『既出ならすみません』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『既出ならすみません』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信24

お気に入りに追加

標準

既出ならすみません

2009/12/28 21:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

2009年、売れたデジタル一眼カメラはコレだ!

http://bcnranking.jp/news/0912/091228_16149.html

書込番号:10699561

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/12/28 21:59(1年以上前)

僕のは12位か〜・・・・・

書込番号:10699573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2009/12/28 22:05(1年以上前)

12位でもすごいと思いますよ!

書込番号:10699610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/12/28 22:07(1年以上前)

まあ、売れ筋なんて
自分が気に入っていればどうでもいいことなんですがね(汗

書込番号:10699624

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38405件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2009/12/28 22:09(1年以上前)

6/20機種命中。何か戴けるのか。

書込番号:10699640

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2009/12/28 22:13(1年以上前)

えっ?一眼を6台もお持ちなんですか?
すごすぎます!

書込番号:10699669

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/12/28 22:18(1年以上前)

こんにちは
面白いHNに反応してしまいました。
ことしはキヤノンの勝ちのようですね。
でもBCNは大手家電店の集計で、キタムラなどの大型カメラショップが入っていないのですよね。
まぁ、統計的には大きな変化はないでしょうけど。

書込番号:10699698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38405件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2009/12/28 22:18(1年以上前)

9機種です。

書込番号:10699700

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:16件

2009/12/28 22:26(1年以上前)

ペンタK-xの色別シェアが気になります。
1台も売れてない色の組み合わせってあるのかな?

書込番号:10699753

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2009/12/28 23:03(1年以上前)

"フルサイズ"が混じってる。

書込番号:10699993

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1972件Goodアンサー獲得:41件

2009/12/28 23:38(1年以上前)

ワタクシの 5 D は??
入っているわけ無いか(笑)。


でもオクなどの中古売買実績にはランクインされているかも!!

ではでは。

書込番号:10700240

ナイスクチコミ!3


Ash@D40さん
クチコミ投稿数:1629件Goodアンサー獲得:65件

2009/12/28 23:48(1年以上前)

6位にびっくり。

書込番号:10700309

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1593件Goodアンサー獲得:9件 準備中 

2009/12/29 01:13(1年以上前)

ここ数年ニコンとキヤノンの合算シェアが動かないことに注目していました。
常に8割ほどどんなにニコンがシェアが低かろうと拮抗しようと8割。
大半の購入者は2社の選択が続いていたと考えています。
どこが切り崩すのかと期待しています。
今年になってようやく切り崩すメーカー?が現れたような気がします。
マイクロフォーサーズがそれですが、
この先マイクロフォーサーズがシェアを伸ばしていくのか
他社参入の下、ミラーレスという一カテゴリとして独立していくのか。
個人的には後者と予想し、2社以外の一眼レフの市場は厳しいかと思います。

書込番号:10700728

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2009/12/29 01:23(1年以上前)

ボキのカメラ三年近く使っているのに6位に入ってる。それにしてもkissって凄いんですね。

書込番号:10700768

ナイスクチコミ!4


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/12/29 04:12(1年以上前)

KISS買っときゃ間違いないって感じの総括でしょう。
こりゃKISSの新モデルもばびゅーーーんと売れるぞー♪

書込番号:10701064

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2009/12/29 07:27(1年以上前)

皆さんカメラたくさんお持ちなんですね(*^_^*)
びっくり仰天です((+_+))

書込番号:10701249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/12/29 07:38(1年以上前)

http://www.camera-pentax.jp/k-x/#/ranking

全部じゃないですけど、k-xの上位カラーだそうです(サウンド有り注意)

書込番号:10701266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1477件Goodアンサー獲得:30件

2009/12/29 07:55(1年以上前)

今年のαのエントリー三機種が一個もはいってない。。。
やっぱり失敗だったのかな?(T-T)去年出した300と350は入ってるのに。それにE-620もはいってない。
sonyとオリンパス(4/3)は安くなったのが売れただけなのかな。。。

書込番号:10701297

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2009/12/29 08:10(1年以上前)

私は単に写真好きの素人なので、機種の善し悪しとかはわからないですけど
売れてる機種=セールスのうまい会社って気もします。
もちろん売れるからには理由があるので、セールスの上手い会社が売れそうな機種を出したら
バカ売れみたいな(・。・;

書込番号:10701325

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/12/29 09:45(1年以上前)

童 友紀さん こんにちは

今年前半まで売れましたからね、今でもニコンアウトレットにあるかも。

書込番号:10701571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2009/12/29 09:57(1年以上前)

D40、ニコンのオンラインショップに
シルバーのボディのみ在庫がまだ有るみたいですね。
http://shop.nikon-image.com/front/ProductVBA150AJ.do
5000円クーポン、3年保障つきで34800円。

書込番号:10701609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2009/12/29 12:37(1年以上前)

里いもさん、こんにちは

ここの掲示板がエライ宣伝になって後押ししたようですね。
私はここを読んで決めました。皆さんの意見が あチョー参考になったんですよ!

書込番号:10702179

ナイスクチコミ!2


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2009/12/29 16:31(1年以上前)

α900

α900

α900

α900

>ざんこくな天使のてーぜさん 

αは冷え切った国内市場を見捨てて、欧州や中国・韓国での販売に力を
入れているそうです。α550は国内分の供給が間に合わず、発売延期にまで
なりました。

αの画質がどれほどのものかは、
今月の日経「おとなのOFF」で三好和義氏の写真が数ページあるので、
他のページと比較すればよく分かります。

書込番号:10702947

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:185件

2009/12/29 18:49(1年以上前)

韓国ではαは売れないでしょうね。

書込番号:10703473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:185件

2009/12/29 18:52(1年以上前)

ちなみにAXKAさんは、韓国の経済状況を知っていて言っているんですか?

書込番号:10703480

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング