最近ライブなどに行き始め、音の迫力や音質に物足りなさを感じ始めヘッドフォンを買おうと思っています。
しかし音に関してはずぶの素人です。種類が多すぎてよくわかりません。是非、初めて買うに当たって基準となるものやおすすめの商品を教えてください。
用途は
アニメ・映画・音楽(Perfumeなどのテクノやアニソン)
どちらかといえば低音のほうが好きです。
皆さんの意見を参考に試聴してみたいと思うので、よろしくお願いします。
書込番号:10897259
0点
主さん,予算と繋げる装置も挙げた方が,お薦めアドバイスは付き易いですょ。
あと,密閉型か開放型のドチラを優先するかもです。
で,ドチラかと言えば,前者の方が低価格でも音空間の密度は高い傾向へ来ます。
一方,開放型は音の抜けは好い傾向へ行きますが,低価格帯の方が音の密度感が薄くなる傾向で,密度感を上げるには,出来るだけ上位機種のチョイスとなります。
書込番号:10897417
0点
予算は大事、5千しか出せない人に3万の物勧めても意味ないでしょ?
書込番号:10897458
0点
すみません。書き忘れていました。
予算は1万5000円前後でお願いします。MAXで2万円です。
書込番号:10897562
0点
A900が良さそうだなと思った。
試聴しに行くなら
DT770/E32
SRH840
SRH750DJ
このあたりも聴いてみると良いかも。
書込番号:10897975
0点
初めてで,密閉型を希望するなら,SONYのXB700へ行ったらです。
ただ,ケーブルが短いですから,延長ケーブルも一緒に揃えた方が好いですね。(オーディオトラックのWEBショップにて,カスタム販売してます)
書込番号:10897987
0点
低音が大好きならSony XB700ですね。
低音も好きだけど、ノリやスピード感も欲しいなら、オーテクのATH-Pro700などいかがでしょう。
書込番号:10900717
0点
アニソンもお聞きになるならXB700よりもATH-Pro700のほうが好ましい。
書込番号:10901672
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/06/24 22:56:04 | |
| 1 | 2026/06/24 13:43:40 | |
| 1 | 2026/06/23 13:37:27 | |
| 0 | 2026/06/22 19:54:21 | |
| 2 | 2026/06/23 11:33:30 | |
| 0 | 2026/06/21 18:26:26 | |
| 0 | 2026/06/21 17:52:27 | |
| 0 | 2026/06/21 8:39:42 | |
| 4 | 2026/06/22 21:39:53 | |
| 1 | 2026/06/23 22:21:53 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





