『NX8800GTS-T2D640Eから入れ替え』のクチコミ掲示板

2009年 5月14日 登録

GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)

OC仕様のGeForce GTX 260を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(DDR3-SDRAM 896MB/オリジナルファン搭載)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 260 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:896MB GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)の価格比較
  • GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)のレビュー
  • GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)のオークション

GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)GALAXY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月14日

  • GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)の価格比較
  • GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)のレビュー
  • GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > GALAXY > GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)

『NX8800GTS-T2D640Eから入れ替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)」のクチコミ掲示板に
GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)を新規書き込みGALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

NX8800GTS-T2D640Eから入れ替え

2010/02/14 00:19(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GALAXY > GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)

クチコミ投稿数:131件

いつもここを見て参考にさせてもらっています。

今の自作機も作成して3年ぐらいたって来たので、どうしようかと考えているんですが

まず、ビデオボードから入れ替えてみようかと思い質問させてもらいます。

今NX8800GTS-T2D640Eが入ってるんですが、この製品に入れ替える価値はあるんでしょうか?

大して性能アップしないようならもう1年我慢して来年電源とともに入れ替えようか悩んでるんですが・・・

皆さんの思いでいいので教えていただけないでしょうかよろしくおねがいします。

書込番号:10937186

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/02/14 02:06(1年以上前)

メモリが640MBのほうなら、G80なんですかね〜〜


てことなら、8800Ultraの6〜7割程度の性能であることを踏まえて、下記のリンクをご覧下さい。

http://www.4gamer.net/games/050/G005004/20080616016/


かなり違うんじゃないかな?

まぁ、俺ならGTX260とほぼ同じ価格・性能で圧倒的に省電力なHD5770を買うかな?
http://www.4gamer.net/games/098/G009885/20091012005/

書込番号:10937673

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Go-Roaderさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:16件

2010/02/14 02:10(1年以上前)

勝手な意見を書きますね。

いま、何が何でも交換しなければならない理由が無いのであれば交換する必要はないのでは?

FY10 Q3にはFermiも出るようですが、ラインナップ等の情報もいま一つはっきりしていませんが、私はそれ待ちです。

いま、CUDA用に9800GTX+を入れていますが(奇跡的な値段で中古購入です)GTX260+にぐらつきながらFermi情報がきちんと見えてからかな?と思っています。

書込番号:10937684

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:33件

2010/02/14 06:05(1年以上前)

最新グラボが出ても価格にひびいてくるかわかりません。
見直したい=買いどきではないでしょうか。あと、個人的にしばらく買い換えしないのであれば、GTX285もありかと…。

書込番号:10938002

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2010/02/14 07:48(1年以上前)

鳥坂先輩さんメッセージありがとうございます。

リンク先呼んで勉強させてもらいました、性能的には結構違ってきたんですね。でもサイズが
結構大きくなって入るか心配になってきました。

>まぁ、俺ならGTX260とほぼ同じ価格・性能で圧倒的に省電力なHD5770を買うかな?

はい、ATI Radeonのほうが今は、買いだと聞いているんですが個人的にNVIDIA/GeForce

のほうが好きなので次の機種まで待とうかと気もしているんですけど・・・

Go-Roadeさんメッセージありがとうございます。

>いま、何が何でも交換しなければならない理由が無いのであれば交換する必要はないのでは?

>FY10 Q3にはFermiも出るようですが、ラインナップ等の情報もいま一つはっきりしていませんが、私はそれ待ちです。

そうなんですよね、でも購買意欲が出てきちゃいましてこういう質問になってきたんです・・・
今度は、SLIにするつもりなんで600Wの電源じゃあ足りなくなるしディスプレイも小さくて
解像度があまりよくないのでそれもそろえなきゃっていうのもあって躊躇してるところもあるんです。

この製品は、価格と性能のバランスがよさそうで特触手にビビッてきちゃいました。

招きにゃんこさんメッセージありがとうございます。

>最新グラボが出ても価格にひびいてくるかわかりません。
>見直したい=買いどきではないでしょうか。あと、個人的にしばらく買い換えしないのであれば、GTX285もありかと…。

基本的に、そのときの一番いい機種を買ってるんですが今回は、SLIも考えて値段対性能で

どんなもんかと悩んで質問させていただきました。

見直したい=買い時、そのとおりですね。

皆さんの意見をお伺いしもう一度考えて見ます。(待ちのほうにちょっと傾いています)

どうもありがとうございました。

書込番号:10938181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:33件

2010/02/14 08:33(1年以上前)

SLIでしたか…。
ならば、なおさらGTX285の方がいいですね。自分もGTX260のSLIからGTX285に乗り換えました。
余程エアフローのいいケース&電源(650w↑)じゃないと窒息+爆熱+爆音の三拍子で苦しめられますよ^^;

書込番号:10938296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2010/02/14 09:20(1年以上前)

招きにゃんこさん再度のメッセージありがとうございます。

ケースは、クラーマスターのCenturion534+PLUS を使っています。

今現在夏は、爆音ストーブとなっております。ケースは別にギガバイトのCupio 6140 GZ-AABC61を
持っているんですが、今のケース購入でいろいろ考えて導入したため愛着があって変えられませんww
GTX285すごく興味があるんですがSLIにすると予算が・・・8800GTSのときもSLIするつもりで
1台購入したんですが、つぎ買うときもう製品自体なくなってしまい買えませんでしたので今度は
同時に買うつもりです。だから電源も考えないといけないかなと思っているところです。
皆さんからのメッセージに返事を書いているうちにやっぱりもう少し待って次のNVIDAに期待し
それまでお金を貯めたいと思います。

書込番号:10938453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/02/14 10:40(1年以上前)

NVIDIAの新型は延期っていう話が出てるけど、、、
まぁ、延期つうても4月予定が5月ってことだけど、、、でも出たとしてもハイエンドからだろうし今までの例だと最初は10万前後の価格じゃないかと、、

スレ主の現在の希望製品の価格帯までラインナップが揃うのは年末くらいまでかかりそうな気がする。

現行モデルの価格はもちろん下がるだろうけど、新型のご祝儀価格を除けばだいたい性能比で価格は推移していくので、お買い得かどうかは微妙。

書込番号:10938754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件

2010/02/14 15:17(1年以上前)

鳥坂先輩さんメッセージありがとうございます。

値段的に考えたらやっぱり最新のは、無理なのでGTX285,295ぐらいが3万台になればと思っています。
電源も、今店で見てきたんですが安心できるメーカー(ANTEC、Corsair、ENERMAX)の850W、1000W見にいってきたんですが、田舎なのぜんぜんありませんでした。
この辺も考えながら気長にやって行きたいと思います。

書込番号:10939887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GALAXY > GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)
GALAXY

GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月14日

GALAXY GF PGTX260+-OC/896D3 (PCIExp 896MB)をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング