『このレンズにすごい魅力を感じています』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥88,400 (19製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:85.8x65.5mm 重量:590g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF50mm F1.2L USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF50mm F1.2L USMの価格比較
  • EF50mm F1.2L USMの中古価格比較
  • EF50mm F1.2L USMの買取価格
  • EF50mm F1.2L USMのスペック・仕様
  • EF50mm F1.2L USMのレビュー
  • EF50mm F1.2L USMのクチコミ
  • EF50mm F1.2L USMの画像・動画
  • EF50mm F1.2L USMのピックアップリスト
  • EF50mm F1.2L USMのオークション

EF50mm F1.2L USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 1月26日

  • EF50mm F1.2L USMの価格比較
  • EF50mm F1.2L USMの中古価格比較
  • EF50mm F1.2L USMの買取価格
  • EF50mm F1.2L USMのスペック・仕様
  • EF50mm F1.2L USMのレビュー
  • EF50mm F1.2L USMのクチコミ
  • EF50mm F1.2L USMの画像・動画
  • EF50mm F1.2L USMのピックアップリスト
  • EF50mm F1.2L USMのオークション

『このレンズにすごい魅力を感じています』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF50mm F1.2L USM」のクチコミ掲示板に
EF50mm F1.2L USMを新規書き込みEF50mm F1.2L USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

このレンズにすごい魅力を感じています

2010/02/01 18:39(1年以上前)


レンズ > CANON > EF50mm F1.2L USM

クチコミ投稿数:21件

購入しようかどうか今悩んでいます。
使っている方へレンズの感想が聞きたいです


書込番号:10872303

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2010/02/01 19:54(1年以上前)

まずはレンタルで試してみるのも方法ですよ。
個人的には、50/1.4を使いこなしてからでも遅くはないと思います。
(私は1.2と1.4を撮り分ける技術がありません。)

書込番号:10872595

Goodアンサーナイスクチコミ!1


SSAITOさん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:7件 風の記憶 

2010/02/01 22:03(1年以上前)

この画角が好きでクリアな描写を望むなら買っても後悔しないと思います。
このレンズ使いこなしが難しく絞ると後ピンとか言われていますが、開放でも絞ってもピントはバッチリ合い1〜2段でも絞ればめちゃめちゃシャープです。
Lレンズらしくコントラストもよく空気感漂います。
私は50/1.4からの買い替えでした。

でも高価な買い物なのでよく考え、人に左右されずご自身でお決めになってください。

書込番号:10873317

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tabbiさん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:81件 EF50mm F1.2L USMの満足度5

2010/02/01 22:40(1年以上前)

やってぃ さん

こんばんは。
僕は、このレンズの1段程度絞った時の絵が好きです。
ボケ・シャープさなどが、おいしいのがそのあたりだと思ってます。
また、被写体とほどよく距離をとっての写りは、いいものがあります。

L単では異質の、味を味わうタイプのレンズかなと思います。
絞りによって、写りは変わっていきます。
また、50mmという画角も使いやすいですし、買われて損はないかと思います。


書込番号:10873608

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:14件 EF50mm F1.2L USMのオーナーEF50mm F1.2L USMの満足度5 水中散歩 

2010/02/01 22:44(1年以上前)

レビューは読みましたか?

書込番号:10873630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2010/02/02 10:12(1年以上前)

申し訳けありません
付け加えればよかったですね
実は、以前50/1.8は持っていたのですが壊れてしまって

1.4でも安いのでいいのですが、どうせなら1.2Lの方を?と思っています

書込番号:10875502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF50mm F1.2L USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RFボディで元気よく使ってます。 10 2025/12/15 21:53:51
EOS機種による相性がありますでしょうか 16 2024/02/05 14:19:27
オーバーホールに。 4 2023/10/12 19:35:00
人物撮影において 13 2021/09/27 23:15:13
F5.6程度に絞って使用する場合の描写 18 2021/06/15 12:04:22
スナップ50o 75 2024/04/28 4:53:59
85mmと50mm の違い 31 2021/05/23 8:13:37
ズームレンズが表現の幅を広げる物なら 63 2024/02/25 7:25:15
L単とは? 22 2021/01/24 1:52:42
50mm F1.4と比べて 19 2021/01/11 0:54:50

「CANON > EF50mm F1.2L USM」のクチコミを見る(全 7200件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF50mm F1.2L USM
CANON

EF50mm F1.2L USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 1月26日

EF50mm F1.2L USMをお気に入り製品に追加する <1202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング