『イヤホンの端子について』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 発売

GORILLA Lite NV-LB50DT

電子コンパス/ワンセグチューナーを備えた小型のSSDポータブルナビ(4GB/5.0V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA Lite NV-LB50DTの価格比較
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのレビュー
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのクチコミ
  • GORILLA Lite NV-LB50DTの画像・動画
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのピックアップリスト
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのオークション

GORILLA Lite NV-LB50DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 5日

  • GORILLA Lite NV-LB50DTの価格比較
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのレビュー
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのクチコミ
  • GORILLA Lite NV-LB50DTの画像・動画
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのピックアップリスト
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのオークション

『イヤホンの端子について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA Lite NV-LB50DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA Lite NV-LB50DTを新規書き込みGORILLA Lite NV-LB50DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンの端子について

2010/04/16 07:09(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB50DT

スレ主 光次郎さん
クチコミ投稿数:44件

TV、音楽、動画など視聴時、本体内蔵スピーカーは、音質が大変悪いと感じています。
しかし、ヘッドホンで聞くといい感じで聞こえてきますが・・・そこでどなたか、小型スピーカーとか付けておられる方はいませんでしょうか?もし付けておられるのであれば、Ω、W等の仕様を教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:11238749

ナイスクチコミ!0


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2010/04/16 07:51(1年以上前)

それは、車の中で使用するということでしょうか?
普通にオーディオに接続すれば解決だとおもいますけど。

家の中でこれを使って、TV、音楽、動画など利用しようとおもいませんけど。

書込番号:11238816

ナイスクチコミ!1


yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:13件 GORILLA Lite NV-LB50DTのオーナーGORILLA Lite NV-LB50DTの満足度5 浜名湖畔の花情報 

2010/04/16 09:36(1年以上前)

ノートPC用、iPodTouch用に使っているMM-BTSPに繋いでみましたが、まずまずの音ですね。イヤホーン端子しかないので外部スピーカーに接続するしか方法はないのでは。http://kakaku.com/item/K0000001488/spec/
次期モデルではFMトランスミッターが使える仕様にして欲しいですね。こちらはiPodTouchを車載しているので、その必要はありませんし、IPadが発売されたらムービーなどはiPadで見ようと思っています。

書込番号:11239007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2010/04/16 10:43(1年以上前)

アクティブタイプのSPへの接続が妥当と思えますね、低Ω・高dBのSPでもこの出力が低いと思うのでドライブしきれないのでは?

360DTですが入力が2系統ある該タイプのSPでPC音とミックス?しながら使用しています、たまにですが。

書込番号:11239144

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:492件

2010/04/16 10:55(1年以上前)

そういえば、ソニーから出てましたね、車載用のスピーカー

サウンドマグ『RDP-NWV500』
http://www.sony.jp/system-stereo/products/RDP-NWV500/

書込番号:11239175

ナイスクチコミ!1


enkuniさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:26件 GORILLA Lite NV-LB50DTのオーナーGORILLA Lite NV-LB50DTの満足度5 MONOレビュー 

2010/04/17 08:53(1年以上前)

私はFMトランスミッターでカーステレオに飛ばしていますが、音質はよくないです。
入力端子があれば直結が一番です。

書込番号:11242920

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 光次郎さん
クチコミ投稿数:44件

2010/04/17 19:42(1年以上前)

皆さんどうも有り難うございました。
車の中で聞く為です。
現状より、音がよく且、もう少し音が大きくなればと思っております。
Ф3.5のジャック接続のステレオスピーカーがありましたので、それでやってみます。

書込番号:11245498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB50DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA Lite NV-LB50DT
三洋電機

GORILLA Lite NV-LB50DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 5日

GORILLA Lite NV-LB50DTをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング