『まだ迷っています・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『まだ迷っています・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

まだ迷っています・・・

2009/11/15 08:10(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 rupianさん
クチコミ投稿数:58件

レグザ37Z9000購入予定ですが、32Vが理想なので、悩んでいたところ・・・
woooの03シリーズが32Vで安く、私の理想と一致しています・・
(HDD観たら消す、画面分割、いずれブルーレイ購入)
カセットHDDはとても魅力でした。がみなさんどう思います?
値段が安く、あまり売れがよくないような感じですが、何かあるのでしょうか?

書込番号:10478716

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:25件

2009/11/15 08:38(1年以上前)

おはようございます!

三菱のLCD-32BHR300は、どうですか?

HARDディスク・ブルーレイ搭載一体型、2番組同時録画、配線いらずですし!

テレビとブルーデイレコーダーと大体同じ値段ですし!

18万円切るくらいですが?

後、故障しても、HARDディスクの部分・ブルーデイの部分だけの修理で取り外しが出来、

部分修理ですむみたいです!

一体型なので、リモコンも1つですみますし!

参考まで!

書込番号:10478803

ナイスクチコミ!0


N.A.Kさん
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:108件

2009/11/15 09:11(1年以上前)

rupianさんこんにちわ

WP03良い商品ですよ♪
録画機能以外の機能に関しても
ほぼフルスペックな感じです。
dlna(サーバー・プレーヤー)
アクトビラビデオフル(ダウンロード可)
インターネット
あと8倍録画で200時間HDDに録画できます。(個人的に画質の許容範囲は100時間)

それにIPSαパネル使ってるのでななめから見てもきれいです。

LCD-32BHR300良い商品かと思いますが
画質・機能性・値段で考えるとWP03ですね^^

まぁ売れてない(?)理由は32型を買う人ってハイエンド機よりも
エントリー機買う人が多いような気がします。

ハイエンド機買われる方は皆さん37型〜っていう感じでしょうか。

書込番号:10478924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2009/11/15 10:37(1年以上前)

>カセットHDDはとても魅力でした。がみなさんどう思います?

超割高感が否めないです。
iVDR-S 320Gがアマゾンで\12000です。
1Tのバルクは\8200です。

3倍の容量を持つHDDより高いのはいかがな物かと。
裸族のお立ち台を使えばHDD代だけで、増設が可能な訳ですし。
320GBだと圧縮無しで30時間くらいしか保存できません。

書込番号:10479268

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/15 18:39(1年以上前)

ムウミサさん
ブルーデイになってますよ〜(;^_^A

書込番号:10481166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2009/11/17 20:33(1年以上前)

後悔しそうな予感がするので、何も考えずそのまま37Z9000を購入をお薦めします。

>超割高感が否めないです。
 同感です。何より「iVDR」が何年先(せめて10年弱は・・・)もあるのか不安です。対応しているメーカが少ないですから。

書込番号:10491824

ナイスクチコミ!1


スレ主 rupianさん
クチコミ投稿数:58件

2009/11/17 20:38(1年以上前)

私もそう思いました^^
やはり、Z9000かな。。。後悔したくないですからね。
みなさんアドバイスありがとうございました。

書込番号:10491863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング