以前、様々なレンズで解像力チャートを撮影し、
その画像とグラフが掲載されていた海外のサイトが
あったと思うのですが、そのアドレスを忘れてしまいました。
グーグルや口コミ内を検索しても出てきませんでしたので、
そのサイトのアドレスをご存じの方がいらっしゃいましたら、
教えてください。
書込番号:10936094
1点
こんにちは
外国のパターンで表示されてる物を見たことがあります。
国内にもこんな評価ページがあります。
テスト結果を見ると絞りによる解像度の変化や周辺までの解像度、色収差などご覧になれます。
http://ganref.jp/items/lens/
書込番号:10936124
1点
http://www.photozone.de/
http://www.imaging-resource.com/IMCOMP/COMPS01.HTM
このへんもですかね。
書込番号:10936138
3点
返信ありがとうございます。
サイト見てきました。
3カ所ともとても参考になりましたが、若干違うようです。
だんだん思い出してきたのですが、
プルダウンメニューがあり左右にあり、異なるレンズ同士の比較ができるように
なっていたと思います。
グラフは勘違いでした。
書込番号:10936200
0点
ここはどうですか。
The-Digital-Picture.com
http://www.the-digital-picture.com/Reviews/ISO-12233-Sample-Crops.aspx?Lens=249&Camera=453&Sample=0&FLIComp=8&APIComp=1&LensComp=295&CameraComp=453&SampleComp=0&FLI=0&API=3
書込番号:10936415
1点
ありがとうございます!!
まさに、ここです。
今もずっと探していたんですが、なかなか見つからず・・・。
目がしょぼしょぼ状態です・・・。
ありがとうございました。感謝します。
書込番号:10936478
0点
上記レス以外
レンズ
http://www.slrgear.com/reviews/index.php
http://www.photodo.com/
ボディ(ご参考)
http://www.dxomark.com/
書込番号:10938341
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「レンズ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/11 20:08:52 | |
| 1 | 2025/11/11 18:56:22 | |
| 2 | 2025/11/11 19:45:06 | |
| 4 | 2025/11/11 12:01:43 | |
| 0 | 2025/11/10 15:43:59 | |
| 2 | 2025/11/11 9:43:24 | |
| 4 | 2025/11/10 8:44:47 | |
| 2 | 2025/11/10 15:47:39 | |
| 2 | 2025/11/10 7:51:16 | |
| 13 | 2025/11/10 16:27:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)





