『動画が使いやすいデジタル一眼は?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『動画が使いやすいデジタル一眼は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動画が使いやすいデジタル一眼は?

2010/02/12 09:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 maokaiuriさん
クチコミ投稿数:236件

動画機能付のデジタル一眼で動画撮影時にオートフォーカスが楽に出来て、絞り優先露出もできるものはありますか?
候補はパナソニックのGF1、ペンタックスのK−X、K−7、オリンパスのPEN等です。
連続撮影もある程度長く出来るものがいいです。
宜しくお願いします。

書込番号:10927544

ナイスクチコミ!0


返信する
hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2010/02/12 18:22(1年以上前)

パナがいいんじゃないかなぁ〜??

書込番号:10929162

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1994件Goodアンサー獲得:172件

2010/02/12 19:50(1年以上前)

GH1以外に無い条件なのでは!?
そもそも録画時間に言及している時点でパナ以外ありえないよ〜な!!!?

書込番号:10929541

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:68件

2010/02/12 20:47(1年以上前)

候補の中ではPanasonicで決まりと思います。
でも、連続撮影時間のことを言うのなら最初からビデオカメラにしたら?とも思いますが。
三脚での撮影ならともかく、デジ一での手持ちの長時間撮影はかなりきついと思います。

書込番号:10929816

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 maokaiuriさん
クチコミ投稿数:236件

2010/02/12 21:38(1年以上前)

普通のビデオカメラよりもデジタル一眼の大きなセンサーで撮った方が好みの動画が撮れるので動画メインで使えるものを探してます。日ごろの子供メインのスナップ的な撮影をしたいと思ってます。

先ほど電気屋さんでGF1を弄ってきました。皆さんのご意見と同様にパナソニックが一番使いやすくていいみたいですね。ただステレオじゃないようでそれが残念です。PENは展示されてなかったです。一眼レフタイプはいろいろありましたがやっぱりちょっとデカイですね。

hiderimaさん めぞん一撮さん 酒とTubaを愛する男さんありがとうございました。
お値段的にも皆さんお勧めのパナにしたいと思います。

書込番号:10930131

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング