『購入にあたって』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 HD595のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD595の価格比較
  • HD595のスペック・仕様
  • HD595のレビュー
  • HD595のクチコミ
  • HD595の画像・動画
  • HD595のピックアップリスト
  • HD595のオークション

HD595ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年10月19日

  • HD595の価格比較
  • HD595のスペック・仕様
  • HD595のレビュー
  • HD595のクチコミ
  • HD595の画像・動画
  • HD595のピックアップリスト
  • HD595のオークション


「HD595」のクチコミ掲示板に
HD595を新規書き込みHD595をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

購入にあたって

2009/11/23 22:11(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD595

スレ主 xLEXUSxさん
クチコミ投稿数:51件

今回大学進学でアパート暮らしになり、スピーカーが使用できなくなるので、この製品の購入を検討しています。

この製品は音楽だけでなく、テレビや映画などの音源にもストレスなく使えるでしょうか?
もちろん音楽をメインに聞きますが、コードが3mということで、TVにも使用できたらいいなと思っております。

ご回答お待ちしております。

書込番号:10522531

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/11/23 22:43(1年以上前)

ヘッドホンですから端子があれば問題なく使用できますけど。

書込番号:10522808

ナイスクチコミ!0


スレ主 xLEXUSxさん
クチコミ投稿数:51件

2009/11/23 23:01(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
すみません・・・そういった意味で言ったのではなく、テレビや映画などのジャンル的な意味で合うかということをお聞きしたかったのです;;

書込番号:10522986

ナイスクチコミ!1


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/11/23 23:26(1年以上前)

テレビと言ってもスポーツからバラエティ、ニュースや音楽番組など様々ですし、合う合わないはほとんど考えなくても良いと思いますけど。

映画ならサラウンドヘッドホンの方が臨場感がありますね。

いずれにしろメインが音楽なわけですからそちらを重視した方が良いと思いますけどね。
まあ、装着感は良いので長時間の使用に耐えられるし、音量は取りやすい事を考えたら問題なく使用できると思われますが。

書込番号:10523210

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 xLEXUSxさん
クチコミ投稿数:51件

2009/11/23 23:32(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

なるほどー!!
テレビに関しては結構オールラウンドに使えそうな感じですね。
映画に関してはやはり止むを得ませんね;;
まぁあまり見る機会はないので我慢する、あるいは手持ちのXB500のほうが爆発音などで迫力が出そうなので、そちらを使うことにします。

深夜遅くにご回答、ありがとうございました。
早速今サウンドハウスにて注文してきました。
それにしてもサウンドハウスは他店とは比べ物にならないくらい安いですねw

書込番号:10523245

ナイスクチコミ!0


Fr-kenさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/23 23:32(1年以上前)

うちではコンポに限らずテレビやパソコンなど色々繋げていますよ。

せっかく2万円前後も出して音楽だけなのももったいない気がします。
抵抗値が50Ωですから一般的なイヤホンよりは音量が小さくなります。
それもリモコンでボリューム上げれば済むことです。

あと、この機種は開放型なので結構周りに音が漏れます。
しかも周囲の音も結構入ってきます。
壁一枚くらいなら問題ありませんが誰かと相部屋だと迷惑かもしれません。

書込番号:10523247

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 xLEXUSxさん
クチコミ投稿数:51件

2009/11/23 23:44(1年以上前)

Fr-kenさんご返信ありがとうございます。

確かに高校生の私にとって2万の出費は結構厳しいので、色々な面で使ってあげたいですね;;
流石に学校にはしてけませんがwww
音漏れに関しては覚悟ができているので大丈夫です!!

少し気になったのですが、サウンドハウスで直輸入となっていたのですが、普通に送料安いですよね?産地も中国ですし・・・HD595に偽物とかはないのでしょうか?

書込番号:10523342

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/11/23 23:48(1年以上前)

HD595に偽物があるか知らないが(というか聞いたことがない)
サウンドハウスは偽物を扱う業者じゃないので安心して良い。

書込番号:10523374

ナイスクチコミ!0


スレ主 xLEXUSxさん
クチコミ投稿数:51件

2009/11/24 00:02(1年以上前)

サウンドハウスは信用していいのですね!!
これで安心して待つことができますw
でも中国産ってのに引っ掛かりますけど;

みなさん色々とアドバイスをいただき、ありがとうございました!!

書込番号:10523498

ナイスクチコミ!0


Fr-kenさん
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/24 00:09(1年以上前)

HD595は全量中国製です。その辺は安心してください。
ただ、サウウンドハウスのこのヘッドフォンは平行輸入品です。
現在のゼンハイザージャパンが並行輸入に対して保障が効くかどうかは分かりません。もし効かなければサウウンドハウス扱いで修理となるでしょう。

書込番号:10523543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > HD595」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーパッド交換 7 2025/05/11 12:48:01
購入から10年経ちました 5 2024/02/03 0:41:24
HD595 パーツ交換を考えています 3 2013/03/17 0:42:38
ヘッドセットの購入を考えています 0 2012/12/09 20:40:33
FPS用ヘッドホンとして 5 2012/03/04 21:46:23
私にはいまいち 13 2011/08/02 17:34:29
いい時代?いやどうなの? 3 2011/05/29 21:20:06
ボーカルの定位 82 2011/04/08 0:59:15
音場の広さ 16 2011/02/24 18:34:28
AT-HA20には合わない? 5 2010/12/16 22:47:13

「ゼンハイザー > HD595」のクチコミを見る(全 817件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD595
ゼンハイザー

HD595

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年10月19日

HD595をお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング