『オプションについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『オプションについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
Q5 2025年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
Q5 2017年モデル 236件 新規書き込み 新規書き込み
Q5 2009年モデル 23件 新規書き込み 新規書き込み
Q5(モデル指定なし) 517件 新規書き込み 新規書き込み

「Q5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
Q5を新規書き込みQ5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

オプションについて

2010/04/05 18:13(1年以上前)


自動車 > アウディ > Q5

クチコミ投稿数:64件

皆さん、オプションについてアドバイス願います。
購入前向きに考えております。

以下のオプション、皆さんはどう考えてますか。
もしくは、実際の所有者の方々は、感想や悩んだときのポイントを押して頂けると
助かります。宜しくお願い致します。


@BANG & OLUFSENは、果たして付けるだけの価値があるのか。

Aレザーパッケージか、S-LINEかどちらにすればよいか。
 ⇒S-LINEはエクステリアがカッコいいんですよね〜。
  でも、レザーも捨てがたいんですよね〜。

書込番号:11191943

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2010/04/05 19:23(1年以上前)

こんにちは。
自分で言うのもなんなんですが、かなり音に疎いです(笑)
ただ、その私ですらショールームでBANG & OLUFSENを聴いて本当にすばらしいと思いました。
家庭用のシステムも、すごくセンス良く、音質も最高ですよ。
車にオプション装備出来るだけでアウディが羨ましいくらいです。
Q5を買われる方で金銭的に問題ないと思いますので、ぜひ付けて欲しいですね。

書込番号:11192194

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yun29さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/06 13:23(1年以上前)

こんにちは。
BANG & OLUFSENは、たいへん満足のいくものでした。
ぜひ、つけていただきたいです。といっても、お聞きになるジャンルとかもあると思うので、
可能であれば、一度、聞き比べてください。
私は、たまたま、装着車と標準車の試乗車に乗ることができたので、迷わずつけました。

Slineは、外観、シートもですが、乗り心地が違います。総合的にご判断ください。
詳しくは、他の口コミでも、みなさん、書いておられるので読んでください。
でも、やっぱり、Slineはかっこいいですよ〜

私は、結局、オプションだらけになりましたが、すべていまのところ満足しています。

書込番号:11195643

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/06 23:15(1年以上前)

Sラインエクステリアパッケージなら外装だけSライン風で内装や足回りはノーマルのままですよ.
自分の場合は2LのSラインとノーマルを乗り比べましたが,ノーマルの方が気に入りました.
乗り心地は好みの問題なんでしょうが,後部座席に人を乗せることが多い場合には,ノーマルの方が無難だと思います.

ちなみに自分は2Lのノーマルにレザーパッケージとオフロードパッケージを付けました.
在庫にない仕様を選んだ関係で,9月発注,2月納車で5ヶ月待ちでした.
最近はさらに納期がかかるそうです.

書込番号:11198037

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2010/04/07 10:10(1年以上前)

>サントリーニさん 

ありがとうございます。
BANG & OLUFSENは試聴しましたが、非常に良かったです。
ただ、標準のウーファーでもいいといえばいいんですよね。。
結構ボリュームをあげると、BANG & OLUFSENの良さがより分かりやすいんですが・・。

>yun29さん 

試聴させて頂きました。高音は特に良かったですね。
あんまりボリュームあげると嫁に怒られるので、悩み中です。
S-lineは相当悩んでます。シートはちょっとS-line仕様じゃない方が好きです。
エクステリアは最高にいいんですけどね。。

>Aero Tour 97さん 

納期とか考えると、自ずと選択肢って決まってくるんですよね。
S-lineかレザーかは悩みます。。。S-lineのエクステリアは惚れます。

書込番号:11199553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/07 12:00(1年以上前)

誤解を生むような書き方をしてしまったかもしれません.

Sラインパッケージ(48万円)だとレザーパッケージ(35万円)と組み合わせることはできませんが,Sラインエクステリアパッケージ(32万円)ならレザーパッケージと組み合わせることができると思います(ディーラーで確認してみてください).

そのほか,自分は付け忘れましたが,ブラックスタイリングパッケージ(8万円)というのも良さそうな気がします.
ボディカラーが濃い色なら格好いいんじゃないでしょうか.

書込番号:11199884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2010/04/08 21:55(1年以上前)

>Aero Tour 97さん 

なるほどそういう選択肢もあるんですね。
でもそんな余裕というのもないんですよね。。。

書込番号:11206622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2010/04/08 21:56(1年以上前)

みなさん悩みすぎてます。

レザーは、ウッドバネル、シートヒータが魅力的です。
S-lineは、エクステリアが気に入ってますが、アルミの部分がちょっと高級感が
ないというかなんというか・・・。

個人の好みとなるとは思うんですが・・・。

書込番号:11206633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アウディ > Q5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Q5
アウディ

Q5

新車価格:760〜919万円

中古車価格:69〜816万円

Q5をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Q5の中古車 (全3モデル/275物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング