『ケンウッド DVZ-2200M のリモコン操作について教えてください。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ケンウッド DVZ-2200M のリモコン操作について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ

クチコミ投稿数:9件

中古でDVZ-2200M を購入したのですが、リモコンがなく購入を考えています。
購入する前に教えていただきたいのですが、当方のモニターはワンセグ内臓モニター(海外製)です。もしリモコンを購入した際に操作できますでしょうか?

書込番号:10581246

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/12/05 19:16(1年以上前)

>中古でDVZ-2200M を購入したのですが、リモコンがなく購入を考えています。
ということは、8インチモニタセット(DVZ-2080M)をモニタ無しで購入されたものと思われます。

>当方のモニターはワンセグ内臓モニター(海外製)です。もしリモコンを購入した際に操作できますでしょうか?
もしそうだとすると、リモコンを購入しただけでは操作することはできません。
DVZ-2200(ナビ単体)に付属していたリモコン受光部を用意する必要があります。
また、そのモニタにスピーカが内蔵されていない場合は、別途ガイド音声用のスピーカが必要となります。

書込番号:10583454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/12/06 09:23(1年以上前)

number0014KO さんお教え有難うございます。
無駄にリモコンを購入せずに助かりました。モニターには音声スピーカーもありませんので、このナビを諦めようと思います。

では、このモニターで操作可能なナビはないものでしょうか?

書込番号:10586537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2009/12/06 16:01(1年以上前)

>無駄にリモコンを購入せずに助かりました。
このナビを接続する場合には、どちらにせよリモコン受光部とリモコンは必要ですよ。

>では、このモニターで操作可能なナビはないものでしょうか?
モニタ側で操作できるナビは存在しません。
このモニタに接続できるナビの条件として、
  ・RCA(コンポジット)映像出力が装備されているカーナビ本体
  ・リモコン
  ・リモコン受光部
  ・ガイドスピーカ(専用品 or アンプ付のセンタースピーカなど)
をすべて満たしている必要があります。

書込番号:10588243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/12/06 17:42(1年以上前)

お教えありがとうございます。
だいたいのところ把握出来ました。

今後のことを検討していきたいと思います。

書込番号:10588712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る