『CKS70 と CKM55の違い』のクチコミ掲示板

2009年 8月21日 発売

ATH-CKM55

スタビライザーやダイレクトダイアフラムマウント方式を採用したカナル型ヘッドホン。価格は6,300円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,000

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) ATH-CKM55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKM55の価格比較
  • ATH-CKM55のスペック・仕様
  • ATH-CKM55のレビュー
  • ATH-CKM55のクチコミ
  • ATH-CKM55の画像・動画
  • ATH-CKM55のピックアップリスト
  • ATH-CKM55のオークション

ATH-CKM55オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月21日

  • ATH-CKM55の価格比較
  • ATH-CKM55のスペック・仕様
  • ATH-CKM55のレビュー
  • ATH-CKM55のクチコミ
  • ATH-CKM55の画像・動画
  • ATH-CKM55のピックアップリスト
  • ATH-CKM55のオークション


「ATH-CKM55」のクチコミ掲示板に
ATH-CKM55を新規書き込みATH-CKM55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CKS70 と CKM55の違い

2009/12/29 22:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKM55

クチコミ投稿数:25件

現在iPod nano4世代を使っています。
そろそろtouchを買う予定で、9ヶ月待って4世代を買うか今3世代を買うか考え中です。
恐らく音質に差は無いでしょうが、一応書いておきました。

さて、私は今CKS50を使っています。
このイヤホンは低音がとても綺麗で一日に3時間以上使う生活を購入以来ずっと続けています。
そこで感じたのが「高音が煩い・フラットすぎる」でした。
テクニカは音質が良いとの口コミもネットではよく聞きますし、現在お世話になっているのでテクニカさんのCKS70を買おうかと悩んでおります。
理由はCKM55より値段が高いので音質は頼れるかと^^;
ですが、過去のクチコミや満足度など、圧倒的にCKS70の方が人気があるではありませんか。

この際金額の差はおいといて、どちらが良品なんでしょうか?


ちなみに私はiPodに1000曲入れていて、常時シャッフルで聴いています。
曲はJpop ROCK トランス Electronica Dance Hip-Pop Rap pop R&B レゲエ 等均一的に聴いています。
東方アレンジ、アニソン、capsuleやPerfume、ホルモン、m-flo、加藤、安室、湘南、などなど
何でも聴いているので、多少低音が響いているが高音も綺麗に聞こえる方(5000円前後で他の品物でも)を教えて下さい。

書込番号:10704556

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25495件Goodアンサー獲得:1178件

2009/12/30 00:10(1年以上前)

主さん,CKS50の装着が甘くないですか。
耳朶を引っ張りながら確りと装着しないと,音が逃げてしまい,か細い音へ来ますょ。

書込番号:10705288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/12/30 00:14(1年以上前)

しっかり入れてますが、高音が薄っぺらいです。
低温は満足な程良く聞こえてますし…
そこは大丈夫だと思います。

書込番号:10705311

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25495件Goodアンサー獲得:1178件

2009/12/30 11:07(1年以上前)

主さんの初めに高音が煩いと在りましたので。(^^ゞ
で,高音が薄いですか。

先にも書きましたが,CKS70と比べれば質的に落ちるでしょう。
今の使用機から上位の70へ行けば,不満点は改善される傾向へは向かいますが,CKSシリーズは低音特徴型なカナル型です。
で,CKM55因りは,CKS70の方が好いのじゃないかな。

書込番号:10706828

Goodアンサーナイスクチコミ!1


gaga0820さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:76件

2009/12/30 11:44(1年以上前)

スレ主様の好みの音楽ジャンルならば、CKS70ですね。
50と比べて、低音の芯がしっかりしており、エッジも効いています。高音は、劇的な改善はないかもですが、50よりは、そうなくなっている印象。50はシャリついて聞こえます。

書込番号:10706965

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/12/30 12:35(1年以上前)

なるほど、やはり70でしたか。
参考になりました。
ありがとうございます

書込番号:10707199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-CKM55」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-CKM55
オーディオテクニカ

ATH-CKM55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月21日

ATH-CKM55をお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング