『オートライト』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ パレット 2008年モデル 新車画像
  • パレット 2008年モデル
  • エクステリア シャーベットオレンジメタリック - パレット 2008年モデル
  • エクステリア メロウブロンズパールメタリック - パレット 2008年モデル
  • インテリア - パレット 2008年モデル
このページの先頭へ

『オートライト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パレット 2008年モデル 44件 新規書き込み 新規書き込み
パレット(モデル指定なし) 3346件 新規書き込み 新規書き込み

「パレット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パレットを新規書き込みパレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オートライト

2009/12/02 14:28(1年以上前)


自動車 > スズキ > パレット

スレ主 kinokochanさん
クチコミ投稿数:10件

こんにちは。

1週間ほど前にMC前のパレット XS を購入しました。
1週間たって気づいたのですが、オートライトにしていますと、昼間でもスモールランプが付いているのです。
ふつうは点かないですよね?
暗くなるときちんとライトは点いています。
ディーラーに相談した方が良いでしょうか?

オートライトの付いた自動車に乗るのが初めてなので・・・。

アドバイス頂けるとありがたいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:10566631

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2009/12/02 19:11(1年以上前)

オートライトはヘッドランプの点灯/消灯を自動化するものですよ。
スモールランプまでは自動化はしていないと思います。
スモールランプを消灯するのはライトスイッチをオフにするしかないでしょう。

書込番号:10567519

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2009/12/02 20:01(1年以上前)

車種は異なりますが私の車のオートライトは少し暗くなると
スモールランプが点灯します。

更に暗くなるとヘッドライトが点灯します。

昼間は当然スモールランプも点灯しません。

昼間にライトのスイッチをオートにしてスモールランプが点灯
するのなら、やはりディーラーに相談した方が良いでしょう。

書込番号:10567746

ナイスクチコミ!2


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2009/12/02 20:41(1年以上前)

車種によってはスモールランプも自動化されているのもあるのですね。
失礼しました。
オートライト付き車にも乗ったことがあり感度調整もできましたが、暗い時はいきなり
ヘッドランプが点灯する等自分が欲しい時に点灯/消灯しないことが多いので、自分に
とってはほとんど使うことはありませんでした。
オートライトがスモールランプまで対応しているものならディーラーでチェックして
もらった方が良いですね。

書込番号:10567988

ナイスクチコミ!1


GT2530さん
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:14件

2009/12/04 09:51(1年以上前)

パレットSWですがオートでスモール対応になっていますよ
ちょっと暗いとスモールしか点灯しないですね

オートライトのセンサーは助手席側ダッシュパネルの窓付近に有る丸い物だったと思いますがその付近に何か取付てその部分が暗くなっていませんか?

問題無ければセンサー類の故障も考えられるので購入店に相談した方が良いと思います

書込番号:10576013

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パレット
スズキ

パレット

新車価格:111〜169万円

中古車価格:9〜118万円

パレットをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パレットの中古車 (763物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング