『音楽ファイル再生について教えてください。』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 発売

GORILLA Lite NV-LB50DT

電子コンパス/ワンセグチューナーを備えた小型のSSDポータブルナビ(4GB/5.0V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA Lite NV-LB50DTの価格比較
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのレビュー
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのクチコミ
  • GORILLA Lite NV-LB50DTの画像・動画
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのピックアップリスト
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのオークション

GORILLA Lite NV-LB50DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 5日

  • GORILLA Lite NV-LB50DTの価格比較
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのレビュー
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのクチコミ
  • GORILLA Lite NV-LB50DTの画像・動画
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのピックアップリスト
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのオークション

『音楽ファイル再生について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA Lite NV-LB50DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA Lite NV-LB50DTを新規書き込みGORILLA Lite NV-LB50DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > 三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB50DT

この機種はSDカードに何曲入れられるのでしょうか?
どなたかご存知の方はおられませんか?
色々調べたのですが見つけられませんでした。
よろしくお願いします。

書込番号:10606998

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2009/12/10 06:47(1年以上前)

保存の仕方によりファイルサイズ異なり一概には言えませんが元のCDアルバムのデータ量が
650MBならMP3/WMAで保存する事で十分の一程度の約65MBのデータ量になるとお考え下さい。

つまり2GBのSDカードには650MBのCDアルバムを約30枚分入れる事が出来ます。

因みにこの機種にはFMトランスミッターは内蔵されていません。

書込番号:10607285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2009/12/10 14:02(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん言葉足らずですいません。
パナのsdオーディオ規格では999曲しか入らず、ゴリラの他機種では3000曲までとか4000曲までとか色々書いてあるのを見て、この機種には単純に何曲までなら入れられるのかな?と思ったのです。
一応32GのSDが使用可能であるということ、転送レートの違いで容量が変化するというのは理解しています。
まだ取り説がアップされてないので持ち主のかたがおられたら教えて欲しいのです。
よろしくお願いします。
スーパーアルテッツァさんありがとうございました。

書込番号:10608466

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2009/12/10 18:43(1年以上前)

億万長者GTターボさん

機種は異なりますがSD730DTを使用しております。

この機種の場合、1カード内の最大ファイル数は3000となっています。
LB50DTも同じであれば3000曲まで入れれる事になりますが・・。

書込番号:10609395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2009/12/10 19:17(1年以上前)

スーパーアルテッツアさんありがとうございました。
参考になりました。

書込番号:10609528

ナイスクチコミ!0


pinogtoさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 GORILLA Lite NV-LB50DTのオーナーGORILLA Lite NV-LB50DTの満足度4

2009/12/23 02:44(1年以上前)

本日購入しました。

SDカードには500曲までです。

32Gまで認識(使用)できますが、動画再生を目的としないなら
2G程度で問題ないかと。

書込番号:10671470

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2009/12/24 04:27(1年以上前)

pinogtoさんありがとうございます。
大変参考になりました。
私の場合は携帯AVプレーヤーの方が使用頻度として高いのでこの機種は見送ります。

書込番号:10676774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB50DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA Lite NV-LB50DT
三洋電機

GORILLA Lite NV-LB50DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 5日

GORILLA Lite NV-LB50DTをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング