デミオの新車
新車価格: 135〜227 万円 2014年9月26日発売〜2019年7月販売終了
中古車価格: 14〜184 万円 (1,824物件) デミオの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| デミオ 2014年モデル | 32270件 | |
| デミオ 2007年モデル | 1450件 | |
| デミオ 2002年モデル | 67件 | |
| デミオ 1996年モデル | 4件 | |
| デミオ(モデル指定なし) | 15123件 |
現在ディーラーと交渉中なのですが、値引きが下取り込の金額で提示されていて
値引きはいいのか?下取りの価格がどうなのか?よくわかりません。
購入予定の車は 13Cの4AT ¥1195000
付属品(マット、バイザー、スカッフプレート、ポリマーMG-3)¥11000
パックDEメンテ ¥36750
合計が諸費用込で¥1492930です
下取りは AZワゴン 13年式(今年の8月車検) 走行39000キロ ノンターボでエアロなども付いていません。右前方をぶつけていて右フェンダーを交換 フロントバンパーは現在亀裂が入っています。その他は大きなダメージはありません。
こんな状態の下取り車を含めて¥500000の値引きで支払額が¥992930です
このような現状なのですが、値引きや下取り価格などもっと交渉したほうがいいでしょうか?
書込番号:10930998
0点
下取り含めて50万の値引きってことは下取り車30万程度ってことですか?
その程度なら良い部類に入ると思いますが・・・
とりあえず下取り無しでの値引きはいくらなんですかね?
そして下取り車の相場はいくらなのかも大事かな
近所のガリバーとか回ってみると良いかもしれませんね
相場よりも大幅に上回る下取り価格なら妥当と言えるし、下回るなら同程度までは要求できるでしょう
まぁ俺ならパックDEメンテかMG3を無料もしくはMG3をMG1程度の価格でMG5相当にしてって言うかもしれませんがw
そしてDE購入おめでとうございますw
楽しい車ですよ^^ ←コレが言いたいだけですw
書込番号:10931941
0点
この車の都市部での車両本体からの値引き目標額は24万円前後です。
DOP(付属品)からも2割引き程度の値引きは可能でボディコーティングは
原材料費が安く大半が人件費である為、新車購入時には交渉次第で無料
サービスや大幅値引きを引き出せる場合も多々あります。
尚、現在の値引き50万円には既にボディコーティングからの大幅値引きが
入っている可能性も考えられます。
ところでDOP合計が11000円になっていますが11万円の間違いですね?
ポイントは完全に下取り額となりますね。
買い取り専門店数店を回り査定してみて下さい。
その結果、20万円以下ならディーラーの値引き+下取りは良いと言えます。
書込番号:10932273
1点
こんにちは^^
1月の新春フェアで13C契約しました。
車両本体:1,195,000円
MOP:89,250円(ドライビングコンフォートパッケージ+アドバンストキーレス)
DOP:135,190円(フロアマット、バイザー、ナンバーホルダー、マッドフラップ、MG-3、パックDEメンテ)
諸費用:180,015円
計:1,599,455円
から本体、付属品からの値引き290,545円
差引:1,308,910、円
下取車:ワゴンR(平成13年式、色ゴールド、走行距離78,000km、事故歴あり)がガリバーで基本7万、見積もり時に即決で10万と言われましたが、最終的に下取15万
ワゴンRのリサイクル預託金8,910円も返してもらわず、金額に含めて最終支払115万円で契約しました。
オプションが少ないことを考えると値引きは25万〜よくて30万が限度じゃないでしょうか。。
下取車がどれだけの値段がつくのか(私のと年式は同じですが走行距離が半分、、色は分かりませんが人気色なら20万〜つくと思うので)妥当な値引きじゃないかと思います。。
一度買い取り店などで下取車を見てもらって20万以上の値がつくならもう少し上乗せを…20万以下なら値引きが30万ということなので、、付属品1,2品の追加や、コーティングを格上げなどの最後のサービスを要求して契約でいいと思います。。
デミオ、、まだ150kmしか走ってませんがとても乗りやすくいい車です。。
満足して契約できるといいですね^^
書込番号:10932573
![]()
0点
Birdeagleさん、スーパーアルテッツァさん、ZR400Cさん返信ありがとうございます。
やはり一度買い取り店に行って価格を聞いてきます。
みなさんの話からすると買い取りが20万ぐらいであればまずまずの値引きになると
わかりましたのでまずは、買い取り&下取りの値段をはっきりさせます。
書込番号:10933187
0点
買取店の価格は¥192000と¥210000でしたので、結局ディーラーで
そのまま下取りをしてもらいました。
最終的な契約内容は オプションをスポイラーセットとナビ、
フロアマット、パックDEメンテをつけて ¥282480
トータル ¥1646720 から下取りと値引きの合計¥570000
を引いた ¥1076720になり本日契約をして来ました。
参考になる返信を頂いただき有難うございました。
書込番号:10934708
0点
暇な自由人さん。。
ご契約おめでとうございます。。
同じワゴンR(スレ主さんはAZワゴン)で、買い取りが全然違いますね。。
私はRRリミテッド(最上級グレード)でしたが、、事故歴と不人気色で値段があまりつきませんでした…
なんにしても、、納車まで楽しみですね!!
書込番号:10935895
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > デミオ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/11/07 17:43:29 | |
| 4 | 2025/03/30 9:40:08 | |
| 13 | 2024/05/19 21:57:47 | |
| 5 | 2023/03/20 13:27:08 | |
| 2 | 2022/09/04 19:55:07 | |
| 57 | 2022/08/29 18:15:48 | |
| 23 | 2022/08/27 18:16:08 | |
| 2 | 2021/04/29 20:06:10 | |
| 16 | 2021/04/01 23:14:53 | |
| 16 | 2020/11/26 16:23:18 |
デミオの中古車 (全4モデル/1,824物件)
-
- 支払総額
- 99.9万円
- 車両価格
- 90.4万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.8万km
-
- 支払総額
- 79.5万円
- 車両価格
- 64.9万円
- 諸費用
- 14.6万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.2万km
-
- 支払総額
- 99.7万円
- 車両価格
- 89.9万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 5.4万km
-
- 支払総額
- 123.0万円
- 車両価格
- 115.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.4万km
-
- 支払総額
- 89.0万円
- 車両価格
- 79.9万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜435万円
-
13〜305万円
-
20〜194万円
-
19〜388万円
-
29〜388万円
-
27〜554万円
-
48〜461万円
-
70〜329万円
-
136〜452万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















