『事前に用意する物』のクチコミ掲示板

2010年 1月 発売

HTP-S727

ドルビー TrueHDやDTS-HD マスターオーディオに対応したトールボーイスピーカー採用5.1chサラウンドシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:マルチスピーカー チャンネル数:5.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:400W ウーハー最大出力:100W HTP-S727のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTP-S727の価格比較
  • HTP-S727のスペック・仕様
  • HTP-S727のレビュー
  • HTP-S727のクチコミ
  • HTP-S727の画像・動画
  • HTP-S727のピックアップリスト
  • HTP-S727のオークション

HTP-S727パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 1月

  • HTP-S727の価格比較
  • HTP-S727のスペック・仕様
  • HTP-S727のレビュー
  • HTP-S727のクチコミ
  • HTP-S727の画像・動画
  • HTP-S727のピックアップリスト
  • HTP-S727のオークション

『事前に用意する物』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTP-S727」のクチコミ掲示板に
HTP-S727を新規書き込みHTP-S727をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 事前に用意する物

2010/03/28 15:15(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > HTP-S727

クチコミ投稿数:23件

この度HTPーS727を購入予定なんですが


付属されてないケーブル等何をどれだけ用意すればイイのかが見当付かないんです。

接続しようと思ってる機器は
液晶TV
PC
PS3
の3つです。同じような接続環境の方がいましたら教えて下さい。


後、ケーブル等の長さも一緒に教えてもらえれば嬉しいです。

書込番号:11153518

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/03/28 16:45(1年以上前)

液晶テレビやPCの情報が不足しています、搭載している端子が不明ではどんなケーブルが必要か判断できないです。
型番等書き込んでください。

書込番号:11153891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件 HTP-S727のオーナーHTP-S727の満足度5

2010/03/28 20:13(1年以上前)

>後、ケーブル等の長さも一緒に教えてもらえれば嬉しいです。

スレ主さんの機器のレイアウトにより必要長が決まりますので、必要な長さはご自身で確認してください。

書込番号:11154835

ナイスクチコミ!1


Mr MJさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/29 14:28(1年以上前)

各商品の型番などを書いて下ったら、詳しく書き込みができるので、よろしくお願いします。TVにHDMI端子があるなら、はPS3―HDMI―HTP-S727―HDMI−TVでいいです。TVにHDMI端子がないなら、音声さPS3―HDMI―HTP-S727―、映像はD端子でTVに接続でいいです。この場合は、ブルーレイのうりのロスレスサラウンド(圧縮したが、もどの音にもどる。DolbyTRUEHD・dts-HD Master Audioなど)やPCM マルチチャンネル(圧縮してないサラウンド音声)に対応しているのでこれがBestですね。映像は、HDMI端子がTVにあれば、1080p(フルハイビジョン)をおくれます。もちろんデジタルです。D端子では、720p(ハイビジョン)がいいですね、1080iもありますが、文字がみにくいので720pですね。1080pのD端子(D5)もありますが、これがついてるのは、ほとんどが、HDMIがついています。D端子はアナログということになります。この中で一番画質がいいのは、HDMIの1080pです。TVにHDMIがないなら、D端子の720pになりますが、BDの画質の鮮明さが、多少おちます。ただしTVがハイビジョンまでならD端子でも、問題ないです。ただしアナログです。 必要なものは、TvにHDMIケーブル2本です。HDMIがないならPS3ようのD端子ケーブル1本とHDMIケーブル1本です。

書込番号:11158327

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/03/30 02:40(1年以上前)

各機器の詳細を載せてなく申し訳ありませんでした


液晶TVはSHARP AQUOS LC-37DS3
PCは家電屋オリジナルなので
背面端子はS/PDIF端子と水色、ピンク、緑の端子がありますあとDVI端子が装備されてます



設置場所はTVのすぐ近くにレシーバーを置くつもりです。PCもPS3も液晶TVから半径1m以内です
配線がごちゃごちゃしてしまうとイヤなのでなるべくケーブルの長さは短めの方が好ましいと思いまして



追加の質問ですが



PCのディスプレイも液晶TVで兼ねているんですが
PCの音楽再生も動画の音声もHTPーS727で出力可能なのでしょうか?




色々と質問しましてすみませんがよろしくお願いします。

書込番号:11161733

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/03/30 06:41(1年以上前)

LC-37DS3ならHDMI入力搭載ですから、PS3→S727→テレビとHDMIケーブルで繋げて、テレビ→S727と光ケーブルで繋げればいいでしょう。
PCはDVIでテレビに繋げて、S/PDIF(光と同軸どちらでも接続できます)で接続します。

PCの音声再生はS727で行えます、動画はテレビ直結ですから現在表示できていれば継続して表示できます。

書込番号:11161904

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2010/03/30 07:48(1年以上前)

口耳の学さん
ありがとうございます



と、いう事はHDMIを3本と光を2本用意すれば一応大丈夫という事ですね。


とても解りやすい説明ありがとうございました。

書込番号:11162012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/03/31 02:18(1年以上前)

口耳の学ぶさん


PCはDVIでTVに繋げて、とは映像をでしょうか?現在映像はDVI端子からHDMIでTVに接続してます。このままでイイのでしょうか?


後、S/PDIFで接続します、とは音声をという事でしょうか?HTPーS727のレシーバーは光ケーブルの入力端子は2つあるのでしょうか?TVの音声をS727から出力しようと思っているのでPCの音声も光を使うとなると光を2本レシーバーに挿すようになりますよね?



度々ご質問すみません

書込番号:11166431

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/03/31 06:48(1年以上前)

DVIですから映像です、PCとテレビの接続は現状のままでいいです。
音声だけS727に出力します、S/PDIFは光デジタルと同軸デジタルがありますが、PCの端子が光デジタルなら光ケーブルでS727に接続します。

S727は光入力は2系統装備しているので、テレビとPC両機とも接続できますよ。

書込番号:11166698

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2010/03/31 08:38(1年以上前)

口耳の間隔さん


ありがとうございました。

書込番号:11166892

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HTP-S727」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障? 2 2012/04/11 11:52:01
PCMについて 9 2011/11/03 22:03:34
PCから音が出なくなりました 8 2011/10/04 0:51:02
他機器のリモコン操作登録でPS3を操作する方法 3 2011/05/01 18:45:19
パソコンから本体へ 4 2011/04/03 12:54:34
HTP-S727に・・・ 2 2011/02/28 18:11:49
購入予定 2 2011/01/03 15:14:45
3D対応 3 2011/01/02 7:41:06
音質が… 5 2010/12/01 18:36:34
地デジを5.1chで聞くには? 7 2010/11/19 13:15:10

「パイオニア > HTP-S727」のクチコミを見る(全 597件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTP-S727
パイオニア

HTP-S727

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 1月

HTP-S727をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング