『【緊急】買い時はいつ?P42HP03かP42XP03か?』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

Wooo P42-HP03 [42インチ]

250GB HDD/アクトビラ ビデオ・フル/インテリジェント・オート高画質などを備えたデジタルハイビジョンプラズマTV(42V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 録画機能:HDD(250GB)/iVポケット HDMI:3端子 Wooo P42-HP03 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のオークション

Wooo P42-HP03 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の価格比較
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のレビュー
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P42-HP03 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]

『【緊急】買い時はいつ?P42HP03かP42XP03か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P42-HP03 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P42-HP03 [42インチ]を新規書き込みWooo P42-HP03 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

【緊急】買い時はいつ?P42HP03かP42XP03か?

2010/02/28 07:03(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]

クチコミ投稿数:25件

朝刊広告でP42HP03が激安のため本日購入を検討しています。
この商品は下落傾向であったのに最近下落どころかやや上昇傾向になってきたように思うのですが?
代わりにP42XP03の価格が急下落しているようですね。
私の場合、実際テレビを使用するのは4月からなので、今すぐどうしても必要ということではありません。
そこで、どの時期にどちらを購入すべきかとても迷っています。

Q1 P42HP03の値下がりは今が底値?
Q2 代わってP42XP03の価格はまだまだ下落する?
Q3 私の立場なら皆さんはいつの時期にどちらの機種を購入する?
Q4 価格に関係なく両機種を比較した場合、やはりP42XP03が上級モデル?

ご意見宜しくお願いいたします。

書込番号:11010093

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1042件Goodアンサー獲得:34件

2010/02/28 08:39(1年以上前)

値段の動向は正直読めません、3Dテレビが店頭に並んで予想以上に3D対応機が売れ出す?と更に値段が落ちる可能性もあります。

 私の勝手な意見ですが、私なら現行機種は見送ります(少し無理しても3D対応機種にするかな)、次期モデルは多分ゴールデンウィーク位の発売でしょうが、パナ製省エネパネルと超解像技術が搭載されると予想します、地デジ放送波がフルHDパネルで見栄えがやや良くなると思います、あえてハイビジョンパネルを選ぶ理由は安さと省電力だけですね。

書込番号:11010292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/02/28 10:02(1年以上前)

おはようございます(^O^)

薄型テレビの価格は十二分にこなれました。
目先の価格で慌て購入するのが一番の失敗原因になるかと思います。

ジックリ好みのモデルを選定し、それがそこそこの価格に落ち着いたらゲットするのが鉄則です。

因みに、春先にモデルチェンジがある筈です。
私なら新型の46クラス以上から選択しますね。

書込番号:11010573

ナイスクチコミ!2


tks3707さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/28 14:34(1年以上前)

こんにちは、P42HP03の機種はもうそろそろ底値だと思います、某北海道のヤマダ電機さんは先週まで店頭価格109800円現金値引きで98800円5年保障付きポイント無しだったのが昨日聞いたところ、店頭価格119800円で現金値引きで110000円5年保無しと言われました。僕はオリンピック中盤の19日に98800円5年保障付きポイント無しで買ったのですが大変満足しています。最近この機種値上がり気味ですので今のうちに買ったほうがいいかと思います。ちなみに3月31日までに買わないとエコポイント23000点
リサイクルポイント3000点の寄与がなくなりますよ、4月1日からこの機種はエコポイントの対象外といわれたので僕は決めて買いました。

書込番号:11011652

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/02/28 19:25(1年以上前)

みなさん、いろいろとありがとうございました。
先ほど、買う気満々で量販店に出向いたのですが、P42HP03の隣にBRAVIAが並べられていました…(泣)
ショックでした。あまりにも美しさ、見易さが違いすぎました…(驚)
よって再考すべく本日の購入は見送った次第です。
もうこの価格では販売されないかもしれないと思いましたが、これだけ「違い」を見せ付けられると…(寂)
みなさん、どうもありがとうございました。

書込番号:11012856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:85件

2010/03/01 19:11(1年以上前)

パナソニックが新型がでました。日立は新しいパネルの新型がでるまでまちましょう。

書込番号:11017661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iVDRのPC再生について 2 2024/05/08 20:44:04
2009年6月から使用2023年11月買い替え 1 2023/11/01 10:46:52
映像が 7 2021/04/21 11:44:57
マクセル iVDRは使えますか? 0 2019/06/04 0:24:41
フリーズしました。 10 2019/05/11 13:11:06
こちらの機種でYouTube を見る方法 3 2020/04/11 12:14:25
リモコン交換と内臓HDDの認識不良 2 2016/08/16 3:01:02
DLNAについて 3 2014/01/02 9:56:03
一時的な焼き付きがヒドイです 9 2013/01/16 0:03:05
リモコンの買い換え 0 2013/01/03 19:30:28

「日立 > Wooo P42-HP03 [42インチ]」のクチコミを見る(全 2504件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo P42-HP03 [42インチ]
日立

Wooo P42-HP03 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

Wooo P42-HP03 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)