『ipod接続でエンジン切ってもipodの電源入りっぱなしの件について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD AVN669HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN669HDの価格比較
  • AVN669HDのスペック・仕様
  • AVN669HDのレビュー
  • AVN669HDのクチコミ
  • AVN669HDの画像・動画
  • AVN669HDのピックアップリスト
  • AVN669HDのオークション

AVN669HDイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月上旬

  • AVN669HDの価格比較
  • AVN669HDのスペック・仕様
  • AVN669HDのレビュー
  • AVN669HDのクチコミ
  • AVN669HDの画像・動画
  • AVN669HDのピックアップリスト
  • AVN669HDのオークション

『ipod接続でエンジン切ってもipodの電源入りっぱなしの件について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN669HD」のクチコミ掲示板に
AVN669HDを新規書き込みAVN669HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > イクリプス > AVN669HD

クチコミ投稿数:105件

普段、このナビにipodを接続して車に置きっぱなしにしているのですが、
エンジンを切ってもipodの電源は入りっぱなしになりますよね?
次回乗るときは充電がすっからかんでipod認識不能なんてことになりませんか?
みなさんその都度、電源を切ったりしているんでしょうか?

書込番号:11101606

ナイスクチコミ!0


返信する
ma-chiさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/21 17:48(1年以上前)

ソニー君さん初めまして。

自分はAVN668HDを使用していますが、I−PODの世代によって そういう現象が出ました。I-POD Classic(2007-9以降) IPOD NANO 3RD 以降はエンジン停止で 電源が落ちましたが
それ以前のI-POD VIDEO 及びNANO は 自分で電源を切らねばなりませんでした。
ご参考までに・・。(ちなみに I-POD VIDEO Classic 等 4台 NANO 1,2,3世代を所持しています。

そこで メーカーサポートにその旨伝え、3〜4ヶ月経ってからの返事は対応できないとのことでした。


また、夏の間中 I-PODをコンソールボックスに入れておくと I-POD自体のホイールとセンターのボタンの操作がしにくくなってしまいました。たぶん熱での変形と思われます。

ですから、毎回 車から降りるときは必ず I-PODを 電源を切って外すようにしています。



書込番号:11119355

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ma-chiさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/21 17:55(1年以上前)

追伸です。

しばらくエンジンをかけないでおくと 認識不能になりました。

しばらく前のことなので記憶は定かではありませんが、しばらく運転していると充電されて聞くことが出来るようになったと思います。

書込番号:11119382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2010/03/21 18:04(1年以上前)

ma-chi さん
大変ありがとうございます。
確かに接続していたipodは2004年第4世代のものです。
nanoの第5世代も所有してますので試してみたいと思います。
車に置きっ放しはやっぱり良くないのですね・・。
気を付けたいと思います。
本当にありがとうございました!

書込番号:11119418

ナイスクチコミ!0


ma-chiさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/21 18:16(1年以上前)

お役に立てて幸いです。
今回たまたま 669HDを購入しまして こちらをのぞきに来たところでした。

書込番号:11119457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN669HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CD-R、DVD-Rからの音楽データ取り込み 2 2015/08/24 12:14:17
ブルートゥースは使えますか 1 2011/06/22 19:38:07
5.1chについて 2 2011/05/20 2:39:45
画面 1 2011/06/02 21:33:16
助手席リモコン 2 2011/04/04 21:19:16
イエローハットで・・・ 0 2010/11/12 18:26:15
操作方法についてお教えください 0 2010/09/21 21:05:21
安いです 買いました 0 2010/09/20 14:52:45
時刻表示の仕方について 2 2011/06/16 0:26:57
自動切替? 2 2011/03/08 21:17:54

「イクリプス > AVN669HD」のクチコミを見る(全 291件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN669HD
イクリプス

AVN669HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月上旬

AVN669HDをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング