『価格.comは比較のサイト』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『価格.comは比較のサイト』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信19

お気に入りに追加

標準

価格.comは比較のサイト

2010/04/05 08:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:1912件 私のフォトヒト 

価格.comは価格や商品の比較のサイトですが。
いつもはニコンだぁソニーだぁキャノンだぁ、ペンタックスと熱く討論してますが。
たまにはメーカー関係なくデジタル一眼レフカメラとしてお互いの写真で盛り上がりましょう。
自分のメインは私服ポートレートなので風景やスナップは得意ではありませんか
カメラは撮影するための道具ですのでぜひ♪

一枚目
50D+EF24-105F4L
真岡鉄道
SL整備中。

二枚目
X3+EF-S10-22
ハウススタジオにて広角

三枚目
5D2+EF50mmF1.4 USM
近所の進修館。
通勤途中の平日の曇り空。

四枚目
5D2+EF50mmF1.4 USM
これまたハウススタジオを借りたときの♪

もちろんコンパクトカメラや一眼も参加OKでみんなで写真を楽しみましょう♪

よい写真生活を☆

書込番号:11190150

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1477件Goodアンサー獲得:30件

2010/04/05 09:53(1年以上前)

オリンパス

ペンタックス

フジフイルム

CANON(甘くてすいません)

この場所だとどこのメーカーでもOKかもしれませんね。
ではオリンパスとフジフイルムも追加しておいてください(^^

ちなみにあたしは貧乏してます。さんが前5D2の板で立てたスレがきっかけで(覚えてます?)
いまもCANONの写真スレをやっております。。。。
奇妙な縁でございます<(_ _)>

書込番号:11190364

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1912件 私のフォトヒト 

2010/04/05 10:16(1年以上前)

ざんこくな天使のてーぜさん
オリンパスいいですなぁ!
自分は今、一番ほしいのがE-3であります。

雨が降っても、水溜りに入れても友人のオリンパスはビクともしません。

ざんこくな天使のてーぜさんのお写真の色彩が綺麗ですなぁ♪

フジもいいですね。
色合いが違いますし。
ツルツルですね。
綺麗なミツバチさんです。

ざんこくな天使のてーぜさんならお写真のお仕事もできそうですね。
ちなみにデジタルでもあまり加工しない、こういう写真に魅力を感じます。

書込番号:11190431

ナイスクチコミ!1


まつ大さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:6件

2010/04/05 10:46(1年以上前)

シグマ

タムロン

こんにちわ(^^)

シグマとタムロンもお仲間に加えてください(^^);
純正はなかなか手が出せないもので...

1枚目 シグマ 30mm f1.4
2枚目 タムロン 28-75mm f2.8(A09NU)

書込番号:11190531

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1912件 私のフォトヒト 

2010/04/05 11:04(1年以上前)

まつ大さん
シグマもタムロンも良い画室のレンズですよね。

タムロン90とシグマ50は自分も使いますよ。☆

書込番号:11190577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2010/04/05 17:47(1年以上前)


そして、口コミのサイトでもある!

書込番号:11191839

ナイスクチコミ!1


R2-400さん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:71件

2010/04/05 20:50(1年以上前)

ZD14-54mmF2.8-3.5

Sigma18-200mmF3.5-6.3DC

ZD40-150mmF3.5-4.5 & EX-25

mZD17mmF2.8

じゃ、比較サイトっぽいのを貼っておきます。深い意味はないです。

こういう接写っぽいのは普段あまり撮りませんが、犬を撮るのも月イチです。

書込番号:11192575

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2010/04/06 07:34(1年以上前)

北真岡駅桜が咲くとカメラマンだらけ

真岡駅

>貧乏してます。さん
 同じ日に真岡駅に行きました。ちょっとビックリです。

シグマ18−250で撮影

書込番号:11194705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件 私のフォトヒト 

2010/04/06 08:28(1年以上前)

こてーつさん
おはようございます。
当日は動いてるSLは見ませんでしたが、真岡はたまに行きます。

街中をブラブラしてスナップしております。

鉄道に対する知識がないので、今度機会があれば、鉄道の撮り方を教えてもらいたいものです。

書込番号:11194821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件 私のフォトヒト 

2010/04/06 08:36(1年以上前)

R2-400さん
オリンパスのレンズは比較的におもしろそうな発色や画角のレンズが多いですよね。

カメラを買ったら比較しなくても写真は楽しめますよね☆


my name is .......さん
口コミサイトですよね。
安く買えるといいですが、買ったら撮影あるのみですよね☆

書込番号:11194845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:11件 αcafe 

2010/04/08 18:55(1年以上前)

TDSスプリングカーニバルD24ショップ近くからLVにて撮影

TDSスプリングカーニバルD24ショップ近くからLVにて撮影

TDSスプリングカーニバルD24ショップ近くからLVにて撮影

夜のタワーオブテラーISO1600高倍率レンズ(18-250)

デジ一復帰後、初のTDSでのスナップです。
1枚目:α550+SAL70300G
2枚目:α550+SAL70300G
3枚目:α550+SAL70300G
4枚目:α550+SAL18250
初めてなのであんまりと思いますが、面白そうなので参加させてもらいます。

書込番号:11205804

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1912件 私のフォトヒト 

2010/04/08 23:20(1年以上前)

えみやすさん
α550の高感度なかなか良いですね。

ステキな写真です。
彼女とデートかな?o(^-^)o

書込番号:11207111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:11件 αcafe 

2010/04/10 17:32(1年以上前)

貧乏してます。さんこんにちは。この日は嫁さんとデートしてました(o^^o)
関西から行ったので遠くて大変でした。しかし、各メーカーにこだわりを持った方が多いので、各スレをROMってても、殺伐としてて疲れます。やっぱりカメラは自分とフィーリングが合う機材が一番です。

書込番号:11214035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:11件 αcafe 

2010/04/10 20:53(1年以上前)

TDS立体駐車場からの夜景

神戸摩耶からの夜景

神戸ビーナスブリッジ手持ち夜景

和歌山アドベンチャーランド

連レスですいません。ヘタクソですが追加で撮った写真をアップします。
ただいま、練習中のため買って1カ月で2000ショットオーバーしました。
P.S.走っている蒸気機関車撮ってみたいです。

書込番号:11214849

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1477件Goodアンサー獲得:30件

2010/04/10 21:40(1年以上前)

α700+100mm MACRO

α700+100mm MACRO

α700+SAL 11-18

EOS40D+EFs10-22

 
えみやすさんこんばんは。 αもイイですね〜。最高です!

α550欲しいです。70300Gは憧れのレンズです。
135や85・35の単とセットで何処かでいちまんえんくらいで投売りしてないでしょうかね〜(笑)

書込番号:11215098

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:11件 αcafe 

2010/04/10 22:34(1年以上前)

ざんこくな天使のてーぜさん。こんばんは。
α700と40Dの写真綺麗です。まだマクロレンズは持っていないので、ほしいです。

70300Gは最初(アドベンチャーランド間違いアドベンチャーワールドでした。行った時に)友人から借りていて、いいなって思って色々ネットで調べてたら、中古でろくまんえんで出ていたので、買っちゃいました。金欠になりかけです(笑)

>135や85・35の単とセットで何処かでいちまんえんくらいで投売りしてないでしょうかね〜(笑)
そんな夢のような事があったら、1週間でも並んでまで誰よりも早く買いますよー(笑)

アイコンが怒ってます。。。
なぜでしょう(笑)

書込番号:11215415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件 私のフォトヒト 

2010/04/12 07:11(1年以上前)

お返事送れました。
すみません。

えみやすさん
α700も良いですよね♪
これからも大切に使ってください。
ステキな写真ばかりでうらやましいです♪


ざんこくな天使のてーぜさん 
EOS40D+EFs10-22の組み合わせはなかなかですよね♪
40Dは1年前まで使ってました。

書込番号:11221693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:11件 αcafe 

2010/04/12 20:03(1年以上前)

貧乏してます。さん
こんばんは。みなさん何台もいいカメラを持っていますね。
レンズとか数えたら何本になるんでしょうか?(非常に気になる。笑)

私も昔はNIKON D70、D200とステップアップしましたが、いまいち腕がなくていい写真を撮れなくて売却。コンデジでした。最近α550を買い、RAW+JPEGで撮ってDISKの肥やしと化してます。他スレでRAW現像とレタッチについて質問しましたが、現像とレタッチも勉強中です。このスレに出している、写真はJPEGリサイズのみですが。みなさんいい写真ばかりで構図のとり方とか勉強になります。

書込番号:11223962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件 私のフォトヒト 

2010/04/13 07:27(1年以上前)

えみやすさん

自分は現像までがほとんどですが、レタッチもたまに少しやります。

しかし、レタッチはやりすぎると写真を越えてCGになります。どちらに赴きを置くかだと思います。

趣味の世界ですが写真にするのかCGにするのかだと思います。

一度、アゲハという雑誌を見てみてください。みんな同じ顔になってしまいます。

書込番号:11226124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:11件 αcafe 

2010/04/14 00:41(1年以上前)

貧乏してます。さん
こんばんは。アゲハ知ってます。見た事ありますよ。そんな趣味はないんですが。(笑)

>レタッチはやりすぎると写真を越えてCGになります。どちらに赴きを置くかだと思います。
写真は奥深いですね。万人受けの写真って難しいんだろなー。とりあえずは自分が
納得できる写真でいいかなって思います。

書込番号:11229949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング