく同じに見えますけど・・・
何が違うのかわかりません。

書込番号:10464687

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